瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 31日 |
前から声をかけていただいていて、「忍耐が(ノД`)」とお断り・・というか、敬遠してたのです。
でも一昨日の晩、メンバーの中に自分の名前がΣ('A`)

最悪時間までに出来なかったら、操作してもらう。って事にはしたのだけど、
皆さん自力でクリアされてるし、そこまで迷惑かけてられない・・・・。
これはもう腹をくくって忍耐やるしかない!

ALさんが忍耐場所まで案内してくださって、okoさん、てっちゃんにアドバイスを貰いながら頑張りました(ノД`)
遅くまで付き合ってもらって、何とかクリア。+゚(ノω・、)゚+

その後、1人で黙々と練習(ノ∀`)
さらに日中IN直後も練習(ノ∀`)


14時過ぎからは、いつものようにハゼハゼ(*´д`*)ハァハァ
りずも呼びつけて、時間いっぱいまで狩り♪


てっちゃんから命中装備を借りて、夜の開始時間に間に合うようにいざ忍耐へ!
ちょっと時間はかかったけれど、何とかクリア♪ヽ(´▽`)/


集合時間。続々とINされてくる皆様。
b0066920_13552230.gif
今回のメンバーさん達です♪

先にくあさんが行ってくださって殿を確認!
いざ中へ!!
ふすまを抜けて、その先に行くと・・・・・
b0066920_13572510.gif
いた(ノД`)

そして戦闘開始!!
b0066920_1423938.gif
アローレインみたいな攻撃と、飴玉(?)を投げる攻撃があって、飴玉の方が痛いです(ノД`)
現在私が、HBありでHP16000、アキレスが19の段階で、13000くらい喰らってました・・。
矢のほうは、弓矢隊が発射したと同時にダメ判定があります。
↑みたいな感じ。

以前「当てるならスラッシャーのほうが当たるよ」と、対ビシャスの時にコメントを貰ってたことがあるので、
今回私は鉾スラで攻撃をしてました。
missは目立つものの、3000~6000くらいは入ってたかな(命中確保のため、鉾はM武器です)

1時間ほど経った時・・・殿がガマに変身!!!!
b0066920_14132572.gif
変身の時に、接触で19kくらいもってかれると聞いていたので、撃破直後にすぐ後方に逃げました(ノ∀`)

b0066920_14153626.gif
波の攻撃と雨の攻撃、チビガマの召喚。
あと舌攻撃かな・・があって、この舌攻撃がかなりくせ者です。
HP満タンなはずなのに、即死になるんだよね(汗
他の攻撃に関しては、13000~14000(私の場合)で喰らうので、Pエリでの回復になります。

リザをせっかく貰ったのに、また墓を出してしまったので、再度の忍耐il||li _| ̄|● il||li
練習の効果がでたのか、それなりの早さで戦線復帰!

そして!!!!!!
b0066920_14205525.gif
見事撃破!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お土産にこれを♪
b0066920_14255892.gif
そして、クジで1番を引き当てたので、
b0066920_14265444.gif
これ。貰ってきちゃいました♪


ドキドキしながら、右も左も分からない状態で参加して、
途中足も引っ張って・・迷惑かけっぱなしだったけれど、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

主催のくあさん、参加した皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした!!^^
[PR]
2007年 08月 29日 |
パッチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・・・・って思ったら、即オチの不具合il||li _| ̄|● il||li
公式行ったら、アンイスト後に再DL・再インストをしろ。とかね(ノ∀`)

再DLするのに3時間くらいかかったのかなぁ。
私は、その間に学校におでかけ。(デートだったらイイのに・爆

ミニバレーをやってきまして・・・・
直後から筋肉痛と挌闘です!(ノД`)
現在も肩が異常に痛いです!(ノ∀`)
でもまぁ、2日後に出なくて良かったよ!!!!(爆


さてさて・・・

↑こんな感じだったので、定例の時間確保ができず(´・ω・`)
蝶さんが確保してくれてたので、IN後は即門前に移動&待機。

今日の本体は、久しぶりに雨組全員揃った♪ヽ(´▽`)/
ア~ンド!ギルメン・ねこさんが丼で参戦!
久しぶりに6人フルだぁ(´ ▽`).。o○

火力的に充分だったので、爺はてっちゃんでの参戦に。
んと・・・・墓ってんじゃねぇよっ!!
煙担当・まろりんも付き添うように墓とかね(ノ∀`)

無事にリザ復活できたから良かったけど・・
ゴチャゴチャと全チャで色々とすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ

結局、てっちゃんのAコンボ、ねこさんのTTは出ず(´・ω・`)
(ねこさん、2連戦したけど出なかったそうな(´・ω・`))


官邸でしばらくお話した後、以前、まお。がラッシュ本をいただいて取得できたので、牛狩り!
ザクよ・・・ここで活躍しないでいつ活躍するんだぁぁあああああああ!!!!!!

b0066920_1221197.gif
(。-∀-)ニヒ♪

無事に取得できたようで何より!
その後、すこぶる反応が鈍くなったてっちゃんはご就寝(笑


もうちょっと狩りたいな~。って思って、クエを消化しに行ったはいいんだけど・・・・・お目当てのモノが全然でない(ノД`)
何とか頑張って終わらせたけど、まだまだ残ってます(´・ω・`)
[PR]
2007年 08月 28日 |
パッチでM武器などは終わりを迎えてしまいそうですね(´・ω・`)
今回は全くダメダメだったなぁ(´・ω・`)
まぁでもその分、槍購入だ!と貯めてた資金のほうは順調に増えてくれたのでォッヶー♪(´▽`)b

ただ・・・
攻撃速度書が出るとかね!il||li _| ̄|● il||li
これで、どう強化するのが一番いいのかが分からなくなりました(ノ∀`)

魔の属性付加スタッフにしても、INT極振り魔優遇の時代突入っぽいし(´・ω・`)
LUK必要スタッフは、振りが速い。といっても、魔には関係ないんだもん(ノ∀`)
関係あるのって、火毒さんのエクスプロージョンくらいじゃないかしら・・。
チェインやアイスデモンが鬼早になったとしても、基本、アイスストライクだと思うしさ(笑

あ~~~~~ヽ('A`)ノェェェ メンドクセ


さてさて、活動のほうは?というと・・

深夜に本体に呼ばれて、お邪魔して、その後久しぶりにりゅぅとデート(*ノェノ)(ぇ
b0066920_14581047.gif
あっと言う間にレベルも並び、さらにEXPで抜き去っておりました(ノ∀`)

その後、りゅぅのお友達からビシャスに誘われて、玖留未で参戦。
思ったのだけど、玖留未ちゃん、ビシャスと本体しか稼働してない(ノ∀`)
そのうちまたやる気でるのかしら(ノ∀`)

で・・・早すぎですからっ!!!!
[PR]
2007年 08月 27日 |
サク時間以外でINできる時は、M武器を狙っているのだけど、オチル気配が全くありません(´・ω・`)
いい加減、萎え萎えな瑠夏です( ´-ω-)


さてさて・・・


日曜日にようやくスモモさん主催の本体が開催されました。
お誘いを受けたのが6月中だったから、ほぼ1ヶ月なかったのかな。
初めての方ばかりで、小心者の私・・・めっちゃ緊張(;´Д`)
でも同PTにくあさんがいらっしゃったので、と~~~っても心強かったです♪

私がお世話になったPTさんはコチラ!
b0066920_11365684.gif
やっと見られるレベルにはなってきたのかなぁ・・。
でも自分の中ではまだまだ感いっぱい(´・ω・`)

何人かオチてしまったけれど、かなり早くに撃破♪ヽ(´▽`)/
兜はでなかったけれど、楽しい時間を送らせていただきました。
これからよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ


普段の狩りのほうは、てっちゃんとやれる時はハゼハゼをしてるんだけど、
いつも寝死で終了するという(ノ∀`)
職が変わっても、これだけは変わらないのね(*´艸`)クスクスッ
まぁでも、その後おとなしく寝るようになったから、そこは成長?(笑

その後、どうしようかなぁ・・・ってなるんだけど、ここ最近は、
b0066920_11475421.gif
BS堪能中のALさんのところに萌えで押しかけてます(*ノェノ)
おかげで処女喪失まで@2に(*´д`*)ハァハァ

萌えだけをやってれば、ここ数日でいけるんだろうけど、
この余った時間で稼働してるのが、今の私には合ってる感じです。


で!
月曜日といえば、本体定例。
・・・・なんだけど、前回同様夏休み効果で時間確保できずに中止(´・ω・`)
蝶さんが別枠で確保してくれたので、そちらにお邪魔させていただきました。

時間がかなり前倒しになったので、「てっちゃん( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」的に無理矢理お誘い(笑
火力が充分だったから、そのままのキャラで。
あわよくばAコンボ!!だったのだけど、残念ながら出ず(´・ω・`)

まお。の動きは・・・というと、
スモモさんの本体の時もそうだったのだけど、ラッシュ回避がめっちゃヘタクソになってる(ノ∀`)
ピヨりもご愛敬(*ノェノ)でいっか(ぇ

主催の蝶さん、メッサスさん、どうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
2007年 08月 25日 |
金曜日。
約4年ぶり(?)くらいの友と逢うために札幌へ。
見た目は全く変わってなかったわ♪
でも、すっかり落ち着いた感じだったかな('`*

懐かしい話から、今の話。
でもって、いっぱい説教くらってきましたil||li _| ̄|● il||li
ま、「昔からの友として言うよ・・」と、私の事を考えてくれてのことなので、有り難く聞かせていただきました。
のんびりと・・・はしてられないのかもだけど、しっかりと頑張ります。


土曜日。
友が予定よりも早く東京に帰る。というので、
せっかくだしなぁ・・・・と、めっちゃ早朝にも関わらず、ダメ元でめくにメール。
「10時過ぎくらいからなら・・」と言ってもらえたので、見送り後、近場で時間潰して待ち合わせ♪

ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ドキドキ

「道に迷った(ノД`)」と電話がなり(ノ∀`)
やっと逢えためくは・・・・・スレンダーな可愛い子!!!!!!
でもって、時間がゆったり流れてくぅ(´ ▽`).。o○(笑

とりあえず、駅方面でお茶してると、えりりんからメールが。
時間の都合をつけてくれて、来てくれることに♪ヽ(´▽`)/
北海道・美女3人集結ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ(文句は一切受け付けません)

えりりんは、ここでのキャラとはちょっと違う印象かしら♪
頼れる姉さん!っていうのは、えりりんみたいな方を言うんだと思う!!

到着後、えり姉さんの後をただついていく、めくと私(ノ∀`)
お昼は中華して、私のバス時間までカフェ行って♪
ホント・・・えり姉さんいなかったら、うちら2人で彷徨いまくってたはず!!(爆


なんか私・・ここぞ!とばかりに話まくってた気がする(ノ∀`)
短い時間だったけど、むちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
急の呼び出しだったのに来てくれた、めく・えりりん、本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
2007年 08月 24日 |
蝶さんから回ってきた!
途中妄想も入るけど、気にせずに行ってみよっ!(* ̄0 ̄)/


-----


1:6人にバトンを回す

やってたら、やらなくていいですので^^;

・りゅぅ
・てっちゃん
・めく
・きむさん
・ALさん
・くああさん


2:お名前は?

瑠夏とか玖留未とか茉央莉とか亜夜萌

お好きな呼び方でどうぞ(ノ∀`)


3:おいくつですか?

永遠の20歳オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ゴメンナサイ・・・賞味期限が切れてるお年頃il||li _| ̄|● il||li


4:ご職業は?

リアルは専業主婦
めいぷるだと、今はDK


5:ご趣味は?

ネット徘徊とレース編み。(最近レース編みしてないけど(ノ∀`))


6:好きな異性のタイプは?

飴と鞭を上手にくれる人(*ノェノ)


7:特技は?

((( ̄  ̄;( ̄  ̄;( ̄  ̄;) ̄  ̄;) ̄  ̄;))) うーん
ちょっとの仮眠で再生可能?


8:資格は何か持ってますか?

使えないモノをいくつか。


9:何か悩みはなにかありますか?

小さいモノから大きなモノまでいっぱい( ´-ω-)


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

*好き*
結構なんでも食べる人


*嫌い*
なす
グリンピース


11:好きな人はいますか?

(//∇//(//∇//(//∇//)


12:あなたが愛する人へ一言。

やっぱり キミが イイ・・・・


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

・りゅぅ
定例に舞たんで参加してる頃に、いつも優しい言葉をかけてくれて、とっても嬉しかった♪
最近お仕事忙しすぎて、あんまり一緒に遊べてない(´・ω・`)

・てっちゃん
知り合って4年くらい?? 腐れ縁ですな(笑
メイン隠居して、コッソリ&チャッカリ未来のヒーローで稼ぎ中。

・めく
1st弓子時代からチョコチョコと出会ってて、エルナス全盛期に友に(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
酸いも甘いも何でも言い合える、頼れる可愛い人(*ノェノ)

・きむさん
かなり前から知ってはいたけど、ここ最近お話をするようになりました♪
どのキャラも高レベルな、すごい方!!

・ALさん
休止以前のM.O.Bからブログを覗かせてもらってました♪
OVER移籍のきっかけを作ってくれた方。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って感じで毎日驚きの日々だったり(笑

・くああさん
ず~~っと前に、玖留未でビシャスにお世話になって、とっても気さくで素敵な方♪
マゾい戦士を2キャラも170以上とか(((( ;゚д゚))))アワワワワ


14:最近買った買い物は?

出先でタバコが切れたから、とりあえずのヤツを。


15:理想のデートコースは??

一緒にいれればどこでも(*ノェノ)


16:今の恋愛を一言で言うと?

刹那


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

なんだろ・・・・・・・


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

若かりし頃、彼・彼友(男)・私の3人で飲んでて、酔って彼友に甘えまくり・・・
家で飲み直したら、脱ぎ始め・・・
「コイツにはもう酒は飲ますな!!」と禁止令喰らいました(ノ∀`)


19:好きなお笑い芸人は?

名前がよく分からないけど・・ガチャガチャとうるさいだけの人は嫌い


20:あなたを動物で例えるなら??

性格は、猫的+犬的。だと思う。
体型は・・・・・・・・=■●_ぱたっ


21:最後の発信履歴は誰?

息子


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

めく
プチオフ会をして、「道に迷った(ノД`)」と(*´艸`)クスクスッ


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?

てっちゃん
ビシャスへの招集(笑


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

雨爺
HBくれ!って(爆


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?


元気に頑張ってるか~~~~~??


26:自分のチャームポイントは?

どこだ!?


27:何フェチ??

指かなぁ。
自分が短いから、スラ~ッと長い人好き。


28:何してる時が一番幸せですか??

ぎゅぅ。ってしてる時(*ノェノ)


29:好きな感触は?

くちびるの感触(*´д`*)ハァハァ


30:回ってきた人の印象は??

最初は、うわ・・この人怖いよ(ノД`)って思った(笑
でもホントは、曲がったことが嫌いなだけな気がする。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-24 13:41 | バトン |
2007年 08月 19日 |
こっちに帰ってきて、こんな夜にはほど遠いのだけど、
RIPの『熱帯夜』に息子達2人とどっぷりはまってます、瑠夏です。
全部の歌詞を見ると、ちとエロいんだけどね('`*(歌詞はコチラ


さてメイプル♪

18日の夜。
予定より1日早く帰ってこれたので、まずはアバタ選びから!!
長時間籠もってたわりには、結局帽子を変えただけとか(つω`*)テヘ
ま、クールビューティーな私にはピッタリだからォッヶー♪(´▽`)b


近場でちょこっと操作試ししてると、ビシャスのお誘いを受けたので行ってきました。
ん~~・・・HBかけ直しが遅れ気味だったしil||li _| ̄|● il||li

その後、てっちゃんのお手伝い。
・・・・と言いつつ、まお。のリハビリだった気がする(ノ∀`)


てっちゃん寝オチ後、どうしようかなぁと(*´ェ`)ボーとしてると、りんこさんが来てくれた♪ヽ(´▽`)/
ちょこっとお話をして、SE出すぜ!!!とサメへ。
SEはヤッパリでなかったけど、りんこさんLv160達成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

んで、
b0066920_10555142.gifこれをいただいたので、早速貼り付け!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ドラゴンドロップだったから、そのうち狩るか、購入しよう。って思ってたから、本当助かりました。
ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ
これで心おきなくMAX振れるまで、レベル上げできますシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!


19日。
前日INして早々にお誘いを受け行ってきました!ギルド本体です!!
ABCの3チームで、私はCチーム。
ALさん、どびんさん、しろさん、私・・という、美女チーム('`*(決して鬼嫁チームではない!

残念ながら猫さんのACは出ず(´・ω・`)

okoさん、ALさん、いつも早朝から門前待機していただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ


その後は、黙々とてっちゃんと狩り。
本隠居までは、出来る限りお手伝いするよ!

でもって、まお。レベルアップ♪Lv156になりました♪ヽ(´▽`)/
これで爺を完全に抜いたぜ(。-∀-)ニヒ♪
スキルもかなり充実してきたから、あとは槍購入とメルを貯めつつ強化だねぇε-(_- ヾ)ハァ
どなたか125↑の槍、売ってくれませんか?(ノД`)


SDTはM武器求めて、亀狩り。
装備は出るのにM武器が出ない!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


再度INして、てっちゃん寝オチまでガンガン狩り。
その後は懐かしの雲6へ♪
ここは、斬り瑠夏がめっちゃお世話になったMAP。
闇クリがまだ300~350kしてた時代に、これを資金に強化してたんだよなぁ(懐

しばらくはM武器狙いで、ここに足を運ぶことになりそうです・・・・。
[PR]
2007年 08月 18日 |
やっと帰ってきました。|*・д・)ノ タダィマ♪


いや~もうね!
今回はPCを立ち上げる暇もなく、毎日忙しく日々を過ごしました♪

おにぎり持って花火観に行ったり・・・
映画も2本観に行ったり・・・
11年ぶりにボーリングやったり・・・
蝉に追いかけられて猛ダッシュしたり・・・
久しぶりの友と再会したり・・・
スイカ割したり・・・


めっちゃ楽しかったなぁ(*´ェ`)
[PR]
2007年 08月 04日 |
私事ですが・・・
2週間ほどINできません。
何事もなければ、19日の夜にはINできるかなぁ・・・。


M武器や紅葉収集、スイカ割りをしたいところなんだけど、
皆さんにお任せして、暑さと闘ってきます(ノ∀`)


でわ!楽しいメイプルな時間を過ごしてくださいね♪
[PR]
2007年 08月 02日 |
早い時間にIN。
まったりクエでも消化するか~。って感じでやってると、ちょこちゃんから本体のお誘い♪
どうもDKさんが足りない様子。
b0066920_14485977.gif
お邪魔しまぁす!
ぉ!うちのPTの聖魔さん、えりりんだ(´ ▽`).。o○
・・・ってことで、命預けてガンガン叩かせてもらいました('`*

腕の時に弓師さん2人がオチ(´・ω・`)
どうも弓殴りした瞬間に接続が切れちゃったらしぃ・・。
弓師の皆様、このバグが直るまでは気をつけてくださいね><
(一般モンスでも同じ現象が起こるらしぃです)

ちょっと時間かかっちゃったのかな?
無事に撃破はできたものの、ドロップしょぼ~~~ぃ(´・ω・`)


その後、ビシャスやって、花火を見にいくことに。
b0066920_14555517.gif
100コで1ゲージぽくて、それが10ゲージ分貯まると花火が打ち上がって、この状態に。
モンス自体はめちゃくちゃ弱いので、全然痛くありません(笑


めっちゃ眠かったので、私はここで一旦オチ。
楽しい時間をありがとでした。メンバーの皆様♪


INしたのが、SDTも20分ほど過ぎた頃(ノ∀`)
萌えでホンスタ狙ったけど、落ちないし(´・ω・`)


ご飯オチしてる間、狩り場を抑えててくれたので、IN後、てっちゃん吸わせにハゼハゼへ。
3周年の時に、それなりに武器を集めてたのもあったから、4周年武器にバージョンアップするための紅葉集めも兼ねて。

そんな感じでやってると、いつものビシャス招集。
まお。で行けないので、玖留未で参加してきました。
人数が溢れてしまったので、ソロだったけど、あっと言う間に終わったから消費少なっ♪


てっちゃん寝オチ後、萌え用のイヤリングを作ろうと、ジャックを付き合わせちゃった(つω`*)テヘ(爆
髪型をいじられたらしく・・・・なんか・・えっとぉ・・・・・か、かわいいよ(*´艸`)クスクスッ

ま、そんな感じで朝方まで遊んで終了です♪


【おまけ】
b0066920_1584898.gif
ミニマムだしね('`*
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon