人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
狩る気ゼロ
2005年 01月 31日 |
土曜日に全キャラ1歳ずつ歳を取りまして・・・全くと言っていいほど狩る気が沸かない。
なので、賊っ娘でゾーン忍耐やってました。
ぇぇ・・ハッキリ言って、忍耐めっちゃ苦手です_| ̄|○
以前の日記にも書いてるように、今までの忍耐はダーがクリアさせてくれてました。
でもそれじゃぁ「魔女をB3で稼がせる計画」がお流れになりそうなので、わりと簡単なやつをやってみようかと・・・・

なんとか【ピンクビオラ】【ブルービオラ】と終わらせ、最後の【ホワイトビオラ】
1つクリアするのに30分かかったよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

夜、再度IN後、【ホワイトビオラ】の続き。
狩る気ゼロ_b0066920_4321581.jpg中の人の表情を賊っ娘にさせてみた(汗
なんとかクリアさせて、フラワーイヤリングGET!!
「上手になったねぇ・・・」ダーにしみじみと言われてしまったよ( ̄▽ ̄;


その後、サクチケタイムが終わるまで、Sゴレ・Dゴレと狩り。
Dゴレ一体目にして、闇スノ出ました。それも超粗悪品が_| ̄|○

終了後、魔女でクロノス狩り。
歯車だけが貯まっていくぅヽ( ´ー)ノ フッ
魔法の石*3 素早さ栗 スターライト(赤)が出てるから黒字なんだけど・・・
お願いします。魔盾をください(*≧人≦)
と思ってたら、あら・・・杖書10%が。
魔盾よりレアなものを出しちゃったような・・・・^^;
ま、、クロノスが人気の狩り場だから暴落寸前って感じだけどね。

あっ・・書と言えば・・・・
賊っ娘でビー玉クエを終わらせてなかったからやってみた。
防御(兜)と石弓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れさまでした・・ハイ
by rukaruka_v | 2005-01-31 04:53 | 日々の記録 |
<< 久しぶりに ページトップ レベルアップ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon