人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりに廃
2004年 12月 18日 |
サクチケタイムに始動できず・・・
てことで、夜中から活動始めましたw
でも、浅い時間はやっぱりゾンビは空いてない。
すると偶然にもクマさん仲間はけーーん♪
久しぶりに廃_b0066920_13562269.jpg
記念撮影しちゃいました('-'*)


ゾンビをあきらめ、イエティ達を狩ってると・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 攻撃手袋60%書ドロップ!!!
買うと2M近くするので超~~~~らっきぃ♪

『24』が終わってからゾンビ4に籠もりました。
まだアールン強化を進めてないのと、広さを考えると、まだ金ヒュンのほうが効率がいい。
廃人狩りをして、なんとかレベルアップ。
やっと85歳。モータル5振りができたので、いよいよ次からレインです。
ちょっとは狩りのバリエーションが増えるかなぁ・・でも私、あんまりキー操作上手じゃないしな(滝汗
(忍耐は、チビのほうが上手だった_| ̄|○)
by rukaruka_v | 2004-12-18 10:23 | 日々の記録 |
<< 2ndで活動 ページトップ _| ̄|○ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon