人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
超~~早寝早起き
2004年 12月 14日 |
コナン君終わって寝ちゃいました(汗
でもって、起きたの4時・・・でも既にダーが毛玉と戯れてました(滝汗

「こんな時間だし、ママシュ行ってみたら?」と言われて行ってきたよん。
初ママシュ♪
超~~早寝早起き_b0066920_741477.jpg
こっちを向いてよハニー♪

報酬ですが・・書は1コのみ。
さらにそれ、防御書(鎧下)だし_| ̄|○

-----
学生の皆様が早出の時期になってきたので、私も早めに狩り場確保w
移動が速くなったので、ゾンビ3から4に移動です。
でもぉ・・・・眠くなるぅヽ( ´ー)ノ
でもぉ・・・・・話しながらやると死にかけるぅヽ( ´ー)ノ

チラッとシオトさんを見た長男が一言・・・
「シオトさん、だんだん変になっていくね^^ 最初は普通だったのに^^」
満面の笑みで言ってました(*≧m≦)ぷっ!
そのうち私もそちらの世界に行くのね_| ̄|○ w


さてさて・・
今日の地震は怖かったよぉ。・゚゚(ノД`)
下からガツーーーーン!!と来たあとに、横揺れユラユラユラ~~~~
震源地近かったせいもあって、余震もあり。
家は平気だったけど、ご近所のスーパーが映ってました。
酒が台無しになってたよ(怖
おかげでダーは明日5時出勤です。
「起きてたら4時半に起こして♪」
ぃぁ・・きっと起きてないと思います・・・タブン
by rukaruka_v | 2004-12-14 07:44 | 日々の記録 |
<< あぁぁあああ ページトップ マターリと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon