瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 30日 |
先週頭の事。
「私が150になったら、コッソリ祝いに来てね('`*」と爺に言ってた。

148になったばっかりで、このレベルにして、あと5日ばかりで2レベルは、
私のペースじゃ無理だろ・・・・と、思ってたから。

隠居の日が近づいてくるにつれて、「コッソリも嬉しいけど、目の前で上げたい!!」
そんな気持ちが大きくなった。

149になったのが、木曜日の夜。
あと100%を2日で|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
・・・・・・・・・・無謀だろ!と思いつつ・・・・・。

で!!!!!!!!!!!
b0066920_13105416.gif
爺のとこからパクリ(ノ∀`)

b0066920_13191136.gif
友チャやwisでもお祝いいただいて・・・ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ

私の身勝手に快く付き合ってくれた、めくたん・ましゃさん・ねり・・・・・・・本当にありがとう。
[PR]
2007年 06月 26日 |
宣言通りにこの方が・・やってくれちゃいました。
b0066920_1264876.gif
Lv155達成!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

あと1%の辺りから教えてくれてたのでストカしてたら、こんな寄り添ってるチックなSSになっちゃったよ(ノ∀`)
本人、SSソフト起動してなかったらしいんで、ちゃんと撮れてたからォッヶー♪(´▽`)b(笑


夜。
ぶっちゃんからドラゴンhelpが来たから、しばきに。
その後、バハムクエをちょこっとお手伝い。
レベルアップ後のりずも途中から参戦して、みんなが寝オチまで。


りずと私の2人だけになっちゃったので、赤青ケンタで吸いまくれ!ってやってると、友チャでエコさんから姉御のお誘いが。
愛しのエコさんのためなら(*´д`*)ハァハァ
b0066920_12163918.gif
めくが弓で来てくれたので、暴風で押してくれてて楽だった('`*
しか~~~~~~~~~~し!!
b0066920_12182111.gif
張り手で即死チーン Ω\ζ゚)
なので、玖留未にチェンジしてスロー&チェイン!!

黄アイゼンがでて、「使う人いる?」と聞かれ、
「萌えで欲しいんだけど・・」って言ったら、貰ってしまった(恐縮
大事に大事に使わせていただきます…(T-T*)

その後、エコさんとワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪な話を。
いや~~色々あるさ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



【おまけ】
b0066920_12273460.gif
笑いなんていらねぇぇぇええ!!!(ノД`)


【もう1コおまけ】
b0066920_12294017.gif
(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
2007年 06月 25日 |
最近友チャが、凄いことになってます。
誰か私をオンナとして扱ってください(ノД`)

そんな瑠夏さんは、相変わらずバサク狩り!
だいぶ慣れてきたのか、これ1コのみ!!
b0066920_13323871.gif
でもまぁ・・1日1墓ってのもどうなんでしょうか_| ̄|○

墓にも負けずに、まお。Lv148になりました♪ヽ(´▽`)/
とりあえず、スタンス20になって、ある程度使えるレベルなので、今後はアキレスに振ってく予定。
アキレス20は・・・骨龍ですか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


月曜日は定例本体。
イイ加減、グルリダを務めないとまずいよなぁ・・・と思いつつ、いまだに人数確認の順番でアレヽ(。_゜)ノってなってるという(ノ∀`)

ハドさんがオチちゃって移動したり、久しぶりに参戦のまろさんが墓っちゃったりしたけど、無事に生還。
ドロップは稀に見るショボさ。だったけどね(´・ω・`)


その後も寝オチまでトカゲ狩り。
で!こんなんでました!!
b0066920_13423582.gif
スタンス20。
私はもうMAXまで振れる状態にしてあるから、とりあえず保管庫に♪

てかさ・・コイツらって、情報によるとまだまだ色んなの持ってるんだよね。
私がココで欲しいのは『マナリフレッション』なんだけど、出る日は来るのかしら(ノД`)


【おまけ】
b0066920_13555021.gif
せめて戻ってくる時は、うり爺に乗ってきましょう(*´ェ`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-25 14:00 |
2007年 06月 24日 |
23日(土曜日)

いつものように、いつもの場所で。
ちょっとは慣れてきたのかなぁ・・。
でも一瞬の判断ミスで出ちゃいます(´・ω・`)(SSはコレクションのほうで)

夜、久しぶりにえりりんを拉致!
まったりGファンでもやるかぁ♪ってことで、ちょうどINしてきたまろりんも誘ってやってました。
すると、マシャさんから、またまた有り難いお誘いを受け(*- -)(*_ _)ペコッ

交替の時間&翌朝早い。ってことで、自分にしてはいつもより早く終了♪


で、なんで早かったか・・というと・・・・・。
えもさんが所属しているギルドで本体に行く。ということになり、DKが足りないらしくて誘っていただいたのです♪
家人への根回しも万端にして(実はあの時間帯、家電が頻繁でよくオチる(ノД`))、いざ!!!!!
b0066920_1412286.gif
日曜日のせいなのか、ちょっと重かったのもあったけど、無事に撃破♪ヽ(´▽`)/
でも、自PTの聖魔さん(精霊さん)が瞬間に鯖オチ(ノД`)

クジにも参加させていただいて(はずれたけど)、楽しい時間を過ごさせていただきました。
誘ってくださったえもさん、気さくに声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ


その後は、いつものようにいつもの場所へ。
あと少しだなぁ・・・。なんて感慨に浸ってる暇もなく、黙々と、ただひたすらに叩きまくり(笑


夜。
あんさん主催ビシャスに参加してから、えりりんの泣き声(σ´Д`)σゲッツ!!大作戦へ!
さすが爺ちゃんの孫・まお。
2体見つけて、無事に泣き声も(σ´Д`)σゲッツ!!
トカゲからのETCも拾って、そのままのメンバーで骨龍へ。

休憩もはさみつつ、2時までミッチリ狩って、定例本体前にはレベル上がるかなぁ。なくらいまで貯められました♪
久しぶりにまろりんとお話もできたし('`*

気負わずに・・・ねb

コレクション
[PR]
2007年 06月 22日 |
「炎を復活させるぞ!」という・・・またアノヒトの気まぐれが( ´-ω-)

ここで困った私。
炎には何か妙な愛着があって、そっちに身を置きたいのもあるんだけど、
円卓を作る時に話してた、深い意味合いも好きだったりして(ノ∀`)

ということで、まお。は円卓に主所属を置いておいて、玖留未を炎に置こうかなぁ・・・って考えてます。
まぁ、ギルドの主旨(?)はどっちも同じだから、どっちにいてもいいんだけどね(笑


さてさて狩りですが・・・。

トカゲです!もうこれだけです!!
特に何かを狙ってるわけでもないんだけど、爺が隠居前に155にするには、
ここ以上の効率(もちろん黒字で)を出せるのはないんじゃないかと。
相変わらず、一瞬の差で墓はでるんだけどね(ノД`)


【おまけ】

b0066920_193636100.gif
素敵だよ.....

今日のコレクション
[PR]
2007年 06月 21日 |
先日、本体定例会でいただいた『スタンス30』
素敵に1発で輝いた('`*
MAXまで持っていくか、20辺りで一旦止めてアキレスに振るか・・・ちょっと今悩み中。
どちらも地味ではあるけど、使えるスキルだし。

特にスタンスは、ジャクムやビシャスで役立ってます。
最近、本体に呼んでいただく機会が多くなって、更にその恩恵を感じてたり♪


さてさて狩りの方は・・・

爺の足手まといにならないように、目標Lvまで&最後の日までお付き合いしよう!と勝手に決めて、勝手にお邪魔(爆
効率的には、あんまり変わらないみたいだけど、移動が少ない分おk!なのかな?と(笑

で、相変わらずの乱立ぶり|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
b0066920_18444714.gifb0066920_18452731.gif
b0066920_1846063.gif
b0066920_18464739.gifb0066920_18471549.gif
まだ、このMAPでのバサク状態に慣れてないのもあるんだけど、どうなの? これって(ノД`)
まぁ慣れてしまえば、墓出し率も減るでしょぉ・・・・てか、そう信じたい=■●_ぱたっ


夜は、あんさん代行・爺主催のビシャス。
お供え効果も虚しく、スキル全くなし(´・ω・`)
でも、みんな忙しくて、なかなかこんな風に集まれないから、とっても楽しい時間になってたり♪


その後、マシャさんに誘われて骨龍に。
マシャさんは、先日、シェイさんにお見合いを薦められ(*ノェノ)
闘うプリにしちゃいましょう!!的にSな私がカオを出したりしながら、一緒させてもらってます('`*
ま、でもね・・充分素質はあるので、イイ意味で放っておいて狩りしてます(笑

というか、私、滅多に聖魔さんと狩りを一緒しないので、くっついていられるよりは、そうやって狩ってもらったほうが気楽なんだよね(ノ∀`)
それに、スキルかける時や、出会った時に、ちょっとヒールもらえるだけで。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。な感覚だし(笑
更にブレスあれば、丸薬も節約できるし(爆


爺が寝オチ後、以前から行こうと話してた巣鉢に。
ホームchへいくと・・あら、りゅぅ('`*
深夜ビシャスで、マシャさんとご一緒してたらしいので、そのままお邪魔しちゃいました。
いや~~~もうね、起動力ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
うましかイキイキですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


りゅぅオチ後も、ガッツリ2時まで狩りをして・・。
b0066920_1923175.gif
素敵な置きみやげも(σ´Д`)σゲッツ!!


雑談してると、るるさんから本体の話が。
自分が行けないから代わりに行ってくれないか?と・・。
薬量もあるから、色々聞いてると、ギルマスさん直々にwisが・・・・

天乃邪鬼:本体( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

ぁぃ・・逝かせていただきます(((( ;゚д゚))))

集まりは、留美葉さんの190祝い本体だった様子。
1PT+2で、1時間もかからずに撃破!!!

190なんて、、ほんと凄いよね。
私の今のレベルでさえ、ヒィヒィ言ってるのに(ノ∀`)
本当におめでとうございます^^
b0066920_1993032.gif

[PR]
2007年 06月 20日 |
ちょっと間があいちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その間の事は、おまけ的に下にあるんで、見たい方はどうぞ♪
ま、特に変わったこともしてなくて、普通に狩りをしてたんだけど(ノ∀`)
というのは、先日の定例本体で『スタンス30』をいただいたので、早めに貼りたいな。って思って。
ん・・それだけです(笑


で!
りゅぅがいない本体定例会。
門前はいたって平和に進んだんだけど、人数確認をギリギリまでやってたら、グル編成とかゴタゴタしちゃった(ノД`)
ご迷惑かけました<(_ _*)>

そしてです・・・
b0066920_1485317.gif
爺!!!兜(σ´Д`)σゲッツ!!

本人忘れてる様子なので・・ガサゴソ・・・・・・・

一番最初に行ったのが、去年の8月25日。
他コミュさんに空きがあったので、そこにお邪魔させてもらう形で。
壱式で参戦して、撃破まで残り5㎝で寝墓を出す(ノ∀`)

凪蒼会の定例本体が、8月31日に開始して、9月25日に初撃破!!!
当初は、固定DKさんがいなかった事もあって、雨を育てつつの壱式での参戦だったね。

雨で参戦するようになってからも、最初は2DK体制で。

約1年・・・・・色々あったけど、やっとこの日がきた!!って感じ。


改めて・・

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

(*´ェ`)
[PR]
2007年 06月 17日 |
慣れれませんから!!!!!

b0066920_13484.gif

[PR]
2007年 06月 15日 |
トカゲでもやるかぁ!と行って、ものの数秒後・・
b0066920_139361.gif
バサクって凄い(´ ▽`).。o○
|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


その後、玖留未にチェンジして、ビシャス!
メンバーはいつもの通り2人きり(*ノェノ)(爆
b0066920_1313552.gif
爆死(ノ∀`)

2回目。
b0066920_13161627.gif
ケツ叩かれながら、頑張りました(ノД`)

結局、装備3つとインフィが出ただけ(-ω-` )ショボーン


夜のSDT終了後、思うことがあってちょっとメルを使ったので、
たまたま同じエリアにいた爺と一緒にサメへ。
このMAP・・・バサク狩りヤバイ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
2発でやれると、スキル解除&スローされなくて済むから、すっごい効率&真っ黒♪ヽ(´▽`)/

爺、寝オチ後も狩り狩りしてて、
b0066920_13214464.gif
順調すぎです(ノ∀`)


このまま戻るのもなぁ・・って思ってると、バックさんから話かけられたので、そのまま萌えに変えてお邪魔しに('`*
くっついてヒールしてるだけで、30%近く稼がせてもらっちゃった(*´д`*)ハァハァ

せめてリザが使えるようにはしたいけど・・いつになるのかなぁ(*´ェ`)ボー
[PR]
2007年 06月 14日 |
前日、お試し的にしか出来なかったバサク狩り。
トカゲは命中が高いから、装備を色々と変えながらやってみました。
でもね・・・・

バサク状態、こえぇぇぇぇえええええええええ(T△T)ダァァァァァ

それでもやっぱり2発でやれる!ってのは大きいから、緊張しつつもやってました。
そして!!
b0066920_12491310.gif
ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
爺には「(墓を出すことに)慣れろ(笑」と言われたよ(ノ∀`)

さすがにそれには慣れれないと思うけど、でもあの「ゼロコンマ1」のタイミングで勝った(?)時の快感は(´ ▽`).。o○



【おまけ】
b0066920_12585588.gif
2回失敗してたスタンス・・成功しました…(T-T*)
さて・・どうやってお返ししようか(ノ∀`)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon