瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 29日 |
どうもここのところドロップ運が悪い・・・
装備品がちょこっと出ればいいほうで、狙ったものがきたぁあ!!って思えばド粗悪とかねil||li _| ̄|● il||li

絶対これね・・緑ちゃんの呪いだよ!!!
今年の木星人、緑がアンラッキーなんだよ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
あとちょっとだから諦めるけどさ・・けどさ・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


まぁそんな感じでとにかくやる気がダウン(ノ∀`)
なんとなぁくダラダラと狩って、時間になったのでめくに誘われてた本体へソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

見たことある方はいっぱいいるけど、特に知り合い。ってわけでもなかったので、
なんかどうしていいのか右往左往・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
でも自PTのビショさんがめくだったので、迷わず特攻!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ま、めくじゃなくてもスイッチ入ったら特攻なんだけどね(爆

オチたり墓ったりあったけど、撃破!
でもって、クジ!!
10人中9人が当たりのめっちゃ高確率なクジ!

んが・・・・・・はずれるil||li _| ̄|● il||li

でもここで、賊皇さんがクジで引き当てたテポくれた。+゚(ノω・、)゚+
お礼はそのうち・・なんか・・出来ればいいな(爆


その後、INしてきた塾長の元へ。
そして朝まで魅惑のf2を連発し、体力の限界でオチました(ノ∀`)
[PR]
2007年 12月 28日 |
前日、久しぶりにINしてきたジャック!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ってことで、琴ちゃんのレベルアップまでチャットでお付き合いしてもらいました(つω`*)テヘ


そんな感じだったので、日中は(*´ェ`)ボーっといつもより遅くにIN。
琴ちゃんがD子を吸えるようになったから、いざ駐車場へ!
そんなところに、ハンドバック目当ての爺が来たので速攻拉致(爆
SDT頃にベルちゃんも来てくれて、ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪な狩りに♪

おかげでスクスクと琴ちゃん成長して、あっという間にレベルアップ!
そしてさらに20%近くも稼がせてもらった(*´д`*)ハァハァ
お2人アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


夜は殿ガマに備えて忍頭をやってたんだけど、なぁんもでない(´・ω・`)
あとから合流してきた爺なんて、日とか(σ´・ω・)σゲッツ!してるのにさヽ(`⌒´メ)ノ


そして殿ガマ。
今回はいつもの定例ではなく、1PTでのマゾい戦いに敢えていってみません?な感じ(笑
b0066920_18531935.gif
メンバーさんはこんな感じ。
ゆうみさんが神業的にヒールが早いので、HBだけ切らさないように、ただただ叩くだけ!
約2時間くらいかかったのかなぁ。
でも思ってたよりも早かったから良かったε-(´▽`) ホッ


あまりにも疲れたから、今日は狩るのかなぁ・・・って思ってたら、
「リプレ帰るぞ」と言われたので、いつもの場所を探してみた。んがない(ノД`)
ALさんを発見したので、上げ逃げだけしよう!って近づいたのはいいんだけど、『今月度は・・』で出来ず(´・ω・`)
さらにご好意で、一緒させてもらうことに。+゚(ノω・、)゚+

b0066920_18583670.gif
3人+3の総動員!
でも出たのは、クロスボウエキスパのみ(´・ω・`)

2時になって爺は寝オチ。
私はもうちょっとで目標%だったので、そのままちょっとだけお邪魔させてもらって、
その後は萌えで琴ちゃんの育成へ。

ALさん、お誘いほんとありがとでした(*- -)(*_ _)


萌えでペチペチとやってると・・
超ーーーーーーーーーーーお久しぶりのあの方が!!!!
即効会いに行ってきましたよ!

b0066920_1931618.gif
冬眠する。と言って、約1年。
ほんとお久しぶり!!!!!

相変わらずのレンガ節を堪能しつつ、これまた懐かしのイエッペMAPでちょっとだけ狩り♪
まおに変わって(*´д`*)ハァハァさせようと思ったら、スキルかけに行ってる間に、
自分の場所がカオスになってるし(ノ∀`)

でも、この場所で再会できた!ってのが、なんかすっごい嬉しかったなぁ。

その後、一応メールで呼び出してたジャックがIN!
しかし私は体力の限界(ノД`)
だってこの時点で、朝7時・・・
もう24時間近く起きてることになる(爆

また隙間な時間にINしてきて、遊べることを楽しみにしつつ、
クマ爺さんの介護を若いジャックにまかせて、就寝でした。
[PR]
2007年 12月 27日 |
b0066920_19233881.gif
b0066920_19241453.gif
b0066920_1925437.gif

これ以上何もいらんだろ・・・(爆
[PR]
2007年 12月 26日 |
狩り時間はダラ~~~~ンと過ごしたかも(*´ェ`)
まぁこんな日もないと(*-ω-)(-ω-*)ネー


あと1時間くらいだな。ってとこで、ベルちゃん来たので「狩れ!」ってことで拉致(爆
あのレベルのDKさんには辛い狩場だけどね(ノ∀`)
でもまぁベルちゃんならいっか(*-ェ-)フフフ~ン♪(核爆


あともうちょっとだな。って時間に、けちゃからTT奪取に協力してほしい。との傭兵要請。
てことで、一緒に狩ってた爺とベルちゃん拉致って、りんこさんにお願いをして行ってきました!

いやぁ・・きつかったわぁ(ノ∀`)
参戦始めの頃を思い出すような戦闘だったけど、ドロもショボショボだったけど、
TTは見事(σ´・ω・)σゲッツ!
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝☆

次回はLarkさんのTTかしら?^^

快く引き受けてくれた爺、マシャさん、りんこさん、本当にありがとう(*- -)(*_ _)
b0066920_1224856.gif

[PR]
2007年 12月 25日 |
なぜか『中身の人・性別詐称疑惑』が浮上(ノ∀`)
しっかりオンナだっちゅうねん!!ヽ(`⌒´メ)ノ


さてさて・・めいぷる。
SSを全く撮ってなかった様子(ノ∀`)


SDT中に蝶さんから本体のお誘いを貰ったのでお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
ただ着いていくだけでしたが(ノ∀`)
クジでジェネもらってきたわ♪
これは・・・黒用?(爆


その後、今年中に呪縛から解放されるのか!?ってことで、
爺が卵キープしててくれたのでお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

出たのは相変わらずのドラゴンパルスil||li _| ̄|● il||li

チャットをしつつだったけど、サク終わりまでガッツリ狩り。


その後、爺から衝撃的発言をもらいまして・・・
まぁあれだ・・好きにしていいよ(ノД`)
蛾でも、どこぞの生物でもなんでも来い!!!!
[PR]
2007年 12月 24日 |
この週末3連休、皆さんはどのように過ごされました?
家族や恋人と楽しんだ方も、お仕事で大変だった方もいらっしゃると思います。

私ですか?
そりゃぁもちろん、めいぷる三昧ですよ(爆

あんさんプレゼンツ裸祭りに参加させてもらったり、特攻本体に参加させてもらったりと、
とっても楽しく過ごすことができました。


そして最終日!

fさんサンタがやってきた!もってけ泥棒本体!(勝手に命名)
に、参加させてもらいました。
兜が出て、見事(σ´・ω・)σゲッツ!♪ヽ(´▽`)/
他の皆様にも、素敵なプレゼント付配分だったし♪(個人的にはあの靴下に惹かれたけど(つω`*)テヘ)


そしてこの3連休を締めくくるのはこれだ!
b0066920_1550572.gif
雨爺とエコさんがケコーン♪
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝☆
[PR]
2007年 12月 23日 |
昨晩のお祭り終了間際、せっかくの機会だから本体行こうよ。という話になって、行ってきました♪
(ありゃ。。SSなかった(ノ∀`))

人数的なことを考えて、助っ人でエコさんとうpさんを召還!
凪も召還!って思ったら、コミュで前日2回やってた様子で、ラビちゃんで吸いに(爆
全体火力的には十分だったし、まおリダチームは熟練さん達ばっかだったので安心して特攻♪
しかしね・・まおさんチーム、全員前のめり過ぎだから!!(笑

SDTにちょっと入ったおかげで、兜キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
さらに装備も(*´д`*)ハァハァで。

主催代行のめく、大変おつかれさまでした♪


このクジをやってる最中にwisで本体のお誘いがあったので、そちらにも行ってきました!
火力があと1足りない・・ってことで、ちょうどINしてた萌えの旦那様を呼び出し♪
b0066920_15373717.gif
煙でよく見えてないけどね・・旦那様座ってチャージとか!(爆
兜もでて、超さんの手元にヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝☆

こういう特攻的本体は楽しいねぇ♪
せっかくの1-5ch開放から、また機会があればお誘いくださいませ(*- -)(*_ _)
[PR]
2007年 12月 22日 |
「クリスマスの頃になんか企画しようかね^^」
と言ってたことが実現!!


第一弾はビシャス!
b0066920_14575475.gif
結果は・・・・5秒オーバーil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマィ♪
ある説によると、爺が鼻ほじほじしてたかららしいよ( ・ノェ・)コショッ

そして2回目のビシャスはこちら!
b0066920_1514323.gif
b0066920_153071.gif
全員アバタ・防具類一切なし!武器は職の最低レベル武器使用!
撃破できなかったら、ま、そのときは出ておいで♪って感じで(笑

さっ!行くぞ!!と入ったら、めくが暗転オチしちゃったよ(ノД`)
叩いてる途中であんさんもオチ(´・ω・`)
b0066920_1555690.gif
残ったメンバーでせっせと頑張って、20分以内で撃破した♪ヽ(´▽`)/
これをやってる時、ビシャスに最初にお呼ばれした頃の事を思い出したりして(笑


第二弾はギルクエでいいモノ出すぜ!(あれ?SSが一枚もなかった)
このギルクエに参加するためには、OVERを一度抜けなくちゃなので、事前に皆さんにお話をして、くあさんにお願いを。
快く了解をしてくださったので、まおで参戦!

相変わらず忍耐ヘタだから、役に立ってなかったけどね(ノ∀`)
んでも、ネクロ様をあっという間に蹴散らせるお手伝いはできたかしら・・と(汗

てか・・思ったのだけど、
私、『爺が本格復帰』するまでのレンタル移籍的要員だったんだよね。
でも爺が、いつ本格復帰になったのかも分からないまま現在に至る・・という(爆
ただOVERの皆さんにはとっても良くしてもらってるし、このままここに居座り続けてもいいのかしら?なぁんて思ってるので、
このまま移籍でもいいのかな?
ど、どうなんだろ・・・?>OVERの皆様


第三弾は雪だるまをボコボコにしようぜ!
b0066920_15161218.gif
めくがこの時のために、いっぱい雪を貯めててくれたので、2回召還できた♪
集まってきた人がメルバクしちゃって、あっという間に終わっちゃったけど(ノ∀`)


最後はみんなで記念撮影!
b0066920_15213552.gif
まろりんのお尻の締りが、いつも以上に悪かった様子(*´艸`)クスクスッ


いやぁ・・久しぶりにこのメンツでたっぷり遊んだわぁ♪
主催のあんさん、集まった皆さん、長時間おつかれさまでした^^


【おまけ】
爺が「せっかくだから飾りつけに行こう」というので、
残ってた私、マシャさん、マシャさんの祝いに来たカイさん、マシャさんの人気を上げにきためく、クエを消化しにきたまろりんで行ってきました。
b0066920_15264748.gif
まとまりがあるんだか、ないんだか(ノ∀`)
[PR]
2007年 12月 21日 |
色々と不具合があるのは、半ば諦めかけてはいるけれど、今回のは非常にたちが悪い。
どういう条件下での発生かは不明だけど、
NPCに話かけたり、shopに入ったり、トレドに入ったりした後に、
画面暗転→PCフリーズ→キボドドライバに悪さをするらしい。
(実際私もサンタ本NPCに話かけたらなっちゃいました・汗)


もし画面暗転してしまったら、Alt+Tabでメイプルの最小化を試みてください。

そこで最小化が出来た場合 → 下のバーのメイプルを右クリックで終了。or Ctrl+Alt+Delete でタスクマネージャーを開いてそこから終了をかける。

最小化が出来なかった・何をどうやってもだめだの場合 → PCを強制終了

その後、入力が出来なかった場合は、
[コントロールパネル]→[システム]→[ハードウェアのタブ]→[デバイスマネージャーのボタン]
[キーボード]を開くと、黄色文字で!があるので、それを削除。
※キーボードがUSB接続なら、1回抜いて再度差し込む
この後に、PC再起動。

これでいけるはず!

PCを共有していて、それぞれのユーザーにPassがかかってる場合、
このPassが入力できなくて「うわ。。お手上げじゃん」ってなってしまうので、
Passを入力しなくても立ち上げられるユーザーを1つ(もちろん管理者権限有りで)作っておくといいかも。
[PR]
2007年 12月 21日 |
金曜日。といえば、くあさん主催の殿ガマの日!

殿ガマでどれだけクリスマスツリーが育つのかなぁ・・って思い、画面の隅に植木鉢置いてみた。
b0066920_14302027.gif
すでに酔いどれてるジジババお兄さんとお姉さんがいますが、気にせずに('`*

b0066920_14362022.gif
一気に5段階まで成長。
b0066920_14404316.gif
完成♪ヽ(´▽`)/

今回で今年の殿ガマ戦はひとまず終わり。
主催のくあさん、殿探しをしてくれたALさん、蝶さん、大変おつかれさまでした。


参加当初は、レベル補正がきつくて、
M武器+総命中装備でも命中が70%前後という、情けない有様でした。
なんとか歯にできるようになって、殿には攻撃手袋でも100%確保することができるようになって、
ようやく『半火力』にはなってきたかなぁ・・なんて思ってたり。
それでもまだまだな部分がたくさんあるので、来年はさらに撃破時間が早くなれるように頑張ります!


その後普通に狩りをして、交代時間まで琴ちゃんでも吸わせようかしら・・とやってると、
これから活動の凪が「姉御沸いた。まおりんヘルプ!」と(ノ∀`)
ぇっと・・・なんの役にも立ちませんが?ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ
b0066920_1452583.gif
てことで、安置から鉾スラです(ノ∀`)

討伐してたら交代時間になっちゃったので、おっこち(笑
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon