人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
廃じゃないってw
2004年 12月 03日 |
タイトル使って、反論してみたww

昨晩、レベルが上がってすぐ、パピ様からライカンへのご招待を受け行ってきました。
が・・・・・・・・・・・・・
途中の道で、イエペペに触って墓ドロップヽ( ´ー)ノ フッ

ライカンはというと、パピ様が突進してる遠くのほうから、ペシペシと打ってただけ(汗
当たってはいるけど、これってどうなんだ(滝汗
爪の1撃で死ぬかと思ったし( ̄▽ ̄;

その後、またひたすらにゾンビ狩り。
早朝までやって、私は寝ましたが・・・パピ様はレベルアップしちゃったのね(ノ_・、)
あんなに「おいていかないで~~~」と叫んでいるのにw

今日はダーがお休みなので、サクチケタイムから始動。
80%まで上げて、薬も使い切ったし、歯も持てなくなったので終了。
この残りの20%が辛かったりする(泣
今日はきっと、夜の深い時間にならないとゾンビは空いてないだろうしなぁ(_ _。)
またペペでも狩るかぁ・・マゾ気分を忘れないように(ぇ
by rukaruka_v | 2004-12-03 19:00 | 日々の記録 |
<< 廃です(爆 ページトップ ただひたすらに・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon