瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 30日 |
INをすると・・・
ぅぉおおおおお!直角~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

てことで、直角と一緒しようと思って、待ってる間に面倒なETCでも集めるかぁ。と移動してると・・
あれ?なんか異常にドロ良くない?
友チャで聞くと「2倍来てるよ」と・・・。

「直角、ごめん・・。ドロを取る!!」

愛よりもドロを取った私(ノ∀`)
なのにね・・直角ったら優しいのよ。
私が頼んだETCを頑張って集めてくれて…(T-T*)

「お代は体で('`*」という私に、
「男はね、体じゃ動かないんだよ。愛があるから動くんだよ」と素敵な言葉まで(*ノェノ)

これ以上惚れさせてどうするのさぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


そんな愛に支えられ・・
b0066920_1394462.gif
こんな墓にも見守られ(爆
b0066920_13104356.gif
素敵に(σ´Д`)σゲッツ!!
+4の超~~良品とか(*´д`*)ハァハァ

この後、赤ちゃんがラッシュクエを進めるいうので、オチ時間まで一緒に。
なかなか本が出ない。って聞いてたから、間に合うかなぁ・・って思ってたんだけど、2体目で出ちゃったよ(ノ∀`)
b0066920_13133661.gif
無事にスキルも(σ´Д`)σゲッツ!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
一緒してくれた、ソラさん、ちょこ聖魔さん、ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ
ソラさんのメインは存じ上げてたりします♪
ちょこ聖魔さんは・・・ほんといつぶりかなぁ。久しぶりに一緒できて楽しかったです♪


夜、まったりとIN後に、半分放置気味だったりゅぅのとこにお邪魔。
で、サブ的(?)ビシャスの時間まで入口の隣りのMAPでガンガン狩り。
いやぁ~~~沸き沸きで(*´д`*)ハァハァでした。
トカゲを狩ってくれる方いる時は、あっちのほうがいいねぇ('`*

ビシャスのほうは、萌えで参加したんだけど、ちょっとラグくて、みんなのバーを真っ黒にすることいっぱい(ノ∀`)
それでも2回ともマナエリでやれました♪
これもDKさん(バックさん)のHBかけが早いから。なんだよね。
てことは・・私がまお。の時、あれくらいの速さでかけなきゃ・・・ってことだよ_| ̄|○
がんばります・・・( ノД`)


解散後、たまちん&りゅぅとお話してると、シェイさんから素敵なwisが。
で!!!
b0066920_13244391.gif
(*´д`*)ハァハァ
試しに色々叩いてみたんだけど、バイキンに初弾、25kでます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ビシャスにも特攻してきたんだけど、
二段階・・ず~~~~~~~~~~~~~~~っとKBです('`*
素敵すぎです(*´д`*)ハァハァ

まぁでも、ビシャスの場合は、どうやって一段階を生き抜くか・・なのでね(ノ∀`)
自分が思ってるスキルを充実させて、真っ赤にならないボス狩りをしたいな♪

心配してくれてた皆様へ。
[PR]
2007年 04月 27日 |
オヤジギャグがふんだんに盛り込まれたCMです@牧場しぼり
私は「はもり」が好きですが(笑
知らない方・全シリーズみたい方は、
息抜き牧場
こちら↑をご覧ください♪


さてさて・・

日中ソロで萌えをやってると、おじぃちゃんがHBをくれるというので、お言葉に甘えて一緒しました。

で、オヤジーズの重鎮的存在・おじぃちゃんがイメチェンをしました。
本人曰く「好青年」だそうです。
b0066920_13374458.gif
お見せできません(ノ∀`)
見たい方は、本人におねだりしてみてください。
「あなたの素顔を見せてほしいの・・(はぁと)」と囁けば、きっと見せてくれるはず!!


その後は、まお。に変わって、羊やクッパを一緒させてもらいました。


夜はビシャス後に、またまた萌えへ。
二代目とめくたんが遊びに来てくれて、上をめくたんにおまかせ、下を二代目と一緒にやってたんだけど、
徐々に動きが怪しくなる二代目(笑
なので、安置で挨拶しようとした時・・・
b0066920_1401894.gif
操作間違えました(ノ∀`)
ヒールしようとしたら、マジクロ撃ってたという(汗

二代目が寝オチ後は、またまためくとお話Time。
いつも話を聞いてくれて、本当にありがとね。


【おまけ】
b0066920_14225063.gif
か、可愛いよ・・・爺・・・・・( ノД`)
[PR]
2007年 04月 25日 |
命中顔書とか体力顔書とか実装されましたね。
まお。も萌えも必要ではあるんだけど、急いで手に入れて・・・と思ってなかったり。
だって顔書貼るってことは、顔用アバタを必ず買わなきゃ!ってことじゃん!!
ぃぁ。。アバタなくてもいいけど、あの装備晒してたくないよ( ノД`)


ということで・・

日中は、まお。でまったりと羊なんかを。
ヒーロー&タコ有りで、白黒とも2発だからすっごい楽なんだけど、モグラがうざすぎるヽ(`⌒´メ)ノ
画面のこっちで「うぜ~~~~~~~!!」と叫んでたら、
長男に「お母さんがそんなこと言うことないから、怖いよ><」と言われた(ノ∀`)

ドロップは・・・なんかあったっけ・・・・・・・・・|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


夜は定例ジャクム。
玖留未で準備しようかな。って思ってた矢先に、おじぃちゃんから「今日間に合わない」と連絡がΣ('A`)
なので、まお。で。
待ち順番の関係で、開始時刻が遅くなったのもあって、おじぃちゃんセーフ!ε-(´▽`) ホッ
でもそのままリダ私とかΣ('A`)
さらに、討伐システムの隊長(?)みたいなの初めて経験したよ!
ま、クリックするだけだったから、楽だったんだけどね(笑

腕はなんなく終わって、本体突入。

やっぱり空ちゃんがオチちゃった(´・ω・`)
ここでリダの仕事・・・。空ちゃんキックして、凪を入れる。
いやぁもぉね・・・私、この作業で過去に何度も逝ってるわけです( ノД`)
これがあるから、リダをやりたくない。ってのがあるんです( ノД`)
えりりんのヒールに、おんぶに抱っこで、なんとか凪を誘えたものの、今度は凪がオチちゃうとか(ノ∀`)

で、さらにリダのお仕事発生。
人数確認なんだけど・・普段通りに「111」なんて言っちゃったんだけど、
雨組、今日2DKじゃん!!!って気付いたのが、撃破3分前くらい(ノ∀`)
すっかり自分がDKで参戦してることを忘れてました( ̄▽ ̄;

b0066920_141823.gif
エンジェルレイが出たので、最優先クジに当選してたえりりんの手に。
(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

しかし・・兜はdk~~~~~~~~~~~~!!??
クジ引きで、辞退したインフィ30もらっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
20ないとダメなので、ビシャスで頑張って出してこなきゃ( ´-ω-)


狩る気が全くなかったので、クエ品のポマードでも集めるかぁ・・と裏通り3で。
蜜も拾えれば、後々に役立つしね。
途中から二代目も来てくれて、二代目分集まるまで一緒しました。
お疲れだったのに、あんな辺鄙なところまでありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ


寝オチ後も、チマチマと集めてると、本体のお誘いがΣ
交替まで大丈夫そうだったから、行ってみたら・・・・・1PTじゃないかっ!!!!!!
しかもだよ・・
b0066920_14265454.gif
なんじゃこれは!!Σ('A`)

最初、しゃらさんもいたんだけど、本体突入直後にオチちゃった(´・ω・`)
ちなみにしゃらさんのレベル・・180とかΣ
もうね、、場違いも甚だしいってもんですよ・・・(ノ∀`)

残り5㎝くらいのとこだったかなぁ・・しりかが墓(´・ω・`)
そこからは、乳をふんだんに使って、死なないことだけを考えてなんとか撃破♪


貴重な体験させていただきました。
誘っていただいてありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ
こんなヘッポコDKでよければ、またお声かけください(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
2007年 04月 24日 |
おじぃちゃんが、DKからDKになりました(笑
まお。の時にお手伝いしてもらったこともあったので、萌えでヒールしに♪
ま・・要は吸わせtオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

バイキンの帆とMデスの束縛を700コずつ集めたあと、Gファンで狩りをして、
b0066920_15462217.gif
誰が私の処女を奪うんだろうか(*´д`*)ハァハァ(殴

でも、ビショップになるまでには、まだまだ時間がかかります・・。
でも、とってもありがたいお誘いを受けてるので、なるべく早くそのレベルまではもっていきたいなぁ・・って。
なので、吸わせてくれる方募集(爆

ウソです・・ごめんなさい・・・・地道にがんばります(。--)ノ


その後、二代目がまお。分も拾ってくれた本を持って、ラッシュクエやってきました。
b0066920_15553173.gif
無事に(σ´Д`)σゲッツ!!

おじぃちゃんと普通に狩りをしたのって(あんまり普通でもないけど)、いつぶり?ってくらいだったから、ちょっと嬉しかった♪
だって、おじぃちゃんはまお。の憧れだからね(*ノェノ)
[PR]
2007年 04月 23日 |
定例ジャクムが開催されましたね。
今回はまお。での参戦です。
人数が19人と大所帯での討伐隊だったから、あっと言う間に撃破♪
ラグのほうは、ゲージの変わり目に若干あった程度で、ほとんどなかったです♪ヽ(´▽`)/
ありがとぉ。。1G・・・…(T-T*)

空ちゃんが3ゲージ目でオチちゃった(´・ω・`)
スキル取れるまでは、何度もチャレンジあるのみ!

しかし兜はいつでるんだよぉ(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


まだLv131のまお・・・与ダメは雀の涙ほど(´・ω・`)
でも、二代目が参戦するまでに慣れておかなきゃね。
「余裕でしょぉ?」と言われるんだけど、逝っちゃいけない&HBきらしちゃいけない。と重要な係だけに中の人、結構必死だったり(ノ∀`)

次回は玖留未で参戦すると思うけど・・・まお。がLv135になったら常時参戦にするかなぁ。
おじぃちゃんの元で修行しておいたほうが良さそうだしね。
「雨組」っていう温室育ちだし(笑


官邸で苛められた後、もうちょっと時間があったので、りゅぅと一緒にハゼをして、
切りのいいところまで貯めて終了です♪
[PR]
2007年 04月 22日 |
たまちん130記念ビシャス!!!!
・・・・だったんだけど、人数がむちゃくちゃ多かったのと、DK不足で私がまお。をしなくちゃな状況だったので、たまちんはえりりんで参加。
b0066920_15364067.gif
所要時間5分ちょい(笑
まお。1人でジャンプして目立ちすぎ(ノ∀`)


ちょっとまお。の育成にお疲れ気味ヽ( ´ー)ノ
やってて楽しいんだけど、いつもと変わらない狩り場でチマチマ狩ってるせいなのかな。
てことで、萌えを稼働してみたり。
萌えもソロだと萎えてしまうから、強引に二代目を誘ってはみたものの・・・怪しい行動連発とか(ノ∀`)
ま、時間も遅かったしね(笑
きっと萌えいなかったら逝ってたよ(*´艸`)クスクスッ

その後、遊びにきてくれためくたんと、色んな話を('`*
こういう時間もとっても大事よね♪


-----
玖留未のステ&装備をようやく晒しました(笑
[PR]
2007年 04月 21日 |
■20日(金曜)

玖留未でも狩り・・まお。でも相当な時間狩り・・・
ついにやっと・・・・・・・・・・
b0066920_13121144.gif
バキドキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
+1良品だったので、最近重力を解消してくれない二代目に進呈です。
私の苦労とは裏腹に、ポロッと+2を出しちゃうシェイさんが憎く感じました(ノ∀`)(ちゃんと渡しておいたよ^^)


夜のSDT後、二代目誘って玖留未でビシャス。

1回目。
スキル解除と同時にアサルタ発動で墓( ノД`)
すぐにやめても良かったんだけど、なんとか頑張って撃破。

2回目。
ずっと投げててくれた二代目。
確かにそのほうが削るのは早いけど、でも斬りたかっただろうなぁ・・(´・ω・`)
2段階に入ったところで、回復が間に合わず( ノД`)

ドロップのほうは、装備品が3つ。スキルはなしショボ――――(´・ω・`)――――ン
付き合ってくれて、どうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ


■21日(土曜)

まったりとクッパ狩りしてると、バックさんが遊びにきてくれたので、萌えで吸わせてもらってました(笑
家事放置しててほどなく、愛しの彼女から久しぶりのラブコール(*ノェノ)
あくびばっかしてんじゃねぇよヽ(*`Д´)ノ(笑
ま、場所が場所だけに大笑いもできなかっただろうしね(笑


夜のSDTにINできたので、前々からお誘いを受けていたビシャスに。
インフィ20が出たので、えりりんに。
成功して良かった、良かった♪


いつもなら、まお。でずっと狩りをするところなんだけど、ちょっと狩る気力がなかったので、萌えをやってみた。
でもね・・・まお。の火力に慣れてしまったせいで、萌えがあまりにも辛い(ノ∀`)
薬もかからないし、楽なんだけど・・殲滅に時間がかかりすぎて萎えてくるんだよね。
友チャでウダったら、りゅぅが重力解消してくれる。と言うので、Gファンまでいってきました。
萌えがビショップになったら、絶対に必要になる『黒い本』も狙って。

b0066920_13315025.gif
こんな感じで、ず~~~~っと貼りついてヒールだけ(笑

いやぁ・・もぉもぉもぉおおお!!
やっぱ斬りってかっこいい!!!!!!!!!
間近でずっと見てられて、お姉さんは幸せな時間を送らせていただきました(*ノェノ)
経験値的にも(*´д`*)ハァハァさせてもらったし♪

黒い本はでなかったけれど、また息抜きがてら一緒しようね^^
[PR]
2007年 04月 19日 |
ちょこっと買い物がてら、お散歩でもしてくるかぁ・・・と外にでたら、粉雪が舞ってました( ノД`)
いつになったらポカポカ陽気がくるのでしょうか・・。

そうそう・・「粉雪」といえば・・・・・
レミオロメンのことを、カメレオマンとか言ってたヤツがいたよね(* ̄・ ̄)y-゜゜゜


さてさて・・・。

もうネタがないんです(ノ∀`)
だって狩るのはクッパだけだし(ノ∀`)
ソロってると、めくが遊びにきてくれました♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1471815.gif
しっかりと呪っておきました(* ̄∀ ̄)
[PR]
2007年 04月 18日 |
毎日、暇さえあればクッパを狩ってるわけですが・・・出ないよ!!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
会話全くなしでガンガン狩れば、時給3.8mはでるし、
消費もほとんど使わずに狩れるから、拾ったメル&ETCだけでも1m近くにはなるし、
高額取引できるドロップあるし・・・・で、美味しい狩り場であるんだけど、
こうも欲しいモノがでないと、萎えてくる( ´-ω-)

まっでも、それでも狩り続けてしまうのが『地球グループ・ぐんぐん組の猿』な私なのでしょうか(ノ∀`)(ネームカード参照)

んで、
b0066920_14303931.gif
初めて出たよ!!!!
でもこれ・・アップグレードさせるのに20個とかいるんだっけ?
絶対ムリだろ・・こんなんさ・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


夜は今日も定例本体が中止に。
なんか良い策はないのでしょうか・・・。


ということで・・懲りもせずにクッパをチマチマ叩いてると、
たまちんから逆属性クエのお誘いを受けたので行ってきました。


このクエは、「四次転職してるメイジ2人で」が条件で、部屋に飛ばされるとタナトスが2体でます。
で・・それぞれ、氷雷耐性・火毒耐性になってて(もちろんマジクロもききません)、
それぞれを倒すと特別なETCがもらえる。って感じです。
↑の耐性を持ってるので、氷雷魔&火毒魔コンビで行くのが一番効率いいわけだけど、
同種魔でも、すでにイフリートorエルクイネスを持ってる方と一緒にいけば、簡単にクリアできますb
[PR]
2007年 04月 17日 |
日中ちょこっとSS撮るのにINすると、りずが放置してる様子(* ̄∀ ̄)
倉庫整理もついでにしつつ、上げ上げウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
そして再度INすると・・挨拶の言葉より早く
悪い子がきた!!!」言われました(ノ∀`)


まお。は、マッタリといつものようにクッパです。
のろりんがパワーアップしたことで、チーズをほとんど消費しないし('`*
ま、相変わらず欲しいモノは出ないんだけどね|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

そんな感じでやってると、
b0066920_13542782.gif
レベルアップ直後のりずが冒険しに(笑
この後、トカゲまで足を運んだらしいんだけど、どうだったんだろうか・・・


夜も相変わらず同じように狩ってると、バックさんからビシャスのお誘いがあったのでお邪魔することに♪
叩いてる最中に、あんさんからのお誘いを受け、2回目はみんなと合流。
(残念ながら、あんさんはご就寝になっちゃったけど(´・ω・`))

装備ドロは出るものの、なかなかスキルはでないねぇ・・。
でもこういうのは、気長にね。


この後、まお。で狩るのもな~~。って思って、ソロビシャスに行こうと思ったら、シェイさんも来てくれるって♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1402274.gif
いくぜ!!!!!!
b0066920_142003.gif
逝ったぜ!!( ノД`)

なぜかシェイさんと一緒すると、緊張するのか墓が出る( ノД`)
「見とれてたんだよ(*ノェノ)」って言ったら、「言い訳か?」言われた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まだまだシェイさんのお眼鏡にかなうPスキルではないみたいです(´・ω・`)
む・・・もっと精進しないとだね(`・ω・´)

この後、シェイさんも墓っちゃったらしく、リベンジ!!!!
順調に削ってたんだけど、シェイさん寝墓とか(ノ∀`)
もう・・ムリしちゃアカンよ。歳なんだから(*´艸`)クスクスッ
b0066920_14273678.gif
なんとか頑張って撃破はしたけど、スキルどこぉ??
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon