瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 30日 |
21:30に目覚ましをかけ、ソファでグー…(__).。oO
(*゚パ)ハッ 時計をみたら22:00、、しかも5分前じゃないかっ!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
幸か不幸か、殿探し中だったので開始には間に合ったε-(´▽`) ホッ

b0066920_15245597.gif
蝶さんが不調で、どちらとも撃破時にいれなくて残念(*´・ェ・)ショボーン


殿中に本体に誘われてたので、そのまま移動!
b0066920_15283952.gif
みんなどんだけ前なんだよ(ノ∀`)

殿ガマの命中装備のままで攻撃始めちゃったものだから、わがままいって煙出してもらっちゃったり・・;
申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコッ
ヒロさんのAチャージ・・今回こそは!と思って頑張ってるのだけど、なかなか出ないね(ノД`)
また頑張って奪取しにいきましょう♪


その後、ビシャス!
1回目は順調に終わったのだけど、2回目の半分くらいで爺が爆死(ノД`)
上でギリギリのラインでバサクキープしつつ叩いてたんだけど、私も爆死(ノД`)
まぁ・・こんなこともあるよね(*´・ェ・)ショボーン
[PR]
2007年 11月 29日 |
久しぶりにガッツリとまおで狩り。
でも・・・途中眠くなってちょこっと寝(ノ∀`)
頑張って復帰はしたけど、寝墓を何度もオトしそうになってたよ(汗


その後、いつものお薬補充ビシャスをやって、癒されにいってきました!
まずはココ♪
b0066920_14525797.gif


次はココ♪
b0066920_1455041.gif
可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
[PR]
2007年 11月 28日 |
今回のパッチ・・・
『GameGuard.des』で止まったまま動かずとか(ノ∀`)
まさに、ゲームガード・デス(death)って感じ。
蔵から落としてINしたものの、不具合いっぱいで、結局再メンテとかね(苦笑

期待してた波ラグは結局直らず(*´・ェ・)ショボーン
やっぱこれ、PC側のスペック(グラボ系)の問題なのかしらね・・・・。


沸きが良くなった!と言う2段に爺を誘って行ってみました。
体感では、かなり良くなってる感じがする♪
今までは、沸くのを一呼吸待ったり、探してウロウロ・・なんてこともあったけど、それがなくなったかな。
時給計測もしてみたけど、以前12mだったのが(上段担当)14mにうp♪ヽ(´▽`)/
これで装備とかマスタリーがいっぱいオチてくれれば更に言うことなし!なんだけどなぁ(ノ∀`)


ギルクエを時間の関係で、1回だけだったけどやってきた。
忍耐ヘタだから、ほんと役立たずなんだけどね( ̄▽ ̄;
んでも、こうやってOVERの皆さんに会えるのは楽しい♪
okoさんが(σ´Д`)σゲッツ!!した、岩男(イフリート)30を頂いてしまいました。+゚(ノω・、)゚+
いつ貼れるかは分からないけれど、頑張ってみます!

その後、ビシャスに萌えで参加。
INしてきたえもさんも加わって行ったんだけど、3分もかからずに終わった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
前回の教訓も踏まえて、残り半分になったところから、常にHSかけ状態(笑


サク時間残り10分!
狩りたい気分だったので、爺のところに速攻戻り!
明晩頑張れば、50%辺りまでは貯まるくらいにはなりました^^


茉央莉をさっさと170にして、一息つきたいな・・って言うのがある。
その後は、萌えのバハムMAXにしたいし、お薬補給ビシャスで頑張れるようにAレイも上げたいかな。
ジェネに関しては、5まで振ってあるし、20のマスタリも成功してるから、これはここで一旦止め。

あとはINT強化でどうにかなりそうだけど・・そんなにメルをかけてまで・・・・と思ってるから、
まずは全身をちょっとずつやろう。って感じ。
全身60%を求めての骨魚狩り。ってのも、また楽しそうだしね(笑

めくたんやマシャさんのダメには到底及ばないけど、
一緒に狩れた時に、ちょっとは役に立てるくらいになってたいなぁ(´ ▽`)
[PR]
2007年 11月 28日 |
めくから来たバトン♪

私のイメージが紫・・・
なんでそう思ったのだろ・・ちと聞きたいかもぉ♪
そういやぁ、玖留未の髪色、萌えの髪色、茉央莉の目の色、紫だわ(笑


1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜:久しぶりに色々話出来た事(*ノェノ)
 怒:いつもの事だからもう諦めてるけど・・それでもねぇ( ´-ω-)
 哀:携帯の充電切れたぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(爆
 楽:毎日楽しくがいいよね♪

2.最近の好きな食べ物は?
長男が頑張って作ってくれた料理

3.最近好きな音楽または着信音は?
最近良く聴いてるのは、accessDoubt&Trustと、SoulJa feat.青山テルマここにいるよ
着信音は、グループ毎に分けてる。

4.最近の口癖教えて?
ん~~~あるかなぁ?
これって、本人より他人のほうが分かるよね(笑

5.最近出かけた場所は?
札幌の義理の家に。

6.好きな色は?
茜色と深い青

7.嫌いな色は?
目が疲れるようなドぎつい色はあんまり。

8.携帯の色は何色?
メタリックオレンジ

9.回してくれた人の心の色は?
ほんわかした、淡~~~いピンクかな。

10.次の6つの色に合う人(回す人?) 

 赤→
 青→
 水→
 紫→
 緑→
 白→

ここでストップにしておこう!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-28 11:40 | バトン |
2007年 11月 26日 |
早くに起きちゃったので、散財でもしようかなぁ(*´ェ`)・・とINすると、目の前にりゅが(笑
なので萌えで骨探してみた。
偶然、マシャさんに出会ったので、そのままお誘いして一緒に♪ヽ(´▽`)/

今日は安置でジェネだったので、比較的楽ではあったけど、
こんなにジェネばっか撃ってたら、ホントお薬がすぐなくなるわ(ノ∀`)
ま・・夜にいつも爺さんがお薬補給のビシャスに誘ってくれるので、そこでありがたく貯めさせてもらってるのと、
玖留未時代からコツコツと貯め込んでたのがあるので、まだしばらくは大丈夫かなぁ。


りゅがお仕事オチの時間近くに爺がIN。
b0066920_928539.gif
鬼鬼♪ヽ(´▽`)/


サクもなかったので「どうする~?」と話をしてると、マシャさんから「MC行かない?」とお誘いを受けたので、
初めてのMCに行ってきました!
マシャさんが2キャラ出してくれて、爺が唯一の魔キャラを。
missばっかりで全然役に立ってなかったけど、3レベルも上がってしまった(ノ∀`)
b0066920_9325187.gif
とっても楽しい体験ができました。
どうもありがとぉ♪


夜はまおで。
2段で上下交替しつつ狩ってたんだけど、経験値の貯まりがきつくなってきたなぁ(ノД`)
2PCにして、吸わないプリ子でも稼働できればいいのだけど・・・・
クリスマスプレゼントとかで誰か貢いでくれないかしら(*´ェ`)ボー
[PR]
2007年 11月 25日 |
所用で札幌に。
もうあれから1年が経ったんだね・・・。


yuyuから式に誘われたのだけど残念ながら、そんなだったので行けず。
b0066920_10592493.gif
お二人、お幸せにね^^


くあさん投げのTTと、はっこうさんのAチャージ奪取本体に呼ばれていたので、
それまでの時間、爺とトカゲでまったりと。

戦闘枠が2つ空いてる。というので、骨狩りしてるの分かってたしどうかなぁ・・と思いつつ、りゅぅにwisでお伺いをたてたところ、
サクが切れてだらけてた様子(?)だったので、りゅぅとおにさんを(σ´Д`)σゲッツ!!
ぇぇ・・旦那様3人召喚です(爆

MH20とみなぎりで、私の攻撃力がこんなことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
b0066920_1135894.gif
これに更に、りんこさんのSE30が加わってたので、素敵なダメ連発してた('`*

しかしね・・3人ともいつもの調子でやってたとは言え、自由すぎ(爆
fさんは以前に1度体験してるから、ビックリしてなかったと思うけど、坂本研の方とかきっとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅってなってたと思われます(爆

ドロップのほうは、AレイとAコンボは出たのに、TTとAチャージが出ず(*´・ェ・)ショボーン
また奪取しに行きましょうね!


その後、お薬補給しにビシャス。
b0066920_11103080.gif
1回目は何とかいけたのだけど、2回目、解除と同時に被爆した(ノД`)
早くバハムとAレイで爆弾処理できるようになりたいなぁ・・。
でも、そこまで育てられるかな(ノ∀`)


【おまけ】
b0066920_1113233.gif
おにさんエロs
[PR]
2007年 11月 23日 |
日中ガッツリ寝ちゃってた中の人(ノ∀`)
(*゚パ)ハッ 殿ガマの日じゃん!って事で慌ててINして、参加表明オソクナッテゴメンナサイ・・(・ω・`)

4倍は爺がトカゲをやってる。というので、お邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
そして!!
b0066920_10341711.gif
ガセじゃね?なんて思ってたベノム20を(σ´Д`)σゲッツ!!
上段左で出したので、黒蜥蜴ドロップは間違いなしですb

あとここで出してないマスタリーが、ファイヤーデモン20だけになったわぁ。
出るのかなぁ・・・(ノ∀`)


殿ガマ!
b0066920_10403848.gif
終日ドロ倍ってことで、いぱーい♪ヽ(´▽`)/
でも、属性杖は?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

蝶さんが最後までいれなくて残念だったけど、替わりに引いたクジで当たり引けて良かったε-(´▽`) ホッ


巣峰で狩ってる爺のところへ。
おにさんとお話をしてた様子で、さらに本体のお誘いだったみたい。
んで・・私も参加させてもらうことに♪

メンバーさんはこんな感じ。
b0066920_10454794.gif
近接しかいなかったので、腕は鉾で叩いてみた。
b0066920_1047579.gif
次のチームさんまで時間があったので連チャン!
兜も連続ででて、ドロップも一杯だったのに、ヒロさんのACは出ず(*´・ェ・)ショボーン
また奪取しに行きましょう!!


その後、凪とまろりんが4段やってるというので、萌えで吸いに♪
b0066920_1053195.gif
・・・・・・・・・・・って思ったら、ど真ん中でジェネ撃ちまくりな状態に(((( ;゚д゚))))
おかげでお薬がステキに消えていった(* ̄・ ̄)y-゜゜゜
まっでも、131にレベルアップしたからォッヶー♪(´▽`)b(ぇ

まろりん寝オチ後、りゅぅがINしてきたので、速攻拉致ってお出かけの時間まで狩り♪
りゅぅは、嫁には冷たい事が判明(" ̄д ̄)けっ!(爆
[PR]
2007年 11月 22日 |
骨3段で、爺とカリカリ。
途中、狩り場を探してた様子のめくたんを発見して、速攻で拉致('`*
上を爺、下2段を左右に分かれて、萌えとめくたんでジェネどーーーーーーーーーーん!!
ま、私のジェネなんてショボショボ~~~~~だけどね(ノ∀`)

しばらく狩ってると・・・

めくたん!Lv160達成(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

さらに萌えも・・・
b0066920_10281246.gif
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
2007年 11月 21日 |
まおを頑張った!!

あと12%程度で上がりそうだったので、爺にお願いして2段で一緒してもらいました。
詩聖里も操作してもらって、サク終了間際にレベルアップ!
やっとLv169だ♪ヽ(´▽`)/

年内には170になれそうなくらいになったわぁ♪
この週末できないし、萌えも目標を達成させたいしね。
ま、マッタリやります^^


やる気満々のベルちゃんと雑談後、お薬稼ぎにソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
b0066920_19112535.gif
ピョンピョン跳ねてた下の爆弾にやられたぁ(ノД`)
残りちょっとのとこだったから、まだ良かったけど(´・ω・`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-21 19:11 |
2007年 11月 20日 |
ジェネ!!
どーーーーん!!!!!!!
b0066920_1844978.gif
骨が消えるまで3発かかるから、今はPエリ。
2発になったら露で・・になるんだけど、どっちにしてもお薬が大変だ(ノ∀`)

でもまだいいのが、聖魔にはアンプがないこと。
1発撃つのにMP2100かかるんだけど(ジェネ1で)、これがアンプ有りなら4200(((( ;゚д゚))))

ま、、ジェネ狩りを主としたら、
まおで黒字で萌えで赤字になのは間違いなし!ってことでil||li _| ̄|● il||li
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-20 18:41 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon