瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 30日 |
未明のこと・・・

ハリケーン・凪・カトリーナお嬢様から、「1PTしない?('`*」と半強制的お誘いを受け、
友ロク繋いでて起きてる方にお声をかけて行ってきました。
b0066920_1481118.gif
メンバーさんはこんな感じ♪

腕も本体も、かなり余裕で削れたんだけど、
途中、ジャックが墓を出してからが大変だった(ノД`)
1/1 雑魚・・・そんな中、めくがリザをかけてくれたけど、HBが切れてしまってた事もあって復帰できず(´・ω・`)
もうあとは、オパツうじゃうじゃワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
たまちんがスローをかけててくれたから、それなりにジャンプバスタで当たってたけど・・
やっぱり華麗に舞うだけの状態だったような(ノ∀`)

ドロップはショボかったけど、でもこういう緊張感のあるジャクムっていうのはやっぱりいいね♪


まったりと午後にIN。
骨龍に移動してると、りずも来る。というので、一緒に3段で♪
b0066920_14175643.gif
し、知らなかったよ(ノ∀`)
SDT近くにてつ爺も合流して狩ってたんだけど、1人1個ずつのドロップのみ(*´・ェ・)ショボーン
四角いのdk~~~~~~~~~~??


夜は、以前からお誘いをいただいていたOVER遠距離組主催のBG&大親分戦!!
私は玖留未での参戦です。
玖留未で参戦・・・・つまり、スローをガンバレ!って事なので、とにかく時計と睨めっこでかけてました。
b0066920_14223114.gif
もうね・・BGAは必死><
緊張しすぎて、チェイン入れてるキーの指が痺れてたし(爆

b0066920_14271263.gif
ε-(´▽`) ホッ

BGBはKBがウザいくらいで楽だぁ♪
ただ、たまぁに寄ってくることがあるので、
ちょっと近くにきたかな?って時にスローをかけに行く程度で、
あとはひたすらにチェイン連打してました。
(SSなかったし・・)

そして大親分。
以前、マナリフレッションで跳ね返せる(吸える)と聞いていたので、
1/1後、自然回復でMPが貯まった直後にMGとリフレッションをかけ直し。
んで、ちょっと様子をみつつ、スローを。
b0066920_14322722.gif
ここはもう当たる方に頑張ってもらうしかないので、画面のこっちで応援しつつでした。

b0066920_1434471.gif
途中、くあさんが不慮の事故で墓ってしまったので、リザ用に撒いた煙。
そしてリザ直後から消えるまでの間、斬りのみなさんのサベジ撃ち込みが!!!
かっこいい・・・・・・(´ ▽`).。o○

b0066920_14364198.gif
♪ヽ(´▽`)/

実は玖留未・・・
これがBG&大親分戦、3回目だったりします(汗
んで今まで、1回目:大親分で死亡 2回目:撃破後の親分で死亡 と生きて帰ったことがなかったので、
今回やっとクリックして帰れた♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
クジで羽扇もあたったし♪

主催のえもさん&りんこさん、戦闘に参加された皆様、お疲れさまでした^^
あんな感じで良ければ、また誘ってください☆


この後、凪お嬢様に拉致られ、骨龍→ビシャス。
そして凪、165にレベルアップ!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

本体特攻的な空気も漂ってたけど、人がさすがにいなかったのと、すっごい時間だったので終了です♪
[PR]
2007年 09月 28日 |
回を重ねて5回目の開催♪
主催のくあさん、いつも本当にご苦労さまです(*- -)(*_ _)ペコッ

幸いなことに殿もいてくれて、いざ出陣!
b0066920_11494633.gif
こんな感じで代理忍耐やってた蝶さんを待ってみたり(ノ∀`)

お世話になったPTさんは、
どびんさん・しろさん・スワさん・okoさん・蝶さん。で、私の6人です。
b0066920_1117017.gif
ガマ途中でスワさんがオチになってしまったけど、殿&ガマを90分ほどで撃破♪
撃破時間が短くなったこともあって、水168本、Pエリ1本(ガマで連続攻撃が凄かったので咄嗟に飲んでたっぽい)で済みました。

参加された皆様、長時間お疲れさまでした^^


この後、半分寝てるてつ爺のところに押しかけソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
怪しい動きを何度もするてつ爺(ノ∀`)
もうね・・ペットがいるからいいものの、見てられない(ノ∀`)
とりあえず目標%まで達したようなので良かった、良かった(´▽`)


私はまだ狩りたりなかったので、骨龍でもまったり狩るかぁ・・と移動を始めると、
りんこさんから4段のお誘いが♪ヽ(´▽`)/
バサクキープがかなり楽になってきたけど、気を抜くと速攻墓れるから必死だったよ(ノ∀`)


そんな感じで交替時間になったので、終了です♪
[PR]
2007年 09月 27日 |
b0066920_13131889.gif
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


やっとしっかりと眠れるようになってきました♪
ということは・・
しっかり眠れる → 元気100倍 → 狩り狩りワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
な、図式が成り立つわけで(ノ∀`)

日中はサメ、夜はトカゲで狩り狩り♪

雑貨屋でETC売ったりしてると、りゅぅキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
・・ってことで、珍しく起きてたてつ爺もろとも拉致ってビシャス!
神社で偶然あったマシャさんも速効拉致('`*
b0066920_1352913.gif
約1名、いたずら書きだけして座ってるオッサンいるけどね!!

その後、オヤジ2人のお見合い風景を見届け、終了♪


【今日のOVER】
b0066920_12542150.gif
というクエを見事クリアしたokoさん(爆
ありがたく使わせていただきます。+゚(ノω・、)゚+
派生発生した新クエクリアは、気長にお待ちください・・・・。
[PR]
2007年 09月 26日 |
久しぶりに中の人、風邪引きました(´・ω・`)
今回は、息子のをモノの見事にもらってしまい、ヤバイなぁ・・・と思う間もなく撃沈(ノ∀`)
色んな方に多大かつ余計な心配とご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした<(_ _*)>


【おまけ】
b0066920_1313018.gif
お師匠様・・
頑張って悪霊退散してます。+゚(ノω・、)゚+(爆
[PR]
2007年 09月 21日 |
ホンテ升が一斉検挙された様子ですね。
洞窟にも入れない状態になってます。
でもこれ・・正規に楽しんでるビショさん&パラさんがスキル取得できないじゃん!
これって全然解決策になってないわけで・・・。

それに、召喚升はまだそのままの状態。
ホンテができなくなったとなると、標的は、殿ガマやジャクムになるでしょう。

いたちごっこなのは、どこの業界でもそうなんだとは思うけど、
やぱり根本的策を講じないと厳しいのではないかな・・。

早期解決を切に願います・・・・。


さてさて。


昨日ガッツリやりすぎたせいで、なんかお疲れ~ヽ( ´ー)ノだったので、
日中は、まったりINして、まったり狩り。

そして夜に備えて忍耐へ。
以前よりはかなり早く行けるようになったけど、毎度これをやるのはしんどい(ノ∀`)


時間になって皆さん集合♪
今回お世話になったPTさんは、
どびんさん・ゆうーみさん・okoさん・蝶さん。で私の5人。

とにかくガンガン叩きまくって・・・・・・・・・・
b0066920_14561362.gif
こんな感じぃ♪

私はボス戦の時、『HB要員』と割り切ってる部分があるので、経験値とかは全く気にしてません。
普段ご一緒できないような方達と一緒できるワクワクな感じとか、
撃破した時の達成感とか、
そういうのが好きだから、機会があれば,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪とお邪魔させてもらってます(つω`*)テヘ
それに参加させていただくと、こんなんじゃアカン!と、モチベUPにもなったり(笑

んで今回は、
b0066920_1543739.gif
これ!貰ってきました♪ヽ(´▽`)/

参加された皆様、長時間の戦闘、大変お疲れさまでした^^
[PR]
2007年 09月 20日 |
b0066920_1571692.gif
こんな感じで(*ノェノ)
ず~~~~~~~~~~~~っと骨龍!


1回目SDT。
b0066920_1501138.gif


深夜にちょっと。
b0066920_152813.gif
武器庫でのあの光景を思い出すメンバー!(ノД`)


b0066920_1554611.gif
ん!!頑張った!!!!
[PR]
2007年 09月 19日 |
日中はまったりとソロで骨龍。
バサク2発だから、HPにさえ気を付ければ楽チ~~~ン♪
何も出ずに一旦撤収λ............トボトボ


夜のSDTも骨龍でもやるかぁ。とINをすると、「まおさんきた!」とギルチャで即言われΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらちょうどSDT時間、門が空いてるらしぃ。
”今日定例なんだよなぁ”と一瞬よぎったんだけど、速攻で「いいですよ(笑」と返事を打ちこむ私(ノ∀`)

b0066920_1403067.gif
人数が若干少なかったけど、なんとかSDT終了間際に撃破!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
血剣と金ニスロックでた♪
兜は・・・( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン


そして定例本体。
3PT17名での戦闘!

ちょっと前まで人が全然いなくて、それでも何とか開催してきたけど、
各PTの方達が尽力してくれて、またこうやって大所帯で開催できるのは、
主催側に身をおかせてもらってる私としては、とても有り難い事です。

b0066920_1410861.gif
兜きた(*´д`*)ハァハァ
2PTさんの元へ。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いよいよやっと、次にでたら凪の番!!
頑張るぞ!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


その後、てつ爺withとかげへ。
b0066920_14152643.gif
本人曰く「高僧」らしいんだけどね・・・まぁ、あえてコメントは控えさせてもらいます・・ハイ。

マシャさんから貰った傘1000個で交換した栗♪
b0066920_14205766.gif
激しくドンマイ!!!il||li _| ̄|● il||li


てつ爺寝オチ後、凪のデートのお誘いを受けようと思ったら断られた(ノД`)
そんな傷心な私に優しく声をかけてくれた彼女(*ノェノ)
そして、ビシャスdeデート!!!
b0066920_14262935.gif
チーン Ω\ζ゚)
まお。がヘタレなばっかりにこんな姿にさせてしまったよゴメンネ・・(・ω・`)

この後、なんとかソロで撃破して、2回目突入!
b0066920_14292818.gif
2人揃って撃破したものの・・・・ショボぃよ・・(´・ω・`)

本体特攻してた凪が戻ってきてくれた様子だったので、凪の残り1回をW氷と共に!
b0066920_14323377.gif
ボコボコにしてきたぜ_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

まだまだ元気な凪に、グリ×4、ドラ×1をゴチになって、本日の活動終了です♪

影の支配者
[PR]
2007年 09月 18日 |
日中のSDT近くから、リアルでドタバタ状態でそれどころじゃなかった(ノ∀`)
でもあまりにも無力で泣けてきた(*´・ェ・)ショボーン

夜もSDT後半ちょこっと狩れたので、情報を信じて骨龍。
そう簡単に出てたら、あんなに高額になるはずがないので、地道にじっくりやりますか・・。
バサクキープが上手くいけば2発だから、そう赤くもないしね。
そんな感じで狩ってると、

てっちゃん:たかがろっけんろ~~~~る♪

テンション高いよΣ('A`)
でもそのテンションも束の間・・11時半で就寝とか(ノ∀`)

トボトボと1人骨龍でまたーり狩って、終了♪


【おまけ】
マシャさんに「160の祝い何がいい?」って聞かれた時に、「メイプルキノコの傘1000個!」と冗談で言ったんだけど、
本当に集めてもらっちゃいました。
b0066920_9365816.gif
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
2007年 09月 17日 |
朝ジャクム♪
半分寝ぼけた状態でINしたら、基地外がいる。ってことで、速攻で開始に。
今日は昨日よりラグもほとんどなくやれた♪

終わってから、さすがに元気がなくて、【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


目覚ましかけて、1時半頃に門前へ。
時間確保できたので、そのまま門前待機です。
えりりん来てくれたから、話ができて寝ずに済んだけど、もし1人だったら間違いなく寝てたな(ノ∀`)

しかし・・・
横入り。立て籠もり。そしてチトでの撃破。
せっかく頑張って朝から並んでたのに、そんなことされてしまうと、やりきれなくなりますね。

とりあえず定例は無事に開催されたけど、
戦闘とかもうどうでもいいくらいにグッタリでした(苦笑


その後はグダグダしつつ、ジャックにかまってもらって終了(ノ∀`)
めっちゃ長い1日だったのに、中身がイマイチなかった日だったなぁ・・疲れたε-(_- ヾ)ハァ
[PR]
2007年 09月 16日 |
okoさん主催の朝ジャクム♪
残念ながら希望の時間に取れなかったけど、別枠で時間を取れたのでそちらで行ってきました!

時間の都合で来れる予定のDKさんが来れなくなっちゃって、
最初DK有り・無しPTで。って話だったんだけど、
ダメ元で爺に連絡・・・・・来てくれた。+゚(ノω・、)゚+

所要時間は40分ほど♪
テポでた!!でもクジはずれた(*´・ェ・)ショボーン

時間作ってきてくれて、爺、ほんとありがとねぇ。+゚(ノω・、)゚+
と~~~っても助かりました(*- -)(*_ _)ペコッ


その後、りんこさんが右沸き金魚キュピーン♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆
HBのお手伝いソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
マグネットとリフレッションでた♪
リフレッションをありがたく頂いてきちゃいました^^;


サメでマターリ狩るかぁ・・と移動して、チラッと友ロク見るとハゼハゼMAPにマシャさんがいる('`*
・・・てことでソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
宇宙さんとグルってたんだけど、一緒してもいい。ってことなので、ありがたくお邪魔させていただく事に♪
下方面叩きまくってました(笑

途中で宇宙さんがお仕事オチ(´・ω・`)
書のお返しは・・・なにか考えておきます('`*

その後もマシャさんと2人で叩いてたら・・・まお。161にレベルアップ♪ヽ(´▽`)/
これでアキレスMAXだー♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

SDT時間近かったんだけど、さすがにヘロヘロだったのでオチ(ノ∀`)


夜は、てっちゃんがINしてたので、トカゲを一緒しに。
またリフレクションを(σ´Д`)σゲッツ!!
でもね・・ここで欲しいのはサンダーの良品なんだよぉ!!
『てっちゃん時間』ではかなり遅くまで頑張ったけど、結局でなかった( ´-ω-)


凪からビシャスのお誘いを受けてたので、ルディにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0066920_1513740.gif
10分で終わった(*´д`*)ハァハァ
消費稼ぐか?ってことで、2回目にGO!GO!
b0066920_153227.gif
上の爆弾による爆死il||li _| ̄|● il||li

上の爆弾処理をするための策を考えないとだなぁ・・
誘爆で墓るのもシャレにならんし・・・・
ソロビシャスでもすればいいんだろうけど、40分近くも1人で叩いてる強い精神力ありません(ノ∀`)


凪帰還後、街でお話してると、えりりんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ほどなくして、りゅぅキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
・・・ってことで、交替時間まで武器庫で(*´д`*)ハァハァ
翌朝また早いってのに、私ったら(ノ∀`)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon