瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 31日 |
先日のパッチで加わった新機能。
b0066920_1343383.gif
強制終了喰らうと、勝手にリダが移行されます。
(どうもこれ、、同一MAP上でリダさんがオチると(普通にログアウトしても)、勝手にリダ権が渡るみたいですね)

これ、先日の本体定例会の時に役立ちました♪
ハドさんがオチちゃって、DK不在ってことで、私が移動。
今までなら、腕だし、1本残しの時に再編成。でも全然いけるんだけど、
速攻で誘ってもらえました♪

ちなみに・・
同一MAP上じゃないと、リダ権限は譲れないみたいです。


夜は素敵に♪
b0066920_1382159.gif
ビショップの素敵なお姉さまおふたりに守られ、ヒヨッコまお。は(*´д`*)ハァハァ
おかげで、思ってるよりも早く目標レベルに到達できそうです♪
さらに、チーズも全く消費しなくて済みました。ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ

狩り後のお話も(*´д`*)ハァハァ
絶対札幌行くさぁぁぁあぁあああああ!!!

ドラミちゃんを探してください('`*
[PR]
2007年 05月 31日 |
INできない時に、りゅから回ってきてたバトン。
てことで消化。


1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

二代目、直角、助さん、黒、まろりん


2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

めいぷるだと・・

お名前    : 玖留未 亜夜萌 茉央莉 瑠夏
ニックネーム : くるみん もえもえ まおりん 師匠 るかちゃん
紹介者    : 蒼Ryu 様


3:おいくつですか?

リアルは素敵な30代('`*
めいぷるは、玖留未153 亜夜萌109 茉央莉139 賊瑠夏129(む。。9が多い(ノ∀`)

4:ご職業は?

四職全部体験済み。
今はDKにハマり中。
リアルは、専業主婦。

5:ご趣味は?

ネット徘徊とレース編みなんかを少々

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き : 飴と鞭を上手にくれる人。
嫌い :  ん~~~・・これだ!ってのは特にないかな。嫌いになったらそれで終わり(爆


7:特技は?

ちょっとの仮眠


8:資格何か持ってますか?

役に立たないのをいくつか。


9:悩みありますか?

あるある。


10:好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き : 最近のお気に入りは、ネバネバサラダ
嫌い : グリンピース あと、茄子がダメだ・・


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 : 念願のジャクム兜(σ´Д`)σゲッツ!!
怒 : ここには書けません('`* 毒吐き万歳!♪ヽ(´▽`)/
哀 : 切なくなっちゃうことなら(´・ω・`)
楽 : いつも楽しんでいたいよね♪


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

若かりし頃はナンパはそれなりにされたかなぁ。
ぁ。。去年の横浜オフ会で、待ってる時にされた(爆


15:最近告白されたか?

告白というか・・とっても有り難い言葉はいただきました。嬉しかった…(T-T*)


16:好きな漫画は?

昔のなら・・『ダンシング・ジェネレーション』 とか 『SWAN』 とか。 
今は、子供達が『REBORN!』にハマってる(笑


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

子供達の影響でアニメばっか見てるので^^;

DOESの『修羅』(銀魂のED)

が、最近だと一番かな。


18:最近1番キュンとした話を教えてください。

しばらくINできなくて、復帰した時に、
「淋しかったよぉ」「会いたかったよぉ」って言ってもらえたこと。


19:最新の買い物情報を教えてください。

昨日、ネギとかきゅうりとか(爆


20:お気に入りのブランドを教えてください。

特にないなぁ。
贅沢は主婦の敵ですシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫アレルギーをちょこっと持ってるっぽいので、犬。
でも・・なぜか昔から、長続きする彼氏は猫っぽい人が多い(ノ∀`)


22:好きな人はいますか?

いたらヤバイ!


23:貴方が愛する人達へ一言

みんな大好き♪


24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

二代目 : 見た目はアレだけど中はカッコイイらしぃ。
直角 : Sな彼氏(彼女)。
助さん : 絶妙すぎる間に、ヒヤヒヤ&爆笑。
黒 : パパ、お仕事頑張って! 三次転職で燃え尽き症候群。
まろりん : フラフラ~っとしてそうで、ほんとはめっちゃマジメ。

以上、元炎な方達に!!!!!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-05-31 13:06 | バトン |
2007年 05月 29日 |
ソロの時は、骨っこ&ハゼハゼを、爺が一緒できる時はサメをやってたりします。

で!!
まお。ついに・・・・・・・・・139にレベルアップ!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
@1で、やっと自分の中で「頑張ったぞ~~~!!」と思えるレベルになります。

ま、でもね・・
今の周りの状況を見てみると、140なんてめっちゃ貧弱(ノ∀`)
だからきっと、140になっても一段落はつけるけど、もっともっと・・・って思うんだろうなぁって(笑

一応、まお。を140にしたら、萌えを頑張ろう。って思ってはいたんだけど、
『詩聖里の二の舞』になってしまうんじゃないか・・と、ちょっと心配だったりしてます。
萌えは、「吸ってなんぼじゃ!!」と割り切ってはいるものの、完全には割り切れてないところがあって、
そのちょっとずつが、一気にドッカーーーーーーーーン!ってなりかねないという(ノ∀`)

ありがたいお誘いを受けてるから、早く四次転職レベルまでにはしたいんだけど、
↑こんな自分勝手な感情で、まだしばらく待たせてしまうかもしれないです・・・・ゴメンネ・・(・ω・`)


そういえば・・
久しぶりに金魚みたよ!!!
b0066920_1505031.gif
物理1がほとんどなかったから、あっと言う間に終わった♪
わざわざ来てくれた、めく・ばっくさん・蝶さん、ありがとね~~~~♪

この後、ミニチュア使って、ぶっちゃん用にインテンションクエを1回だけやってきました。
[PR]
2007年 05月 28日 |
b0066920_1151493.gif
今日も順調('`*


月曜日は定例ジャクム!
今日も危うい?って感じだったけど、なんとか開催の運びに♪ヽ(´▽`)/

腕1本の時に試し叩きしたら、6k~8kでてた♪
前はこの半分以下だったから、まお。もかなり強くなってきたなぁ♪

で!!
兜デタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今回は雨組の番・・・・そして私の番でした。
b0066920_1211226.gif
長かったぁ・゜・(PД`q。)・゜・

凪会最初が去年の8月30日。
凪、眠りさん以外は、ジャクム初心者ばっかりの組だった。
2PT目(ハド組)さんに、おんぶに抱っこな状態で、PT編成や立ち回りを話合って、手探りの中頑張ってきてた。
3PTでの討伐隊にしよう。ってことで、めくが聖魔でそちらに移動して、まろりんが参戦。
和気藹々の中でも、叱咤激励しあって作ってきた雨組。

なんか、、とっても感無量・゜・(PД`q。)・゜・

でもまだ、爺の分、凪の分が残ってるから、みんなに行き渡る時までは前進あるのみ!!!!
[PR]
2007年 05月 27日 |
b0066920_11545625.gif
1日1墓必須になってます・・・瑠夏です。


日中INすると、素敵なオヤジ達に誘われて骨龍へ。
(*´д`*)ハァハァやって、レベルアップ!
138になりました♪
目標Lvまであと2つ(*゚Д゚)/ダー゚+。


夜は爺に誘ってもらってサメ。
寝オチ後、骨っこ&ハゼMAPに試し叩きしに。
前回やった時は、3発の回数もそれなりにあったから、これならサメのほうが美味いよなぁ・・ってことで断念したんだよね。
レベルも上がってるし、装備(マント)もグレードアップしたから、どうかなぁ。って感じで。

ぉ!!!!2発じゃないかウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

サメソロと時給を比べてみたら、あきらかに骨っこ&ハゼのほうが美味しかった(*´д`*)ハァハァ
たまぁに発動してくれるバーサクも素敵('`*
まだ最高で12kくらいしかでないけどね(´・ω・`)
これは頑張って、本体で(σ´Д`)σゲッツ!!したいですシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!


その後、萌えからのアイテム移動をりゅぅに手伝ってもらって、そのままお試し骨龍へ♪
安置狩りウマーヽ(≧▽≦)/
小一時間くらいだったのかなぁ・・サクもないのに20%も稼がせてもらっちゃった('`*
あんな狩り方で良ければ、また拾ってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
2007年 05月 26日 |
まず金曜日。
早めにINができたので、玖留未で遊びに。
b0066920_12255593.gif
35%までいくと墓がでる( ´-ω-)

その後、まお。にチェンジ。
b0066920_12274986.gif
|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


土曜日。
INして早々に骨龍に誘われたので行ってきました。
b0066920_12303668.gif
一瞬遅れた( ノД`)

深夜、まろりんのところにお邪魔♪
b0066920_12334468.gif
チーズ切れてた(ノ∀`)

滅多に逝かない私なんだけどなぁ・・・2日で4つとか(ノ∀`)
いつも余らせてしまうお守りが、今回は足りるかどうか微妙になってきたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


【おまけ】
b0066920_12373013.gif
大吉、逃走中。
[PR]
2007年 05月 24日 |
最近サメにハマッてる爺のとこにお邪魔してきました。

海はいいねぇ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
ほどほどに刺激もあって、なおかつメル&経験値もそれなりに美味しいし♪

上下に分かれて狩ってると、ちょこちゃん登場。
PCの話なんかをして、そのまま拉致!
b0066920_9554918.gif
スキル解除を頻繁に喰らうからHBをかけてないんだけど、油断すると速攻逝けます('`*

ちなみに・・・
チーズの消費は4時間狩っても100コも行かないです(*´д`*)ハァハァ
さらに時給も6m出るし(*´д`*)ハァハァ
ドロップも珍しく良くて、7コほどでたし(*´д`*)ハァハァ
これでシャープでも出ればなぁ( ´-ω-)


夜のSDTはタマゴを狩ったんだけど、順調に青銅だけが貯まってます|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


その後、約束してたビシャスデート(*ノェノ)(ぇ
b0066920_9581116.gif
復帰当日に玖留未をちょっと動かしてはいたんだけど、スキル解除後にMGかけるの遅かったりで、結構ヒヤヒヤな状態だった(ノ∀`)
でも、シェイさんがずっと攻撃し続けてくれたんで、めっちゃ楽に闘わせてもらっちゃった♪
1回15分くらいで終わったから、消費も相当少なくて済んだし、さらにドロップ消費も全部いただいちゃったし。
ありがとぉ・゜・(PД`q。)・゜・

でもね・・・・

b0066920_1023140.gif
遊んでんじゃねぇよっ!!ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
2007年 05月 23日 |
おひさしぶり~!
淋しかったよ~~!

・・・・と、私の個人的理由でINできなかったにも関わらず、
いっぱい声をかけてもらって、本当に嬉しかったです(感涙


活動は・・というと、普通に狩りをしてるわけですが(ノ∀`)
メルがいい感じに貯まってたので、超~赤字狩り決行です!
場所はここ!!!
b0066920_135344.gif
後ろに怪しい生物が写ってますが、気にせずに(爆

お休みしてる間、本体のほうで迷惑をかけた斬りな方にスキルをプレゼントしたくて狩ってたりします。
情報的には、確実なので狩ってれば出るんだろうけど、素敵にチーズを消費するから、
破産が先か!スキルが先か!な感じです( ノД`)

でも!
ここで初スキルを(σ´Д`)σゲッツ!!
b0066920_1395466.gif
マグネットとか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
使えねぇぇぇえええええええ!!!!!!

そんなに長い時間は籠もれないかもだけど、がんばろうっと♪


水曜日は本体の日。
でも中止になっちゃいました(´・ω・`)
これで3回連続になってしまうとか・・・。
早く多chでできるようになってほしいです。
[PR]
2007年 05月 14日 |
私的事情で、22日までINできません。

心配してくださってる方もいて、本当に申し訳なく思ってます。

復帰後に、また遊んでもらえたら嬉しいです。
[PR]
2007年 05月 06日 |
LINKの追加。

マイペースな海老とドルフ
蝶さんのブログ。
私が参加させてもらってる定例本体でお世話になってます。
本体で必死になってる最中にアゲアゲするのはやめてくれ!!ヽ(*`Д´)ノ



-----
GW・・・皆様いかがお過ごしでしたか?
私は、もちろん『メイプル三昧』ですよ(笑
ま、どのキャラもガシガシ狩ってたわけじゃなく、いつものところでいつものように狩ってただけなんだけどね(笑


b0066920_12454859.gif
2ショットビシャス特攻したり~♪

b0066920_12475718.gif
爺の介護したり~♪

b0066920_12492254.gif
お祝いビシャスに参加したり~♪

b0066920_1250544.gif
おおおおおおおやぶんに参加させてもらったり~♪


とってもと~~~~っても楽しく過ごさせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon