人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
今日もゾンビ
2004年 11月 28日 |
パピ様が会いに来てくれました。

「・・誰?w」

|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||

「それじゃ弓使いかどうかわかんない・・」

|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||

そりゃさ・・『弓』ってインパクトあったよ・・あったけどケドケドケドケド・・・・・・・・・
といことでアバタの話にw
でもやっぱりネタ路線からはずれることはなく_| ̄|○
もっと強くなったら本気でクマさんに変身しようかしら。
(一緒に歩いてねww)

そして朝までゾンビ狩り。お互いレベルアップ♪
私はそろそろランキングに載るかもです('-'*)

がーーーーーーーっつりと寝て、夜中3時頃から狩り再開。やっぱり深い時間帯はいいね。
死木3でひたすらゾンビと挌闘。
ストレイフはまだ使い物にならないから、DS+EXで。
ストレイフ1発で倒せるようになれば、かなり効率もよくなるね。
でもその頃には、レベル上げるのも大変そうだけど・・・・

早朝、シオトさんが鷹を召還してくれました。
今日もゾンビ_b0066920_1463142.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そういえば、シオトさんにも「弓じゃないw」って言われたっけ_| ̄|○

頑張って狩って、72歳になりました♪ヽ(´▽`)/
戦利品はセラフィス(白)と力クリが3コくらいかな。
歯もしっかり収集しないと赤字だわ( ̄▽ ̄;
by rukaruka_v | 2004-11-28 11:20 | 日々の記録 |
<< 髪型変えてみた ページトップ やったねっ!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon