瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 31日 |
今回のパッチで波ラグが直ってくれるかなぁ・・って思ったけど・・・・・(*´・ェ・)ショボーン
GGのパッチまで待つことにしますλ............トボトボ

グラボのオンボードが原因か!?
って話もあったのだけど、外付けタイプ(?)でもなってる方がいらっしゃる様子。
これはちょっと厄介ですね。


さてさて・・


ハロウィンイベントがありました。
いつものとこで(*´ェ`)ボーっとしてたら、友チャで「リプレにきたよぉ」と教えてもらったのでch移動。
外に出ると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ダメ柱で何がいるか全く分からない(ノ∀`)
ジェネ・ブリザード・メテオが飛び交う中、動けてるので近づいてみました!
b0066920_13291536.gif
カボチャが2体!!
こいつら・・接触で17kとかね!!!
ちょこっとだけ叩いて、波ラグで死ねる可能性があるので(こんなとこで翡翠をムダにしたくないし・笑)、
隅っこのほうで(*´ェ`)ボー

月椅子なんかが出たみたいだね。
まぁでもあれ、交換不可だし別にいいやヽ( ´ー)ノ


夜のSDTは赤鳥をやって、定例に備えて移動。
その直後に、まだ時間があるので・・・と言われたので、海へソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
b0066920_13384422.gif
(*´д`*)ハァハァ
ドロはミニチュアだけだったけど、2人で10分くらいかな。
←沸きだと、バサクキープがかなりできるので(被ダメ少ないから)、その分も早かったのかな♪


定例本体最終日。
最多の19人でいってきました。
ドロップはショボショボだったけどね(ノ∀`)


その後はいつものように狩り場に移動して、半分寝ながらも狩り(笑
すると友チャでおにさんが・・

深夜ジャクムのみなさ~ん。時間です((

爆!!!
蝶さんが姫で癒しを(*´д`*)ハァハァ
b0066920_15153548.gif
なんじゃこりゃil||li _| ̄|● il||li
ご厚意でジェネ20貰っちゃいました。ありがとです。+゚(ノω・、)゚+


この後は私は、ちょこっとクエの旅に出て終了♪

たくさんの思い出とともに・・・
[PR]
2007年 10月 30日 |
旦那が長期出張に出かけるので、職場まで送る時間までリザクエだけを頑張ってみた!
てかね・・寝たら起きれない!!(爆
だって、朝5時だよ。絶対ムリだって(ノ∀`)

黒い本は既に拾っていて温めていたので、
あちこち飛ばされながら、材料を集めて、いよいよ忍耐il||li _| ̄|● il||li
b0066920_11174722.gif
ただでさえ忍耐嫌いなのに、真っ暗+足場透明って(ノД`)

なんとかクリアして!
b0066920_11592365.gif
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
萌えの処女は誰が奪うのかなぁ(*´ェ`)ボー


この後、ジェネクエを発動させて、あとは潜り込むだけにはしてみたんだけど、
問題はドラゴンの悲鳴(ノД`)
ほんと会えないんだもん(*´・ェ・)ショボーン
悲鳴を拾えたら、ジェネクエにお付き合いいただける方を募集しようかな。


午後はまおを頑張ってたんだけど、とにかく眠い・・。
でも何とかSDT終わりまでやって、その後夜はガッツリ狩るぜ!と、
家の事をやった後、ちょっと寝。のつもりが気付いたら3時だった(ノ∀`)
もちろんそのまま、再度夢の中へ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
2007年 10月 29日 |
月曜日は定例本体の日。
とにかくラグとの闘い(ノД`)
そして今回は、珍しく墓の嵐ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ

同時にリザのほうがいいな!って思って、色々とやってる間に、
お一人救出が間に合わなくなっちゃった(ノД`)
スキル狙いの方だっただけに、ほんと申し訳なかったです(´・ω・`)

この定例が始まった頃・・
こういう不測の事態に対処できなくて、よく墓出してたよなぁ・・
それを考えると、それなりに慣れてはきたんだろうね^^;

それと今回は、爺とジャックが、抜け作業をスムーズにしてくれたのも大きかったなぁ。
ほんとこれは助かりました。+゚(ノω・、)゚+

ゴタゴタありながらも30分で撃破ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
兜もでた!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
今回は2PTさんへ。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


定例の日は、萌えをやろう。と先月辺りから、また稼働を始めてました。
んで残り10%くらいまでになってたので、ダメ元で骨4段巡り。
たまたま狩り場を空ける方がいて、譲ってもらいました♪

左下の安置でヒールアタックだけさせてもらって、
残り6%くらいだなぁ・・・・なんて思いながらやってたら、ありゃ、上がっちゃった(ノ∀`)
SSも取り損ねたわ(ノ∀`)

働いてくれてた爺が叫んでくれました♪
その後に、拡声器・wis・友チャで続々とお祝いの言葉を。+゚(ノω・、)゚+
b0066920_10495674.gif
撮り忘れてる方いたらごめんなさい><

この後、fさんがお祝いに来てくれて、そのままサク終わりまで暴君を堪能(´ ▽`).。o○
おかげでさらに50%も貯めさせてもらっちゃった(*´д`*)ハァハァ

グリ・ドラを廻ってくれたんだけど、やっぱりいない(´・ω・`)
なので10M使って転職!
この10Mは、まおで頑張って貯めてたところから出費。

間違えて塔を降りすぎて、
「降りる前に聞くよな、普通」とお小言をもらいつつ(ノД`)
そして無事にビショップへ!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

遅くまで付き合ってくれた爺、fさん、本当にありがとでした^^


萌えはかなり早くに作ったキャラだったりします。
ある程度育ってからは、半分放置状態でいたんだけど、
他キャラの育成に詰まった時に、逃避キャラ的に再度ちょっとずつ育ててました。

雨爺やジャックにHBを貰いながら、いっぱい吸わせてもらいました。
特にジャックには、私が一番精神的にきつかった頃に助けてもらったりで、本当に感謝してます。+゚(ノω・、)゚+

リザが使えるようにはなっておきたい。
それだけで育成してたのがあるので、この先、ガッツリと育てるのはないかもしれません。
でも、思い入れのあるキャラなので、

『おんぶに抱っこ上等!吸って(*´д`*)ハァハァ』

で、マッタリやっていきます(笑
[PR]
2007年 10月 28日 |
土曜日!!


日中INするとマシャさんから「手袋いる~?」と言われ、ありがたく(*- -)(*_ _)ペコッ
その後一緒にハゼハゼ(*´д`*)ハァハァ
SDT頃からは爺さんも来て、3人でサメサメ(*´д`*)ハァハァ
b0066920_92751.gif
当然のごとく、狙ってるモノは出ない(*´・ェ・)ショボーン


夜は、殿ガマに誘われたのでそちらに。
b0066920_930815.gif
火力で私が一番下とかね(ノ∀`)
誘ってくれてどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ


速攻で、ちょこちゃん&タマさんの婚儀へ。
間に合って良かったε-(´▽`) ホッ
b0066920_933282.gif
自己規制だそうです(*´д`*)ハァハァ
お幸せにね~~~♪


この後、爺さんのレベルアップまで付き合って、翌朝めちゃ早い!ってことで寝!!


日曜日!!


目覚ましかけて8時に起床。
TT・Aチャージ・Aコンボと豪華3種狙いのお手伝い本体です♪

でもね・・ラグいよ、ラグすぎる(ノД`)
波ラグに次々に襲われて、3ゲージ目入ってからパラさんが(ノД`)
残り1/3辺りで、自PTのビショさんが(ノД`)
TT狙いの投げさんが頑張ってたので、吸収してもらったのだけど、そちらのビショさんも墓(ノД`)
残り1㎝ってとこで、同じく助っ人参戦のどびんさんが墓(ノД`)
とりあえず、TTもAコンボも出たので、お二方オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

Aチャージも出たんだよね・・(*´・ェ・)ショボーン
また機会があったら取りに行きましょう!!


少しお話をしてると、13時からの本体にお呼ばれ。
スモモコミュメンツ主体で行ってきました^^
この時も、とにかく波ラグが(ノД`)
火力が安定してたから、あっと言う間に終わったけど、
このままじゃ萌えでAレイ取りに行けないよぉ(ノД`)


しばらくまた色々とお話をしてると、
前日の修羅狩りで眠れる獅子が目覚めたのか、爺さんから「さっさと来いや!!」と介護要請(ノ∀`)
SDT頃にはりずも来て、3人で♪

あんだけ狩っても滅多にでないラッシュをモノの見事にかっさらっていったりず・・・・・・・。
私は、防御兜2枚とウロコを(σ´Д`)σゲッツ!!
トカゲでもウロコって出るんだね~~~(驚
ん?爺さん?
2人で吸いまくった様子('`*


仮眠的睡眠を取って、夜は大親分へ。
b0066920_10383119.gif
ピヨるたびにカオで会話をする2人(*ノェノ)

しかし今回は危なかったぁぁ><
全員ピヨった時があって、もしあの時スローなかったら全滅だったぁ(ノД`)
ほんとりずには感謝です。+゚(ノω・、)゚+
そしていち早く復帰した、ちてさんの華麗な姿に(*´д`*)ハァハァ


薬を補充してから爺さんのところへ行こうかなぁ・・って思ってると、マシャさんからwisが。
ビシャスのお誘いだぁ♪
いつも何かしらの用事があって行けずだったので、やっとお邪魔させてもらえたよぉ♪
b0066920_1046171.gif
DK2・英雄2・ビショ1という何とも偏ったPTだったけど(ノ∀`)
またぜひ遊びにいきまぁす♪


爺さんがまおの身代わりで1PT本体に雨爺を。あみさんが寝オチ。ってことで、
マグネットを見せてもらいに(笑
b0066920_10555573.gif
うまく『CATCH』の文字が撮れなくて、何度もやってもらっちゃった(ノ∀`)
なかなかタイミングが難しくて、これが一番上手に撮れたヤツ。
ね?健康を考えた味付け風でしょ?(笑
これもカイさんの髪の毛のことを考えt((


でもってようやくこれが完成!!
b0066920_11143368.gif
70%が4連した時点で、「さすがにこのまま続けたらヤバいんじゃね?」というお告げが脳裏をかすめたので、
玖留未で稼いでたメルをちょっと拝借して3連のモノをもう1個作ってました。
その後も、まおの資金が貯まるたびに70%を買って、5連を2つ!(この段階で1つは爺さんに託す)
さすがに壊すのが怖いので、残り2回は60%を。

鼻はもう充分満足です('`*
あとは槍を待つだけかしら(*´ェ`)ボー
[PR]
2007年 10月 26日 |
日中はサメ狩り。
なぜに今さらサメ?って感じもあるんだけど、実はまだアイスロッドを(σ´Д`)σゲッツ!!してないという(ノ∀`)
それに、『狙いモノをしつつ、自然に経験値が貯まってる♪ヽ(´▽`)/』
ってのが、私の元々のスタイルだしね♪

ドロはいっぱい出たけど(装備9個・書1枚)、アイスdk~~~~~?(´・ω・`)


夜は狩り場がなくてウロウロしてたら、あんさんにバッタリ遭遇。
「空いてなかったら来ていいよぉ」と声をかけてもらったので、全ch回ってからお邪魔しに♪
たこたろうが人形になっちゃったらしくて復活させてくる!と話をしてたら、
爺さんがきた(笑
なのでそのまま2人で狩り場を保守!

しかし・・いくら待ってもあんさん来ない(ノД`)
残り時間少しのとこで、ちょろっと横して落ちちゃったし(ノ∀`)
今度は一緒に狩ろうね♪


その後私は、殿ガマ戦へ。
PTは、どびんさん・ゆうみさん・okoさん・蝶さん。んで私。
b0066920_12152831.gif
命中確立が、殿82%・ガマ70%になったので、ずっと歯で攻撃をしてました。
missは前よりは目立つけどね(ノ∀`)

墓が出ての建て直しがあったけど、1時間45分くらいだったかな^^
主催のくあさん、毎回人員確保から殿確認と忙しい中でありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
戦闘に参加された皆様、お疲れさまでした^^


薬を補充して、爺さんとこにお邪魔しに行こうかな。って思ってると、wisが。
てことで行ってきました!

b0066920_12265580.gif
3度目の婚儀でございます(*ノェノ)
まおりんモテモテ?壁|oノェノ) )))))))・・・イヤーン♪(妄想ゴメン
ま、全て政略だけどねヘ(゜▽、゜*)ノ ウヘヘヘヘ♪

b0066920_13224227.gif
パパだけ参列(笑
サクッと終わらせて・・
b0066920_13254478.gif
指輪(σ´Д`)σゲッツ!!


この後りゅぅと一緒に、うり坊から銀猪にする!とまた唐突に思ったのか・・爺さんのお手伝いでシングルプラテス狩りに行って、
さらに骨4段でガッツリ狩って終了♪
[PR]
2007年 10月 25日 |
おっぱっぴー = Ocean Pacific Peace

らしいです(笑
私もこれ、長男に質問されて答えを知ったんだけどね(ノ∀`)


さてさてメイプル・・


夜のSDTからまったりとINして、赤鳥を。
SDTに頑張っても、8-10個拾えればおkな状態。
やっと50個集まったという(ノД`)


その後は、骨を狩って、トカゲ狩って・・・。
んでほんと久しぶりに、
b0066920_15321825.gif
四角いの(σ´Д`)σゲッツ!!
でもドロップはこれのみ(*´・ェ・)ショボーン


サク終わりまで狩って、明日の狩りの準備するかぁ。と移動してると、

おにさん:まおさん

愛の告白!?(*ノェノ)

おにさん:本体の時間です((

(ノ∀`)

メンツはほぼ揃ってる。ってことで、お邪魔してきましたソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
相変わらずのラグの波に襲われながらも、1時間弱で撃破♪ヽ(´▽`)/
b0066920_15421558.gif
ドロップは(*´・ェ・)ショボーン

あんな感じの動きで良ければ、また誘ってください♪
参加されたみなさん、オツカレサマデシタ!ヾ(。・ω・)ノ゚
[PR]
2007年 10月 24日 |
INすると、午後休暇取得のまろりんが。
選択した狩り場が同じ。ってことで、ドロップ勝負の開始!

1回目。
無惨にもお互い0(*´・ェ・)ショボーン
(この間に、まお。166にレベルアップ!♪ヽ(´▽`)/)

2回目。
忍頭MAPの凪&めくも参加。
まろりん 100武器・弓服
私 短剣書2枚・物防マント1枚
凪 木こりおめ!状態。でもM級なし。
めく BS出したつけがここででた模様(爆

微妙に私の勝ち(?)(ノ∀`)
・・・・だと思うでしょ?

「パルチでた(笑」
「体力兜でた(笑」


ひっそりと参加してんじゃねぇよ!!!そこの爺さん!!!!!!!!!


夜は定例。
ラグの波に襲われつつも無事に生還。
前回のことをふまえて、1歩下がった辺りから叩いてたんだけどね。
DKの場合、あの位置でも十分当たるし、別キャラとかぶっても自キャラが一番手前に来てくれるので楽(笑
ま、その分ピヨりが目立つけど気にしなぁいウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

久しぶりに兜もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今回は3PTさんへ♪

定例も(今の体制では)残りあと2回。
イイ形で締めくくれるといいね^^


その後少し狩りをして、
26時からはりっぷのお手伝い本体。
今回のPTは、弓めく・まろりん・爺さん・凪・マシャさん。んで私。

なつめさんの生け贄も虚しく、兜は今回も出ず(*´・ェ・)ショボーン
門待ちやメンバー集め、大変だとは思うけど、兜(σ´Д`)σゲッツ!!まで頑張りましょう(* ̄0 ̄)/


ラグが来ると、ヒールもディスペルも効かない状態になるので、
定例時のえりりん、マシャさん、本当大変だったと思う><
お二人のおかげで生還できた。といっても過言じゃないです。
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ


【おまけ】
b0066920_10443745.gif

[PR]
2007年 10月 23日 |
INすると、マシャさんからお声が。
狩りのお誘いきたわぁ(*ノェノ)
・・・ってことで、骨3段。

HSもらって(*´д`*)ハァハァだぜ!!

ではなく、

壁|oノェノ) )))))))・・・イヤーン♪ そんな事まで!?(*´д`*)ハァハァ(妄想いっぱい)

で、ほとんどの時間を過ごしちゃいました(つω`*)テヘ


夜は、爺さんがINしてたので、まずは強化を。
あとUG1分、頑張って資金貯めないと(*-Д-)(-Д-*)ネー
(UG0になったら、SS貼り付けます)

その後は骨で狩り狩り。

するとギルチャでくあさんが、

ビシャスしませんか~?などと言ってみる

てことで、くあさん、ALさん、爺さんに雨爺を出してもらって、萌えで!
DKさんいるとMG切れるから、お薬(*´д`*)ハァハァ
このメンツなら、MGかけても(*´д`*)ハァハァなんだけどね(笑
クジで、『くあさんのウヘヘ』も(σ´Д`)σゲッツ!!(爆

骨に戻って、時間いっぱいまで狩りをして、残り2.5%のとこで終了♪
[PR]
2007年 10月 22日 |
チビがまた風邪をひいたっぽいので、朝からバタバタしてたら寝れなくなった(ノ∀`)
なので、面倒なクエ消化したりしてサクまで時間を潰そう・・と思ったら、さすがに睡魔に耐えられずil||li _| ̄|● il||li


そんな感じで夜のSDTにIN。
『女優スカイ』だったっけ?そんなタイトルのクエに着手したんだけどね。
これさ・・絶対イジメだよ・・。
赤鳥の羽は氷魔の四次スキル取得の時に集めたけど、その時ですら(;´Д`)ってなったのに、
今回500個だからね=■●_ぱたっ

まぁ・・暇つぶしにやりますλ............トボトボ


定例本体。
あのラグがきた!!って思って、必死に本体から逃げようと思ったけど、
画面が元に戻った時は、ど真ん中で墓ってました(ノ∀`)


その後、ジャック主催の本体へ。
PTメンバーは、りゅぅ・めくたん・爺さん・さなさん(投げ)。んで私。
腕中にさなさんがあり得ない場所で墓(ノД`)
PCの調子が悪かったらしくて、その後脱退(´・ω・`)

私は・・というと、腕中はたまぁに来る程度でまだ良かった。
んがしか~~~し!
本体入って、来る来る・・あのラグがil||li _| ̄|● il||li
いつも1段上がった場所orその付近で叩いてるんだけど、今回は死ねない!ってのもあって、
1歩下がった場所からバスター。

ぅぅぅぅぅ・・・・・・つまんない(爆

生存を優先にしたから、しょうがないのかもしれないけど、でもでもぉ!
最前線で、飛び回ってるのが好きなのに(ノД`)


【追記:ラグ対策してみたけど・・】

・ドライバ各種を最新のモノに → ×
・spybotをかける → ×
・GGフォルダ削除後、再起動をして、GG再インスト → ×
・NEXONフォルダ全削除後、ディスククリーンアップ&デフラグ(最適化)をして、メイプルを再インスト → ×

どうすればいいのぉおお(ノД`)
[PR]
2007年 10月 21日 |
朝の3倍or4倍、皆さん楽しまれましたか?^^
私は、旦那timeなので、ガッツリ寝てました(つω`*)テヘ
なので狩りという狩りはほとんどせず。


夜は大親分。
b0066920_9175.gif
相変わらずですが(ノ∀`)


しかし・・
あのラグどうにかならないかなぁ(*´・ェ・)ショボーン
先日のGG(ゲームガード)のアップデートからこの症状がでてるんだけど、
全く平気な方もいるみたいで、早々に治る可能性は低そう・・。
一応、ドライバ各種で最新にできるものはして、spybotもあててみたけどダメ(;´Д`)

これは困ったわぁ(*´・ェ・)ショボーン
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon