人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ショボッ
2004年 12月 28日 |
パピ様とヘクタ&ペペ狩りをして、なんとか86歳に。
レイン振らせて、引き連れて、パペット出して、後ろからストレイフでザクザクと。
↑こんな狩り方やってますw
てか、パペットの練習というのがホントの所。

ショボッ_b0066920_255545.jpg
賊っ娘のサベジがやっと6連になりました♪ヽ(´▽`)/
でも、ショボすぎ_| ̄|○
これからプログレを上げれば、なんとか使えるだろうけど、カッコ良く狩れるのはまだまだの様子(_ _。)…

で、なぜにタコ狩りかというと、アリ巣は痛いコが多すぎ。
なので、邪魔されないで沸きの良い所ってことで。
それに、35用の帽子(赤のバーグラー)を落としてくれるので、それ狙いっていうのもあって。
しかぁし!!!
こんなになっちゃいました。
ショボッ_b0066920_2101477.jpg
スノボ屋から焼き栗屋に転身!!??
by rukaruka_v | 2004-12-28 02:13 | 日々の記録 |
<< 良いお年を♪ ページトップ 気分転換 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon