人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
はぁ…(´・ω・`)
2005年 03月 26日 |
魔女でゾンビを狩ってみたけど…中の人が腐りそうなので、さっさと本国に戻りました。
戻って行く場所はB3です。
途中、サクチケタイム突入もあって59歳になりました♪

SDTだけ賊っ娘を稼働させると…
はぁ…(´・ω・`)_b0066920_14432912.jpg8ch住人のおふたりと遭遇。
めくぅさん、弓師瑠夏さん追い越したそうです(*≧∇≦)/゚・:*【おめでとぉ♪】
レンガさんもLv89になって、変態コンボに磨きがかかってきたみたい。
ぃぁ…みんな凄いなぁ。私なんてまだまだヒヨッコだわ。
(ちなみにSDTの結果は…欠片いぱーいヽ( ´ー)ノ フッ)

SDT終了後、魔女でINすると、カニング倉庫前で偶然倉庫めくぅさんと遭遇。
人気度上げ逃げされた。・゚゚(ノД`)
私、どんくさいからいっつもやられる側なんだよね。
リベンジ!って言っても出来た試しがないし(_ _。)…シュン

夜、いつもの時間から賊っ娘稼働。
うわぁ…SDTでもないのに空いてないよ(汗
やっと見つけて黙々と狩って、96%まで上げたところで帆様から火ブルのお誘いが。

もちろん発動は弓師。メンバーは帆様、めくぅさん、鉾DナイトCさんです^^
はぁ…(´・ω・`)_b0066920_15113888.jpg安置で狩らせていただきました。
←↓段は帆様がおびき寄せてくれて当たるんだけど、←↑段が微妙に当たらない(滝汗
ラッシュだけなら、そこまで行ってやれるんだけどねぇ…火ブルちゃん痛すぎなんだもん。・゚゚(ノД`)
→はラッシュが9割で、たまぁに火ブルって感じだった。
火の玉飛んでくるから、それをよけながらストレイフ入れるんだけど、何度も当たって熱湯風呂浸かってました;

で…思ったこと。
弓師瑠夏さん、弱すぎ……orz
ステ振りミスっていうのもあるし、ほとんど強化させてないっていうのもあるし…
さらに攻撃方法で「打ちジャンプ」があるんだけど、この発動が100%じゃないところも痛い;
EXP吸うだけ吸わせてもらって、10%程だったのが60%になりました。
本当に申し訳ないです(_ _。)…シュン
by rukaruka_v | 2005-03-26 15:47 | 日々の記録 |
<< アルミ缶の中にあるミカン ページトップ れっつ!素手!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon