瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 30日 |
四次転職をする際、2つのアイテムが必要で、
グリフォン&レッドドラゴンを倒してそれぞれのアイテムを獲得するか、
10m払って交換してもらうか、
のどちらかになるんだけど・・・・

最初まお。は、倒して(σ´Д`)σゲッツ!!しようと思ってました。
でもちょっと考えるところがあって・・・・それで10m払うことにしました。

無事にダークナイトになったわけですが・・DKなのには変わりなく(ノ∀`)
違いといえば・・
b0066920_1325962.gif
人を呪えることくらいかな♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


29日(木曜)深夜。
DKスキルに必要なモノがグリフォンからオチる。というので、沸いた!というりゅぅのところにお邪魔。
りゅぅは、転職アイテム自力(σ´Д`)σゲッツ!!派なので、これを倒せば無事に転職。

私のアイテムは残念ながら出なかったけど・・
b0066920_13302042.gif
りゅぅ、四次転職オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

花嫁姿もヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪(マテ

この後、斬りのスキルを見せてもらったんだけど、
いやぁ~~~かっこいいねぇ(´ ▽`)
また『斬り賊LOVEっ子』になりそうだわぁ('`*


30日(金曜)
ネックレスを求めて、グリフォン待機。
りゅぅが時間いっぱいまで粘ってたch(その後、二代目が引き継ぎ)で沸いたので、やったんだけどね・・けどね・・・・・
いつもの動きが出来なかったのか、二代目が二度ほど墓を出してしまい・・・。
普段なら、待って退治。もできるんだけど、この昨今の現状から殴られてしまう可能性大・・・。
二代目がMAP到着直後くらいに倒しちゃって(´・ω・`)

アイテムは得たんだけど、それを捨ててしまう二代目・・・(´・ω・`)
気持ち分かるからなぁ・・・(´・ω・`)

私はその後、ネックレスクエを進めるために神殿へ。
グリフォンの次はジュニバルです・・・もぉね、、、、
「どれだけ 待てばいいのですか~~♪」ってチャゲ&飛鳥並に熱く唄いそうになりましたよ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

そんな所に救世主・二代目登場・゜・(PД`q。)・゜・
鈍足まお。の代わりに回ってくれました(超~~感謝
無事に必要なモノをゲットして、次の段階に進んだのはいいんだけど、これが全然分からない(ノ∀`)
詳しいことは、また別記事に書こうかな。って思ってますが・・・面倒くさすぎです・・はぃ・・・。


夜は、ビシャス→ギルクエ(やっぱり水路オチ)とやって、めくたん&えりりんのお手伝いをして終了♪


【おまけ】
b0066920_1442433.gif
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
2007年 03月 28日 |
ついに来ましたね。。四次転職。

一応私は、賊瑠夏・詩聖里・玖留未・茉央莉と4キャラできるわけだけど、
10m払ってまで、隠居キャラを・・と思わないので、とりあえずは玖留未と茉央莉だけは、どうにかしようと思ってます。


さてさて・・・
パッチ後INすると、ジャクムメンバーさん達が集まってる♪
凪はガッツリ寝てたらしく、お休みだったけど、りゅぅがガンバッテくれて開催の運びに。
四次転職を済ませた方も何人かいらっしゃってました^^
b0066920_1952478.gif
天さんに呪われた|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

2PT目さんが、バタバタと落ちちゃう中、撃破♪
兜はでなかったけど、四次スキルのマスタリーブック出ました。

りゅぅ、ホントお疲れさまでした^^
あっそうそう・・凪にはお仕置きとして、月曜日の門前待ちの刑を処しておきました('`*
[PR]
2007年 03月 27日 |
いつもは赤青ケンタでの狩りなんだけど、気分を変えて赤黒で。
気分を変えて・・・・というより、愛しのグリちゃんに会いたいらしぃ(もちろん二代目が
数回覗いて、やっと会えた様子。良かったね~~~♪
やっぱりラブラブ(*-Д-)(-Д-*)ネー
b0066920_1437479.gif
あれ・・散っちゃった(ノ∀`)
愛のバトルを草場の陰から見守るまお(ノ∀`)


夜はビシャス→ケンタとやって、二代目レベルアップを見届けた後コチラに。
b0066920_1642683.gif
前々からお邪魔しようと思ってた、りゅぅのとこぉ♪
骨っこの回避が高くて、DEXマントと丸薬ないとmissがでるとか(ノ∀`)

1時間もやってなかったと思ったんだけど、10%近く稼がせてもらっちゃった♪
壺破壊後のスラッシャー撃ち込みが、もうちょっとマスターできれば、もっと効率出せたかもだなぁ。

またお邪魔しに行くね~♪
[PR]
2007年 03月 26日 |
日中、なんとな~~くやる気のなさそうな二代目。
なので、面倒で放置してたクエ消化しました。
b0066920_13242881.gif
忍耐で、二代目にめっちゃ置いてけぼりにされたけど( ´-ω-)
でも、なんとかクリア!!!!!

これで、萌えでもジャクム参戦できまぁす♪


そして夜は、前回のリベンジ!!!!
b0066920_1329049.gif
どれが私のダメなのか全く分かんないけど(ノ∀`)

最後の腕1本の時に、ちょっと叩いたら・・
火力装備で2~4k、命中装備で1~3k(´・ω・`)
140近くになるまでは、当分こんな感じなんだろうなぁ( ´-ω-)

b0066920_13342575.gif
かな~~りラグくて、逝った!って思ったこと何度もあったけど、無事に撃破♪ヽ(´▽`)/

お供えモノ効果なのか、3連続での兜も♪

今回は3PT目さんの番で、天さんが(σ´Д`)σゲッツ!!でした。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

シェイさんには、「余裕があったように見えたけど(-。-) ボソッ」なんて言われたけど、
本人全く余裕なかったです(ノ∀`)
雨っちがいたから、HBが切れなかったな・・って感じだし( ̄▽ ̄;

まっでもね、生還できて良かった、良かった♪
[PR]
2007年 03月 25日 |
日中は、りずが駐車場を(σ´Д`)σゲッツ!!したというので、仕返しお手伝いするべく遊びに。
レベル差があるから吸いまくりかなぁ・・って思ったけど、思ってた以上に経験値の貯まりは早かった様子。良かった良かった♪
バックさん、えりりんも加わって5人でガッツリ狩って、残り@1%ってとこで、りずがオチ(´・ω・`)

ま、でもね、祝いはいつ贈ってもいいわけで(* ̄∀ ̄)


その後、SDTに向けて黒ケンタへ。
用事から帰ってきためくたんもくわわって、あの狭いMAPをまた5人で(笑
b0066920_13563158.gifb0066920_13573033.gif
HBがあっても素敵に逝けちゃう・・これぞ、めくクオリティ!!!!


夜は、51~70のクエが出来ないあぶれものな2人でクッパ。
b0066920_1411592.gif
この2人です(ノ∀`)
早くまろりんを(*´д`*)ハァハァ言わせるくらいに狩りたい!って思ったよ(´・ω・`)


この後、いつものメンバーがグルクエから戻ってきたので、ビシャス。
今日は空ちゃんの120祝いです(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
b0066920_145974.gif
1回目。
体力装備を忘れてきた二代目・・
見事散るヽ(*`Д´)ノ

2回目。
準備万端で望んで、全員で撃破♪

ドロップはめっちゃショボかったけどね。
でも恒例の、空ちゃん総取りで。

空ちゃんとは、賊瑠夏がイエッペに籠もってる頃に出会ってからのお付き合い。
1日1墓当たり前~!な状態だったっけ(*´艸`)クスクスッ
120までコツコツと頑張ってたもんね。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


この後、めくたんがもうちょっとでレベルアップ。ってことだったので、
狩り場なかったら(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪とお誘いをして、リプレで狩り。
二代目、寝オチ後も2人でガシガシ狩って、めくたんレベルアップ(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
144かぁ・・・凄いよなぁ。
武器庫で「集めないと吸えない(ノ∀`)」って言ってた頃が懐かしい('`*
[PR]
2007年 03月 24日 |
あまりにもガンガン狩るとお財布が痛いなぁ・・と思いつつ、
でも、狩りたい気分だったので、クッパを。

以前の記事でも書いたんだけど、コイツら、DKにはとっても狩りやすいのです。
というのは、反撃が遅い。
というか・・バスタのタイミングと反撃のタイミングがマッチしてるんです。

コイツらは、最初のスキルアップの時は、地震をしてきません。
自己用アップをするだけ(ガードアップとか)。
なので、まお。だと、青の場合は、地面に貼りついたままの状態で3発でやれます。
赤はまだ4発なんだけど、3発バスタを普通にいれた後、そこでジャンプバスタをすれば、地震を喰らわない♪

これが、ケンタだとこうはいきません( ノД`)
単体相手なら、1発バスタを当てた後、ジャンプをして反撃を回避しつつバスタを2発。
こんな感じでやれるんだけど、単体になる機会はそう滅多にない(ノ∀`)

ま、そんななので、クッパでマッタリしつつもガッツリ経験値的狩りをしてました。
途中から二代目が遊びに来てくれたので、やってもらいました。
b0066920_12501330.gif
ナイフでメル風呂(´ ▽`).。o○
b0066920_12523385.gif
いや~~いいねぇ。
人が作った風呂は(´ ▽`).。o○

この後、ガッツリ全部拾わせてもらいました♪


夜はビシャス。
偶然、まきがバックさんに遭遇して誘われたらしい。
だけど、時間に間に合いそうにない・・・と連絡が・・・・・。
さっ!入ろうか!ってとこで、まきIN!!!
1回目は残念ながら墓オチ(´・ω・`)
2回目。
b0066920_12574370.gif
こんな感じでガシガシ削って、見事全員で撃破!

まき、撃破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

この後、あと11%くらいでアップしそうだったので、たまちゃん・まろりん・二代目と一緒に赤黒ケンタに。
b0066920_1302585.gif
お祝いありがとぉ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まろりんが、あずを捕まえたらしいので、そのまま拉致って5人で狩り。

無事にまお。レベルアップ♪122になりました。
やっと二代目に並びましたね~(* ̄∀ ̄)
まぁこれも今月いっぱいなんで、あと1週間だけはちょっと頑張らせていただきます♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
[PR]
2007年 03月 23日 |
特に目的もなく、マッタリとした狩りを。
途中、二代目がshop放置。
戻ってきた二代目を見ると、何かいつもの容姿と違う・・・・。

「そのヒゲ・・・」
「めくさんから祝い。と・・」

ここで、ピーン!と来ましたよ。
『霊感・ヤマ感・第六感』的にね・・・・。
嫌~~~~~~~~~~な予感が・・・。

「shop覗いてみたら?」という二代目の言葉に、
「ないから大丈夫♪」と、自分に言い聞かせるような言葉を発し・・・いざ!shop!!

b0066920_12554515.gif
|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


いかがなものか・・このコンビ・・・・。
b0066920_12584832.gif
てか・・二代目とコンビ的に扱われるのが解せないんですが・・・。
まぁ、今回はそんなことはどうでもいいんです!!!

めくよ・・私の性格を忘れたのかい?(・∀・)ニヤニヤ
目には目を・・歯には歯を・・
ネタにはネタを!!!!!!


フフフ・・・・
もうちょっとで、りずが三次になるしね~~♪
めっちゃ楽しみだね~~~♪♪
[PR]
2007年 03月 22日 |
昨日の記事にできなかったので、まずはお礼を。

先日、包み大会をした際、パチモンカウントを選んだ私。
あんさんが(σ´Д`)σゲッツ!!をしてくれたらしく、ご一緒させていただきました^^
b0066920_13131877.gif
魚で叩いても、こんなにダメが入ってしまう(ノ∀`)
なので、この後ペロキャンに持ち替えて叩いてました(笑

無事にモメガカウントさせていだきました。
誘ってくれて、どうもありがとうでした<(_ _*)>

-----
でわ、いつもの活動報告。

雛祭りクエでもやろうかなぁ。。って感じで、早くにIN。
たまたま倉庫整理でINしてきた、えりりんが遊びに来てくれました♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1326682.gif
えりりんが頑張ってる間に、私は4キャラを消化(* ̄∀ ̄)

でもね・・・・
もう製作法はいりませんからぁあああああ!!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


「120まではガンガン行くよ!」って感じで、ここのところずっと経験値重視に狩りをしてきてたので、
メルが微妙にヤバくなってきました(滝汗
なので、日中は森で黒字狩り。
すると・・・・
b0066920_13281629.gif
二代目ねりで突然の祝いを・゜・(PД`q。)・゜・
わざわざありがとね・゜・(PД`q。)・゜・(嬉泣

この後、時間いっぱいまで、二代目2人と狩り。
ヒールをもらってたおかげで、HP消費薬を全く消費せずにできました。
ありがとね~~~♪


夜は、あずと二代目と3人で赤黒を。
2人より先に狩り場へ到着したので、ちょっと覗いてみようかな?とポータルをくぐったら・・・・・・・・沸いたよ、グリフォンΣ('A`)
そのまま別れを告げて二代目を待つ(爆
b0066920_13345758.gif
さすがに今回は、ソロで向かわせるのも申し訳なかったので、一緒してきました。

HBはかけても、すぐに解除を喰らうのでそのままで。
二代目が気絶+解除で1度墓を出してしまったけど、なんとか退治♪

戻ってきたあずと、2時間くらいかなぁ・・・狩ってたんだけど、途中から、ボーッとしてきてました( ̄▽ ̄;
ほとんど眠れなかったのが原因なんだけどね^^;

私の場合は、満月に生かされてる状態だから、そうそう逝くことはないんだけど、
後から聞いた話・・・二代目もすでに意識がなかったらしく(ノ∀`)


てことで、早々に狩りを切り上げて、祝いで貰ったパルチを呪うことに。
結果は!!!!!
歯1本、パルチ2本・・・キレイな流れ星になったよ…(T-T*)

二代目も短剣強化をして、(二代目にとっては)駄作のバキドが完成(ノ∀`)
黒が「いただきます」というので、駐車場に一緒に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

二代目が眠くなるまで3人で狩りをして、黒がその後墓だしΣ('A`)
このままやっても、機動力を失った火力うましか・・・・・・吸うだけになっちゃうな。と思って、その場を淋しく去る(´・ω・`)(爆

同じく駐車場でやってた、りずのところに遊びにいったら既にいなくて。
会いにいったら、こちらも墓だしちゃったとか(ノ∀`)
この後は、倉庫前で色々と話を♪
途中から、ジャクム終わりのりゅぅもくわわって、お話Time。

久しぶりにゆっくりと話できたなぁ(´ ▽`)


【おまけ】
b0066920_1402759.gif
この子をどうにかしてください( ノД`)
[PR]
2007年 03月 21日 |
・・・・・・・・・・・・のはずでした。


まずは、その前に・・・。
20日(火)の晩、ギルクエで「さようなら~~」した後、私以上にやる気の二代目と共にケンタへ。
b0066920_12134273.gif
この魔法使いの子達をロアで一掃したくなったのは秘密です(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

そして!!
b0066920_12152236.gif
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
素敵に間に合っちゃいましたね・・言ってた水曜日に(笑

b0066920_12164830.gif
察してくれたのか・・叫ばずにお祝いしてくれました。
どうもありがとぉ・゜・(PД`q。)・゜・(感涙

で!
雨おじぃちゃんとの競演です!!!
すいません・・・・・・・・ど緊張でSS撮り忘れてました(ノ∀`)
さらにその緊張に追い打ちをかけるように、りゅぅ(3PT目さん)に拉致されぎゅぅ♪され(*ノェノ)
決して、3PT目さんが嫌なわけじゃないんです。
めくいて、りゅぅいて、シェイさんもいて・・蝶さんは、初期メンバーでもあるから。
ただ、、このメンバーさんを見て分かるでしょ?強者ばっかじゃん( ノД`)
いくら舞たんでDK参戦してたとはいえ、玖留未みたく「逝っても大丈夫♪」的職じゃないんだもん( ノД`)


いよいよ戦闘開始。
苛められながらも始まりましたよ・・・。
で、ここで問題が!!
めくのドラがどれか分からない!!!(爆

いつもは、えりりんのドラ合図で、しかも1体目だから、出たら速攻でコンポジ入れ始められるんだけど、
さて、、どれだよ!!な状態になっちゃって(ノ∀`)
なので、ずっと蝶さん見てました(笑
蝶さんが投げ始めて、スキルかけ直しして、殴りかかり。

やり始めると、なんとなく思い出してくるものだね~。

左側の腕の時は、りゅぅが最下段・蝶さんが最上段なので、HBがちゃんとかかるようにそれだけを注意してやってました。
ちゃんとかかってたかなぁ・・。


そしてここで来ちゃいました!!
緊急の鯖再起動|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

表示改ざんだけじゃなく、本当に能力改ざんだったら、それこそゲーム自体がおかしくなるからね。
ほんとこれはしょうがないです。


ということで、まお。の初挑戦は途中でうち切り。な感じになっちゃった(´・ω・`)
なので!!
月曜日に再デビューさせていただきます!!!

自分勝手に、あんなヒヨッ子DKでの参戦、すいません・・。
まだ試運転的な状態なので、毎回DKで。というわけではないけれど、
DK不足の時に少しでも上手に立ち回れるように、温かい目で見ていただけると嬉しいです<(_ _*)>


この後、再度IN後にビシャス(笑
1回目。
まろりん墓Σ('A`)
続いて、二代目も墓Σ('A`)
b0066920_12385448.gif
逝った2人で、ムフフ♪言ってんじゃねぇヽ(*`Д´)ノ
2回目は、全員で撃破♪
装備も4つほどでたので、有無も言わせずに分配されました(笑


なんだか拍子抜けな感じでデビュー戦が終わってしまったので、ドッ!!と疲れが(笑
なので、草むしりだけして終了です♪
[PR]
2007年 03月 20日 |
めくに誘われてビシャスぅ♪

1回目。二代目、墓(´・ω・`)
でも撃破♪
2回目。全員で撃破♪
b0066920_132335.gif
あれ・・・
b0066920_1341470.gif
バキドキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
二代目の120祝いでそのまま進呈。
期待を裏切り、攻撃+3、回避+1の超良品だったとか。
強くなるべく、ガンガン呪ってね~♪


この後、金魚を探したけど全滅(´・ω・`)
ギルクエに行こう。ってことになって、あんさん&バックさんからの助言の元、処理を施して、さらに迷信もやって・・・・
いざ!!水路へ!!!!
「でわ!さようなら~~~~~」とギルチャで宣言後・・・・
ホントにさようなら~~~~~~~~~~=■●_ぱたっ

もうどうにもなりません( ノД`)
ググって調べてみても、バグらしぃと言う記事だけで、対処方法は全くなく(´・ω・`)
大きなバグじゃなさそうだから、早急に対応が入りそうな気配もないしね(´・ω・`)
私がネクロを見る時は来るのでしょうか( ノД`)


【おまけ】
b0066920_13124952.gif
満月・・沙流に告白された模様('`*
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon