人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ハンター時代(~Lv40)
2005年 01月 26日 |
Fボア狩り。
攻撃はDSなので、確殺できないと群がられます。そして踊りまくります( ̄▽ ̄;
狩り場は、1人で狩るなら荒野1、PTで狩るなら荒野2の上を担当させてもらうのがいいかも。

40装備手袋製作に必要なアクアマリンを集めるために、タコ&ワニも狩ってました。
アクアマリンは、50装備手袋でも必要なので、ここで相当数集めないといけないです・・
露店で売ってるけど、ダイヤモンド・金に並んで高値です。・゚゚(ノД`)

タコの場合は、スリピの『じめじめした森の池』でスノボや槍を振り回しましょうw
DEXがあるので、蛇も楽に倒せます。
ワニの場合は、カニング『さまよい沼2』がお薦め。
足場が広いのと、程良い感じに段差&距離があるので、被ダメをあまり喰らわずに狩ることができます。

私は、相性の問題なのか、タコのほうが効率良く集められたような気がします。
ドロップ的にはクロコの美味しいけど、あくまでも目的は「アクアマリン」なので・・・

PT狩りができるときは、フロリナの『ロランロラン』でカニ&猿。
もしくは、ジパングの『動物の森』
ジパングの場合は安全地帯があるし、フロリナの場合は、足場の敵を倒してしまえば、遠距離から攻撃できます。
間違っても突進していかないように^^;
<< ハンター時代(~Lv45) ページトップ ハンター時代(~Lv35) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon