人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ヽ(≧▽≦)/ キャー
2005年 03月 22日 |
LINKにめいぽ美容室様とマッカチンのまったりメイプル!?様と追加しました。
めくぅさんもマッカチンさんも、杏で活動されてる素敵な方です♪
-----

えっと、まずは一昨日の出来事から。

魔女でクロノス狩りをしようかと思ったけど空いてなかったので、しょうがなくマスターへ。
歯車とエリクサーばっかり貯まりました(-。-)y-゜゜
エリクサーは、そのうち使う(らしい)のでいいんだけどね。
できれば、もうちょっと歯車の値段が高かったらなぁ……

夜は賊っ娘(また弓師稼働させてないしぃ)
あゆみんに誘われて、森3でゾンビ。ぶりゅさんもいたので、3人で。
ぶりゅさん真ん中でヒール担当w
へいすとかけまくりーの、優しく吸ってもらいーの、ぶりゅさんの名前の由来を調べーのしながら。
調べて思ったけど、みんなどうやって名前付けてるのかなぁ(・_・?)
ちなみに私は、子供の命名辞典からw

2人がそれぞれお友達のところへ行くということで、スパさん誘ってちょっとだけ。
飲み過ぎないようにね~~~~!(って無理だろうけど(*≧m≦)ぷっ!)

マターリ狩ってたわりに、50%程貯まって終了。

-----
昨日。

いつもならブログ書いてINするんだけど、人が見てると書けない私。
なので即INして活動です。
今後の弓師をどうしようか…とかなり悩んでます。
ステ振りミス&武器強化失敗が重なってるので、ホントやる気が起きません( ´-ω-)
しばらくラッシュあたりで狩りするかな。1なら1人でもそこそこやれるし。

…と、思うだけで今日も稼働させず(滝汗
賊っ娘が楽しいので、ついつい…ね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

倉庫前でアイテムの整理をしていると「昨日はどうもでした」と声が…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ マッカチンさんだぁ!
ヽ(≧▽≦)/ キャー_b0066920_1328386.jpg
友チャで何度もお名前だけは拝見してて、倉庫前で何度もお見かけしてたんだけど、小心者の私に話しかける勇気はなく…
ただ心の中で「あっ!」と思ってた私。
休養されたみどさんのお話から、賊の育成などなど…小1時間ほど話をしてた(らしい・汗)
途中、めくぅさんとも遭遇し^^ 8ch固定メンバーって多いのね。と今さらながらに思ったw

SDTも近かったので、マッカチンさんと一緒にサンフィクへ。
どうにか場所を確保。ここってこんなに混む場所だったのねぇ。
上の面倒くさい移動場所をおまかせして(スミマセン…)、私は下段で足手まといにならないように狩り狩り…
アサルタでスパーーーンッと殺れちゃうのいいなぁ…カッコいい(´ ▽`).。o○
ピグポケの恩恵を受けながら、チャクラの効果も見せていただきました。
ホント優しい師匠がいっぱいで幸せモノですね、賊っ娘は('-'*)(,_,*) うんうん♪
中の人のラグが激しいとのことで(そりゃぁ寝てないんだからあたりまえですって^^;)マッカチンさん落ち。
残りのSDTを狩って、レベルアップ♪82歳です。
やっとアサルタ20が見えてきた♪ヽ(´▽`)/

夜INすると、ぶりゅさんがジャクム1段階募集してたので、まきクン連れていきました。
が……メンバー落ちたりで結局1回しかできず(´・ω・`)
火ブルに無謀果敢に挑むも
ヽ(≧▽≦)/ キャー_b0066920_1411912.jpg
ぶりゅさんのヒールが切れた直後に私も(-∧-)なむぅ…
守ってあげられなくてごめんね。・゚゚(ノД`)

街に戻るとレンガさんから「龍天標準6Mですよぉ」と。早速押さえていただき装着♪
ヽ(≧▽≦)/ キャー_b0066920_1495279.jpg
ヽ(≧▽≦)/ キャー♪なまこぉぉおおおお!!
「れっつ!素手!」「30%逝くぜっ!」と散々言っておきながら、SS撮り忘れてたのでレンガさんこんな表情ですが(汗
いよいよホントに…れっつ!素手!

きたぁぁぁあああああああああああ♪ヽ(≧▽≦)/ キャー
これで+90完成♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ここでレンガさんに冷静になるように言われまして…
60%貼りましたよ……貼りましたさ……貼りましたとも………orz
塔を登って100%書5枚買い、+95の龍天完成です!!間違えて片手剣100%書を買ったなんて言えません( ̄▽ ̄;
by rukaruka_v | 2005-03-22 14:46 | 日々の記録 |
<< 黙々と。 ページトップ レベルアップ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon