人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
れっつ!素手!!
2005年 03月 25日 |
今日はSS撮り忘れが多いorz

-----
まっかちんさんに言われた通りで…無事にちゃんと発動してくれました^^
れっつ!素手!!_b0066920_255473.jpg発動場所が塔の中ですが、こんな感じぃ♪

その後、公園6で試してみたんだけど、発動させるタイミング次第なのかな…
まだHP補正してないのと、スキルレベルが低いから「使える!」とまでは行かないけど、それでもラーメンの量はかなり減ってた。
ふみゅぅ…今後のスキル振り悩むねぇ^^;


-----
日中、裏で露店放置させながら魔女で狩り。
あ゙~ルディに飽きてきたぁ( ´-ω-)
てことで、思い切ってエルナス・デビューしてみました。
春休みってこともあって、ゾンビMAPは空いてなく……(ch移動ミスって墓オチするしorz)
なので、まったりと閉鉱1で狩り。
コウモリがウザいけど、素早さ栗も貯まるし、ドロップもそこそこ美味しいから、春休みが終わるくらいまではここでのんびりかな。
ちょっと狩っただけで、デスペナ分取り返せたしねv

放置中の露店は、賊っ娘で貯めたモノを売ってたんだけど、闇栗16コも売れてくれました♪ヽ(´▽`)/
売れないと思ってた緑マロも売れてたし。
おかげで、この前の龍天代見事返済。
購入してくれた皆様、ありがとうございます<(_ _*)>

で、夜に賊っ娘で狩ってると「龍天標準未UG 5M↑で」と拡声器が!
レンガさんのアドバイスもあって、無事に6.5Mで購入。
もちろんこれは、れっつ!素手!!
100↑龍天目指して、レンガさんが見守ってくれてる中、逝くぜっ!

ぁひょ…変化せず;
30%貼って、これが一番虚しいのよねぇ……
2枚目……きたぁぁああああヽ(≧▽≦)/ キャー これで+90完成♪
さらに逝くぜっ!3枚目…………ホントに素手になっちゃいましたぁ(*v.v)

これでまた一生懸命狩れるってもんです。( ̄  ̄)(_ _)んだんだ。
今まで賊っ娘の強化代は、クマ弓師や魔女の力も借りてたけど、自身の稼ぎでやっていけそうな感じになってきたしね。
頑張ろうっと♪(ぉぃ…弓師はどうした?汗
by rukaruka_v | 2005-03-25 03:26 | 日々の記録 |
<< はぁ…(´・ω・`) ページトップ 案の定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon