人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2005年 03月 28日 |
ダーの2ndキャラがプリーストになりました。

(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

私は転職試験の観戦をしてないんだけど、報告によると、エクスプロージョン・アイスストライク・シャイニングレイを使ってくるそうで…
じぃちゃんやるな……
私の魔女はいつになるんだろw

てことで…活動記録。
前日の露店放置で、持ち金が5Mに復帰。
高額商品がないわりに結構稼げました。購入してくださった皆様、どうもありがとう<(_ _*)>

狩りのほうは…というと、まずは魔女。
休日のB3は混んでること必須なので、腐猿でチマチマと。
チマチマと言っても、サクチケ有で0.02上がるし、ヒール2発&薬いらずなので、微妙に美味しかったり。
これで黒マントでくればもっと美味しいんだけどねぇ…マジックシューズ、カース、ハイランダでした;

友が本国に戻る…というので、地下鉄2号線で一緒に狩り。
カレは弓師。なので、ここだと安置で狩れるので薦めてみました。
お出かけということでPTを解散して、倉庫整理をしていると……

***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪_b0066920_754214.jpg
おっ!まっかちんさんの倉庫はけーーーん♪
まさかこのキャラで会うとは思ってなかったので、めっちゃビックリです。
ずーーーーっとお話をしてました。楽しかったぁ^^
早く武蔵が付けれるようになるといいね♪

夜は賊っ娘。
倉庫整理がてらエルナスに戻って、ついでにモコヘクを叩くと、ポロポロと落ちる落ちる。
賊オンナ装備と手袋。さらに素早さ栗が2コほど、10分ほどでこんなに落ちるなんて…
今日のドロップ運好調かもぉ(´ ▽`).。o○とかすかな期待をしながら、いつもの公園6にむかいました。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう魔の靴いらない(;- -)ノヽ△ポイッ
普段落ちない知恵栗が結構落ちたからいいんだけどね。はぁあ…青マント落ちないかなぁ。

-----
プレゼントしてもらっちゃいました。
***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪_b0066920_872019.jpg
かわいぃぃいいいいい!!!
ヤバすぎるくらいにかわいぃぃいいいい(´ ▽`)
引き連れて狩りをしてみたけど、お利口だ…アイテムきれいに拾ってくれるよ(´ ▽`)
名前はまだ決めてないから、そのうち命名しようかなぁ('-'*)


これでさらに賊の稼働率が増えるわ( ̄▽ ̄;
by rukaruka_v | 2005-03-28 08:21 | 日々の記録 |
<< うーん… ページトップ アルミ缶の中にあるミカン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon