人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
初ゾンビ
2004年 11月 19日 |
露店を放置しっぱなしで、1日のお仕事終わらせて・・
でも売れたのは、ジュニアネッキの皮とかヽ( ´ー)ノ
装備品で売れたのは、ピエロ帽と十字チェーンメイル(黒)のみ。
もう投げ売り状態で売ろうかしら(泣

深夜、ゾンビ狩りに連れていってもらいました♪
途中、何度も死ぬかと思ったよ( ̄▽ ̄;
だって、1000とかダメ食らうんだもん(大泣

毒の被ダメがちょっと痛いくらいで、あとはかなり楽だったかも('-'*)
DS2発か3発だけど、これくらいなら充分いけるでしょぉ♪
もうちょい命中率が上がれば、青薬の量減らせるから、もっと効率がいいかな。
あとは、アイゼンの強化だね・・・移動とジャンプ欲しいよぉおお!!
ここは勝負かしらww

私の薬が切れるのと、就寝時間ってことで上がることに。
私は70装備を出すヘクタのところにちょっとだけ顔をだしてみた。
いたいた!オオカミくん。
1匹目。「おっ。結構、楽じゃん♪」
2匹目。ポロン・・・・出たぁぁあああああああ!!!!
初ゾンビ_b0066920_1336522.jpg
MPが-1だけど、全然いいっしょ♪♪
欲を言えば、Jrイエティのでっかいのが出す(緑)か(闇)が欲しいんだけどね。
これはもうちょい私が成長したら行ってみますか。


ということで・・本日の戦利品
・セラフィス(白)
・セラフィス(闇)
・力クリスタル*2
・リネロス(青)

イヤリングが欲しい・・・・・・・・・・・・・・
by rukaruka_v | 2004-11-19 13:44 | 日々の記録 |
<< ヘクタ三昧 ページトップ お疲れ様でした・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon