瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 30日 |
2つの記事が手抜きでスイマセン(-"-;A ...アセアセ


29日(日曜日)

ギルドで本体♪ヽ(´▽`)/
b0066920_14261679.gif
私のPTはこちら。
猛者ばっかりですね( ´-ω-)

えもさん~~~-y( -д-) 。ペッ の生け贄効果で兜でた!!!!
でも、残念ながらプリぞうさんのAレイは出ず(´・ω・`)
なので、もう1回いこうぜ!!ってなり・・・

b0066920_14303559.gif
お昼過ぎから、もう1度乗り込んできました!
時間の関係で、まお。で無理だったので爺を呼びつけ、私は玖留未で。

兜は出なかったけれど、Aレイでた!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


30日(月曜日)

めくに誘われてカエルさん主催本体にお邪魔♪
SDTだったのに、ドロップが・・(´・ω・`)


夜は定例。
火力が微妙・・・ってことで、爺、シェイさんにhelpを。
2人とも来てくれてありがと(ノД`)
めちゃくちゃ助かりました(ノД`)

しかし・・・
兜はdk~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!il||li _| ̄|● il||li
[PR]
2007年 07月 28日 |
27日(金曜日)

久しぶりにイカなんかをやってみたり。
りずとめくが遊びに来てくれた♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1411412.gif
闘うめくたん、かっこいい(´ ▽`).。o○


28日(土曜日)

ボーッとしてたら、ムシャムシャの誘い。
b0066920_14133684.gif
よく分かってない間に終わった(ノ∀`)

んでその後、忍耐に連れてかれ(ノД`)
最初のところで酔いました(爆
ほんと・・忍耐は嫌いですil||li _| ̄|● il||li


そんなで、めくに迷惑をかけてると、「未来の英雄の人気度をビシャスで稼がせろ!」とオヤジがダダをこねにINしてきたので、
めくたん、ぶっちゃん、私でお手伝いに。
無事にクリアできたようで何より♪


めくから本体に誘ってもらって行ってきました(主催:カエルさん)
b0066920_14195991.gif
あれ?って思ってる間に終わった(笑

誘ってくれてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
2007年 07月 26日 |
まずは水曜日。

強化職人でINしてきた爺。
ちょこっと話をしてると、

爺:久しぶりに遊びに行くか~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
b0066920_13524612.gif
りゅぅが生け贄になってくれたのに・・・
カブトdk~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????(ノД`)

爺、またフラッと遊びにきてください♪
その時は、VIP対応で「ソロで」よろしくぅ!!!(。-∀-)ニヒ♪


木曜日。
もうちょっとで目標メルに届きそうになってきた♪
でもまだまだなので、ハゼハゼやってたんだけど、なんか萎え萎え(ノ∀`)
だったので、INしてきためくを速攻拉致!
b0066920_13595730.gif
こんな感じでめくを待ってました(*ノェノ)

で、SDT突入したので、がんばるぞ!!って言った矢先・・・・
b0066920_1443045.gif
めくを殺しちゃった(つω`*)テヘ(爆

と~~~~っても気持ち的に救われました。
いつも頼っちゃってて・・。ほんとありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ


夜、萌えでまったりやってレベルアップ!
116になったぁ♪ヽ(´▽`)/
いつもなら、ここで終わってまお。に行くんだけど、なんか萌え気分♪だったので、
ジャックのところにお邪魔★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

サク終わりまでミッチリ狩って、スキルの話をしてたんだけど、
どっかの記事で、壺がでんでんに変わる。っていうのを聞いてたからやってみた!
b0066920_14112112.gif
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

で!
この狭い場所に壺を並べてみたくなって・・・
b0066920_14123946.gif
こんな感じに(*´д`*)ハァハァ

キレイに並べたいね~~♪
・・ってやってたんだけど、怪しい動きを連発する壺たち(ノ∀`)

だったので・・
b0066920_1419384.gif
壺全部壊して逃げてきました(*ノェノ)(爆

昔のイエッペMAPを思い出したわぁ('`*
いや~~楽しかったです♪

このMAPに入った方・・・ごめんなさい!!!!
[PR]
2007年 07月 23日 |
萌え用の石を作るために材料集めへ。
途中で可哀相になってきて、300こずつ集めて精製(ノ∀`)

その後ちょこっと狩って、門前に。

夜に交替してもらって、萌えをしてたのだけど、立て籠もりとかε-(_- ヾ)ハァ
結局中止に(´・ω・`)

まお。でちょっと狩ってると、ギルチャで「門開いた!」の言葉が。
「人が集まったらやります?」なノリになって・・・
b0066920_12214691.gif
素敵に接近職だらけ♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

右上腕が苦戦したけど、トータルで1時間で撃破!
ドロップはアイタタタッ・・・・だったけど(ノД`)


で!タイトルですが!!

あんさんが復活してきた♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1227327.gif
もう誰も止めれません(ノД`)
[PR]
2007年 07月 22日 |
まお。も萌えも、まったりだけど現在頑張り中。
狩り場はいつものところ。
メルも貯めなくちゃだから、丁度いいかな♪

で!
まお。Lv154、萌えLv115になりました♪ヽ(´▽`)/
爺まで@1、リザまで@5です('`*


【おまけ】
b0066920_17541367.gif
ドジッ子ぶりを見事に発揮したら、こんなん頂いちゃった(ノ∀`)
[PR]
2007年 07月 21日 |
陸地に上がりました!!
もちろん狩るのはトカゲです(笑
b0066920_10441491.gif
四角いのでたぁ♪ヽ(´▽`)/

b0066920_105619100.gif
これもでたぁ(ノ∀`)
[PR]
2007年 07月 20日 |
いつものように、日中はまお。でハゼハゼ。
夜は萌えでマッタリ活動。

目標の金額までもうちょっと!のとこまで来たから、帰省するまでこのまま貯め込もうかな。


まお。でハゼハゼしてると、天さんにちょこっと質問され、
そしてそのまま『素敵自槍&素敵自鉾』を貸してくれると言うことになり♪⌒ヽ(*'□')ノ

自給的には鉾でも槍でも、さほど変化はないかな。
今の私の火力で(バサク発動時)、

槍 : 壺がほぼバスタ1回で破壊 → ハゼを槍スラ2回
鉾 : 壺が2発 → ハゼ一掃

こんな感じで、回数的に変わらない(ノ∀`)
ただ・・壺の破壊と骨魚へ3回になってしまうと、物理1になってストレスは溜まるかも^^;

でもね!鉾のイイ所を上手に利用する場面が!!


b0066920_13185991.gif
SDT近くにプリぞうさんが遊びに来てくれました♪ヽ(´▽`)/
本来ならくっついてヒール・・のほうが良かったのかもしれないけど、つい癖で闘ってもらっちゃってました(爆

でね!ここで鉾がすっごい便利!!
ハゼをほとんど散らばらせることなくやれる♪

この狩り場で最大の難点は、グルをしたり、人が来るとハゼが散らばって上へ行ってしまうこと。
だから、そこを鉾スラで一掃できてしまえば、
上方面で狩る方に、突然ハゼの嵐!ってならずには済みそうかな。

普通の狩りに物足りなくなったら、また遊びに来てください♪
b0066920_13293562.gif

[PR]
2007年 07月 17日 |
昨日の記事のコメントに「そういやぁ~キン肉マンにこんな奴いたな。。」と書いてあったので、ググってみた(笑
ほんとにいた模様・・・・便器マン!!!
b0066920_1242393.jpg80年代後半~90年代前半を回顧するブログ 様より
で!!!!!
ここのブログ・・・・スマッシュヒッ~~~~~~~~~~~~ッツ!!!!!!(死語
私世代の方はきっと「そうそう!あったあった!」と頷きながら読めるかと(爆

・・・・・と書き始めてから、ここまでたどり着くのに既に1時間ほど読みふけってしまいました(ノ∀`)


さてさて、メイプルのお話。

さすがにハードだった昨日だったので、まったりマナエリでも集めるかぁ・・といつものようにハゼハゼに。
途中めくたんが(*'A`)ハゼハゼ にしてくれた('`*
SDT近くかな? シェリもきて一緒してました♪

途中、バサク状態のまま、ちょこっと裏行ってたら墓ってた(ノ∀`)
ハゼハゼにオトされて、接触でチーン Ω\ζ゚)した模様(ノД`)
まぁでも、翡翠が余ってるからォッヶー♪(´▽`)b(爆


夜はまったりとIN。
サク時間までまだあるし、クエ品が邪魔だったのでそれを消化しに武稜へ。
そしてハマった(ノ∀`)
中途半端に集めてあったモノとかキレイにしたくなってきて、
ついでに発生させてたクエも消化してしまいたく・・(ノ∀`)

いつものビシャスにも誘っていただいたのだけど、お断りしてこっちやってました^^;


その後は、萌えで今日上がるくらいまで稼いで終了です♪
[PR]
2007年 07月 16日 |
実家方面で地震が発生。
地区(?)がちょっとズレてたので、私は結構安心をしてたんだけど、
旦那やら義母やらに心配されまくってたので、一応電話をしてみた。
ぇぇ・・やっぱり繋がりませんでしたよ(苦笑

ようやく母親に繋がったんだけど、何事もなかったかのように「(職場の)ビルが揺れて気持ち悪かったわ(笑」だそうで(ノ∀`)

まっでもね・・・

被災地の方達は、ライフラインが寸断されてて、とても大変な状況が続いてるそうです。
地震のショックでお亡くなりになったご年配の方もいらっしゃる様子。
まだまだ余震が続いてるようだし・・・。

こういう事を「対岸の火事」と思わずに、どう行動するか。とか、そういうのはきちんと考えておいたほうがいいのかもしれません。

お見舞いを申し上げます。


-----

さてさて・・・

のんびりINすると、アルさんに速攻拉致され(笑
どうやら門前が空いてるとのこと。
そして続々と集まってくるギルドの皆様。

てことで、2PTで突入!
私はこちらに♪
b0066920_13593734.gif
ぇぇ・・・「レベル上がるの早いよ!!」と言われても、こんな程度のヒヨッコなのです(´・ω・`)

本体突入後、「るかさん、ラッシュで全部回避で!」とえもさんに言われた直後、ピヨりました(ノ∀`)
PCのこっち側で激しく吹き出したのは言うまでもなく( ̄▽ ̄;
ま、そんなえもさんは『なまにえ』になってくれたけどね(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

32分であっと言う間に終了♪
でもって、兜もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
クジでどびんさんが(σ´Д`)σゲッツ!! オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


その後、マナエリでも貯めるかぁ。とまったりやってると、蘭さんから本体のお誘いが。
助っ人で来てほしい。と言われたのだけど、DKではムリなので玖留未でいってきました。
久しぶりの玖留未での本体だったので、動きとか心配だったんだけど、結構覚えているもので(笑
といっても、チェイン撃ちまくりなだけだったんだけどね(笑

時間がかなり押してたのもあって、我が家のヒヨコ達を待たせてしまってたから、挨拶もそこそこに速攻オチ(汗


再びINして定例に備えよう。と思っていると、どうも全体で2時間押してる様子。
ということで、集まれる人だけでもやりましょう♪ってことになって、萌えでのんびりと時間つぶし。


いよいよ定例です。
相変わらず兜が出ません(´・ω・`)

ラッシュでの回避のほうは、結構できてきてるんだけど、バスタに夢中になってると、うまくいかなかったり( ´-ω-)
雑魚処理も当たってるんだか、飛んでるだけになってる気がするし( ´-ω-)
まだまだ、まお。は精進が必要です・・・。

b0066920_14141873.gif
んこチーム!!!!!!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li
[PR]
2007年 07月 15日 |
海でまったりやろうかなぁ。って感じで移動すると、街でたたずむマシャさんキュピーン♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆
そのまま狩りにお誘いをして、マシャさんのリクエストでイカに。

しばらくやってると、ギルチャでokoさんから金魚ヘルプがあったので行ってきました。
b0066920_124679.gif
物理1の時、こんなことして遊んでみたり(ノ∀`)

ドロップは、ミニチュアのみ(´・ω・`)
(*゚パ)ハッ 匙さんの墓が出ましたね!(爆


マシャさんとまたイカに戻ってやってると、ジャックがINしてきたのでお誘いを。
4時からの本体に誘われていたので、途中で離脱。
今度はもっと(*´д`*)ハァハァ言わせます('`*


昨日のリベンジ!ってことで頑張ってきました。
b0066920_12515347.gifメンバーさんはこんな感じ♪
ヽ( ´ー)ノ フッ
やっぱ160にしないと、『ヒヨッコDK』からは脱出できなそうですil||li _| ̄|● il||li

で、本体始まる前に、なんか雰囲気が変な方向に・・・・・・
b0066920_12565181.gif
うっすらと怪しい姿が見えますね(ノД`)
伝説の・・・・を贈られたヽ(*`Д´)ノ
贈り返したけどね(。-∀-)ニヒ♪

戦闘は1時間ほどで終わって、とっても楽だった♪


夜は萌えをちょっと頑張ってみた!
姫とか骨龍とかいけば、あっと言う間に上がるんだろうけど、そこまでして・・・とも思うから、
自分の好きな狩り場でのんびりと♪


そんな感じで終了です♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon