瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 29日 |
ブログを移転しました。

メイプル三昧(同窓で開きます)



メイプルのブログを書き初めてから3年2ヶ月。
ずっとexciteさんでお世話になってきましたが、下記事にもある理由で・・・ってほどの理由でもないんだけど(爆、FC2さんに移転をすることにしました。

本来なら個別に移転のお知らせにあがるべきなのですが、この場をもってお知らせとさせていただきたいと思います。
お手数ですが、LINKを貼ってくださってる管理人の皆様、差し替えていただけると嬉しいです。

なお、新ブログのほうに、こちらからLINKを貼らせていただいてますが、
長期更新がされてないサイト様は、割愛させていただきました。


このブログは、旧ブログとして一応リンクはさせています(私が見るため。っていうのが理由・笑)が、
コンテンツなどは、日記・バトン・弓師関連記事以外、全てもっていくつもりではいるので、
そのうちこちらからは記事削除するかと思います。


長い間、本当にお世話になりました。
また新ブログのほうで、よろしくお願いします^^
[PR]
2008年 01月 28日 |
先日爺から電話があり・・


「FC2にブログ作りたいんだけど教えてくんない?」


はいぃぃぃ????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

以前ちょこっとカジったことはあったんだけどね。
ガッツリいじったレベルじゃないんで、教えるもなにも(汗


開設の段階で断念したらしいので、私も1から作ってみましたよ。
ん・・優しいよね、私(;ωノ|柱|


「どうせ作ったんだから移転するよな?(ニヤリ」

↑まさにこんな感じの言い回し・・・・
あんたね・・・分かんないとこあったら師匠に聞こう(*-ェ-)フフフ~ン♪ってのがモロバレなんだよ!!!


そして・・・・
爺以上にハマッてる私ヤ──(*ノзノ*)──ン☆


てことで・・もうちょっとしたら移転します(爆
[PR]
2008年 01月 17日 |
すっかり書いてませんでしたね(ノ∀`)


日中は2PCをフル稼動させて琴の育成を。
夜はまおで狩り狩り。
本体に呼ばれればソソソソ~…((((ツ´ω`)ツっとお邪魔。


まぁこんな感じで過ごしてました。


いよいよ琴がHSMAXになりそうなので、詩聖里の勢いもここでストップかな。
萌えが抜かれてしまうくらいに吸いまくってくれたからねε-(´▽`) ホッ

今度は萌え用のHB子かしら('`*
[PR]
2008年 01月 11日 |
朝までジャック!
b0066920_14292146.gif
この後、ウヘヘでムフフなお話をヤ──(*ノзノ*)──ン☆


ちょっとしか眠れず(・ω・`)
なのでINをして散財後、黒字をしながら、琴ちゃん吸わせ。
目標まで@6レベル


ちょっと色々あって、半分呆れ気味になり・・・
夜のSDTまで寝ちゃえ。って思って、目覚ましセットで寝ちゃったんだけど・・・・・・・・

爺からの電話で起された時は、すでに時間を過ぎてるil||li _| ̄|● il||li
急いで準備をして忍耐やって参戦させていただきました。
b0066920_14383810.gif
DKさんがお二方いたから良かったものの、本当に申し訳ありませんでした。

戦闘の方は、アクシデントがいつもより多かったので、待機時間でかかってしまったけれど、
戦闘自体の時間は人数がフルってこともあって、早めに撃破♪


その後、久しぶりに卵を狩ってると、ギルチャで本体行こう!の声が。
しろさんがALキャラを。ALさんがしろキャラを。
さらに、ジェネ・ブリザでワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪な状態。
b0066920_14454124.gif
いっぱいでたぁ♪ヽ(´▽`)/


爺がいっぱい福引き券をくれたので、椅子を狙いつつやってみたけど・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマィ♪
b0066920_14501681.gif
もらった種4つ・・・中身はil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマィ♪


【おまけ】
b0066920_1534022.gif
インドの僧侶みたい(笑
[PR]
2008年 01月 09日 |
b0066920_18564100.gif
こんな感じでございます('`*
[PR]
2008年 01月 08日 |
よくカップ麺に『かやく』って入ってるでしょ?
あれって、なんで『かやく』って言うの?爆発するの?

こんなことを聞かれ・・・・
『爆発的に増えるからだよ!』と答えた私って(ノ∀`)

なんで『かやく』って言うんですか?(ノД`)


さてさて、メイプル・・・


なぜか3時間くらいしか眠れず(´・ω・`)
サンタ本で育ててたHB子ちゃんをちょっと吸わせたりしてみた。
(メンテでまた出来そうで何より♪)

琴にチェンジして、いつものところでやってたのだけど、とにかく眠い( p_・)~゚ネムネムゥ…
チビにバハムとHSだけをお願いして、安置においてちょこっと寝てました(つω`*)テヘ


夜のSDTに、爺のところにお邪魔するものの、眠くて眠くてどうにもならない(;ωノ|柱|
なので、厚意に甘えてそのまま放置で゚+。:.゚オヤ(´□ゞ)スミ゚.:。+゚

30分くらいのつもりが、1時間以上も寝てて、メールで起された(ノ∀`)
そのまま寝ちゃえばいいのだけど、そこで起きてまた狩り復活(ノ∀`)

12時を過ぎた頃にめくからwisが(yωy*)
爺が4段を確保してくれたので、上2段をめく、真ん中私、下爺で2時まで時間も忘れて狩り狩り♪

その後・・・というか、途中からヤ──(*ノзノ*)──ン☆な話で盛り上がっておしまい♪
[PR]
2008年 01月 07日 |
ちょっと強化でもしようかなぁ・・とINすると、凪に呼びとめられ・・・・・・

特攻本体いかない?

メンツは?と聞くと・・・・・・・

ハドさんと私

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ


まぁ、こういう機会でもないとこんな無茶もできないんで、
めくたんがせっせと握ってくれたおにぎりを全部倉庫から引っ張り出して、行ってきました!

本体途中でビショさんがいなくなった・・ってことはあるのだけど、最初から・・というのは、
私は初めての経験だったので、かなり不安もあったけどいざ!

腕はまず状態異常腕のある左3本から。
その後右4本。てな感じ。
順調に落とせて、20分かそこらで終わり♪ヽ(´▽`)/

本体入ってからも、イイ感じで削ってたんだけど、3ゲージ目残り
b0066920_11384093.gif
こんなで、ハドさんが墓(ノД`)

2人で削ってたんだけど、凪の動きが怪しいぞ?って思ってたら・・
b0066920_11395549.gif
ジョイパもキボドも全く効かなくなってしまって墓(ノД`)

もうここまで来たら、あとは意地と根性!
物理1になったら、本体側に飛ばされてもいいようにPエリで回復して、下でウジャウジャしてる雑魚を処理。
解除とともに、バサクをキープしつつで・・・・・・
b0066920_11431141.gif
♪ヽ(´▽`)/
装備が全くなくてショボショボだったけど、兜きたからォッヶー♪(´▽`)b

その後、ハドさん特製おにぎりをいっぱいもらってお腹いっぱいに(笑


夜はSDTから爺が骨3段をキープしてたので、そちらにお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
12時近くからかなぁ・・なんか動きがイマイチおかしい。
wisでも来てるのかなぁ。なんて思いつつやってると、「ちょっと横になってくるわぁ」と(ノ∀`)

ガッツリ寝てた様子なので、とりあえず起してPC落とさせましたよ(ノ∀`)

そんな爺に、ALさんから伝言です!!
b0066920_115022.gif
だそうです!
[PR]
2008年 01月 06日 |
年末にやろう!って言ってたけど、時間が合わずに持ち越してた3人娘の競演!
b0066920_1825471.gif
隠居の身状態な玖留未ちゃん・・死なないように必死でした(ノ∀`)

b0066920_18261739.gif
私どこ?あれ?(・∀・*=*・∀・)あれ?
てな感じで進み・・・

b0066920_18281545.gif
もう若くないからね(爆

もっと凄い時間がかかるかなぁ・・って思ったけど、10分?15分?くらいでサクサクッと終わった♪
全員ピヨっても、岩男が頑張ってくれたしね('`*
またやりたい(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
2008年 01月 04日 |
1PT殿ガマのお誘いがあったので行ってきました!
SSソフトを起動し忘れてたし(´・ω・`)

ラッシュで殿を怒らせた爺には、さすがに・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・ってなったけど(爆

今年中には、通常ダメが入るレベルになりたいねぇ・・・


その後、骨四段に誘われたのだけど、火力超過ってことで卵へ。

みぞれには、HP・MP自動回復機能がついていて、それを試してみたんだけど、
バサク取得時から、どちらも自力でやってきた私には、なんとなく違和感が(ノ∀`)
攻撃速度が遅いから、さほど変化はないんだけど、
狩りのテンポが微妙に崩れるんだよね。

ということで・・せっかく指南してもらったけど、自力に戻しちゃいました(ノ∀`)


ギルメンがかなりの人数いたので、本体いこうか!ってことになり行ってきました!!
左の状態異常腕から叩いて、右に。
b0066920_2055043.gif
煙中、私がお世話になってたPTの癒しをしてくれてたしろさんもジェネ連打!
まさにワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪

本体に入って、すもさんとfさんが墓ってしまって残念だったけど、なんとか残りメンバーで撃破してきました♪
ドロポはしょぼかったけど、輝いてたわぁ(´ ▽`).。o○


その後・・・・
もうね・・あのカオスな光景は見せれないね(ノ∀`)

新年4日目にして、私の体の毒が全部抜けた気がします(爆
[PR]
2008年 01月 04日 |
ん!!
今日のタイトルはもうこれしかないでしょう(爆


ということで、メイプル。


b0066920_10203585.gif
メイプルを始めて、初の『年越しinメイプル』


b0066920_10264377.gifb0066920_10273353.gif
今年も健在なのか!?


b0066920_10342876.gif
血色悪い豚になってみたり・・・


b0066920_10372138.gif
乳首がエロいのに呪われた(ノ∀`)


b0066920_10382842.gif
ダルマと遊んだ♪ヽ(´▽`)/


b0066920_1040719.gif
サブ子がやっとプリに。+゚(ノω・、)゚+


b0066920_10412833.gif
OVERだけで本体。今度は全員で行きたいね!!


b0066920_1042453.gif
年末・年始の本体で(*´д`*)ハァハァ


そして昨夜!
SSが1枚もなかったという大失態(ノ∀`)
復帰して、英雄になったレンガさんにAコンボを!ということで行ってきました!
無事に取得できて何より!!!!

それだけ?
いやいやいや・・・・
この続きは、Hot過ぎてとてもここでは言えません(*ノェノ)
久しぶりに涙がでるほど笑ったわぁ♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon