瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 31日 |
DK子はマッタリだけど着実に経験値を貯めてます。
素DEXを抑えてるから、命中計算が面倒なんだけど、そのマゾさがいいのかも・・と自分に言い聞かせてたり(ノ∀`)
狩りスタイル的には、元々特攻タイプだから、「辛いよ」と言われてたスピア時代も平気だったんだけどね。
でもこれから先を考えると……資金面で萎えそうです( ´-ω-)


定例本体。
討伐隊システムが実装されたね。
ただついていっただけだから、いまいちピンとこないけど(笑

あっそだ。ここで書いて見てくれるかは分からないけれど雨組の皆様へ。
今まで通り、雨組は『10:30に9ch集合』ってことで。
てかあれだ…雨組ってなってるからには、雨っちリダでいいんじゃね?
私は、あきこ姉さんのように柱の影から応援します( ノД`)

肝心の本体戦のほうはというと、ラグ落ちとか墓とかで、、残ったのは7人。
兜はでず(´・ω・`)
そして、消費の貴公子はやっぱり貴公子ぶりを発揮。グッジョブbb

んで思った…。
以前の記事に「サンダーボルト打つと、ゲームガードが暴走して~~」って書いたんだけど、
次回からボルト撃ち込みます!!!
もうね、自分の不甲斐なさにイライラモヤモヤで(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
与ダメ1とか見るたびに|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
DKできてやる!!とも思ったけど、まだムリだしね(ノ∀`)
ムリじゃなくなっても、当たらないだろうしね(ノ∀`)
それ以前に忍耐クリアできるか疑問だしね(ノ∀`)
なので、自力で殲滅はムリとしても、殲滅の手伝いはしたいなぁ…と。
DKさん達がバスタで2発のところを1発になれば、それだけ本体にいけるわけだし、
自分にある程度ひきつけておければ、投げさん達の場所(?)確保もできるわけで。

ボルトを連続で入れるとオチる危険性があるので、アイスやマジクロとのコンボになるとは思うけど。
そんなことも考えずに、ボルト連発しそうな予感はありますが…
まぁオチても、可もなく不可もないキャラなので大丈夫でしょう(笑


【追記】
b0066920_1142945.gif
久しぶりにINしたと思ったら…(プライバシー保護のため、一部モザイクで)
[PR]
2007年 01月 30日 |
チビに「おかあさん、何カップ?」と聞かれた瑠夏です(*ノェノ)


さてさて・・・

DK子IDのガラクタがなくなってきたので、サクッとレベルアップさせた後、まったりと集め。
今SPを貯め中な状態だから、こういう狩りをしてないと萎える(´・ω・`)

SDTは玖留未でエムプリ狙い。
1発で完成すればいいけど、玖留未の時の苦い記憶があるから、目標は10枚です。
先は長い( ´-ω-)
狩ってる分には黒字だからォッヶー♪(´▽`)bなので、地道に集めます。

しかし…命中のことを考えると強化が怖いわぁ( ノД`)
めちゃくちゃ書が高くなってるこのご時世に、目標エムプリができるのかどうか( ´-ω-)
まぁあれだ…兜が手に入れば解決するし~♪
いつになるか分かんないけどぉ_| ̄|○ガクッ
人気ないから装備できないけどぉ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


12時過ぎ頃から、久しぶりに萌えでガシガシ。
赤ちゃんと蒼さんと一緒に闇ケン。
HB&ヘイストもらえると、火力装備(もどき)にできるのと、
ドラちゃんレベルが上がってきたのもあって、かなり前よりは闘えるようになってきた♪ヽ(´▽`)/
でも、まだまだなので、地道にね。
あんまり急ぐと息切れするから(ノ∀`)
[PR]
2007年 01月 29日 |
本体いってきました!

雨っちがIN直後から不調だったらしく・・1本残しの状態の時にオチΣ('A`)
PT再編成のちに本体戦に入ったんだけど、2ゲージ目かなぁ。まろさんが本体接触(´・ω・`)
撃破直前にえりりん墓(´・ω・`)
でも、兜キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今回は蒼さんの番だったらしぃ♪(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

消費のほうは、エリクサ150、Pエリ250くらいかな。
私の場合、消費を抑えるより生き残るに重点置いてるから、湯水のように使っちゃうんだよね(ノ∀`)
スイカ辺りでもいけそうな気もするけど…アイス打つとすぐMPなくなるしなぁ( ̄  ̄;) うーん
次回ちょっと考えてみようかしら。


【余談】
中の人がレベルアップ♪
旦那様が1週間ほど留守にするから、前倒しでお祝いの食事会いってきた♪
久しぶりに『タチの天ぷら』食べた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
当日は、長男がクッキー焼いてくれたし・゜・(PД`q。)・゜・

今年はもうちょっと自分の時間が作れそうだから、色んなことに手をだしてみようかな。
心身共に健康に、また1年過ごせますように♪
[PR]
2007年 01月 28日 |
2週間のご無沙汰でした<(_ _*)>
めいぷるを離れて何をしてたかというと…心のダイエットしてました♪
・・・・といっても、大したことはしてないんだけどね(ノ∀`)
んでも、やろうと思っててやれてなかった事とか出来て、それなりに充実はしてたかな。


さてさて・・・
復活早々に、サッポロファンキーのギルクエにお邪魔させてもらってきました。
が!!!
やっぱし水路でオチました_| ̄|○ガクッ
どうもバイダとの相性が悪いっぽいです(´・ω・`)
なのでどうにもなりません( ノД`)

その後、シェイさん&凪にビシャスに誘ってもらって行ってきました!
いやぁ・・久しぶりのIN+萌えΣ('A`)
シェイさん&凪だから安心はしてたけど、プリでのビシャスは緊張するねぇ。
2人のおかげで2回とも生き残れて、さらにレベルアップ♪100になりました♪ヽ(´▽`)/
詩聖里越えまでは、ガンガン吸わせていかせていただきます♪
[PR]
2007年 01月 10日 |
日中は、まったりペースでDKを。
きっと、もっと効率いい狩り場があるんだろうけど、このペースが今の私にはいいみたいです。
でも、早くかっこよくバスタ使いたいなぁ(´・ω・`)

夜、赤ちゃんのレポがそれなりの時間に終わった様子だったので、気分転換に連れていってもらいました!
題して……
『祝!!獣塾 ギルマス不在ビシャス!!!』(命名:赤ちゃん)
b0066920_1331426.gif
頑張ったよ!!頑張ったけどね……
スキル解除→超接近中のビシャスに接触( ノД`)
いつもめちゃくちゃ楽なビシャスをしてるからなぁ(ノ∀`)
んでも、2㎝くらいは削ったのかしら?(笑

まっ!!楽しかったからォッヶー♪(´▽`)b
[PR]
2007年 01月 09日 |
夜、玖留未でINすると、珍しく直角がいたのでDKでお邪魔。
ペペヘクMAPで、ヘクタだけ狩らせてもらって、無事にレベルアップ!!
バスターが使えるまでは長いなぁ(´・ω・`)
でも久しぶりに一緒できて嬉しかったわ♪
あぁやって一緒にできれば、直角の目標まで楽になるかなぁ…。
そしたら今度はリプレで萌えと狩りしたいね('-'*)

その後、萌えでいつものように弟と狩りをして、萌えもレベルアップ!!
Lv100まで@1ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪

で!!!
b0066920_14471928.gif
SDTの時に、パンツ・靴・エムプリ(しかも良品!!)を(σ´Д`)σゲッツ!!してて。
夜中、交替時間まで狩ってたら……(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
玖留未ちゃん・・あなたはホント素敵です(*´д`*)ハァハァ

書はもちろん!!
防御書|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
知力全身ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
[PR]
2007年 01月 07日 |
前回の記事のコメント見て吹き出した瑠夏です(笑
転職違いだっちゅうの(笑
色々やってくるのねぇ…(苦笑


さてさて…
残り20%くらいだったので、サクッと狩って
b0066920_1441424.gif
いざ!コブシ!!!

b0066920_14425684.gif
以前、雨っちから散々ビビるようなことを言われましたが…ものの2分くらいで倒しちゃいました(ノ∀`)

私これで、全職を三次にしたことになるんだけど、この試験、一番辛いのは、間違いなく『 弓 』です!!!


で、凪と赤ちゃんが待っててくれて祝ってくれました♪
b0066920_14545413.gif
b0066920_14583973.gif
最初の1はもちろんこれで!♪ヽ(´▽`)/

この子、槍を「魚の銛」しか持ってなかったのでこんなだけど(ノ∀`)
バスタが15くらいになって、使い物になるようになったら、宣言通り奪いにいきまぁす(* ̄∀ ̄)


DK子が最初の目標に達したから、いよいよ玖留未の出番です。
メル貯めて、まずは手袋購入目指す予定。
DKに関しては、自力で強化するのは全身くらいかな。
耳は今も徐々に作ってはいるけど、本腰入れて。ってより、余力があったら。って感じで進めていくつもりだし。
強化は嫌いじゃないから(イヤにはなるけど)、のんびりやります♪
[PR]
2007年 01月 05日 |
久しぶりにネームカードの方のアクセス解析を見てみました。
その中に「検索ワード」ってのがあるんだけど、

プリさんパンツ丸見え

ってのがあったΣ('A`)
そんな記事書いたっけか(ノ∀`)


さてさて…
蒼さんとの約束を果たすべく、DKでせっせと小銭集め。
で!69にレベルアップ♪
三次転職までいよいよ@1♪ヽ(´▽`)/
でも、ちょっとした約束と、エムプリ奪取があるから、転職させたらちょっと休憩かな。

SDTは玖留未を稼働して、お目当てのモノを求めて狩り。
やっときた…エムプリ赤( ノД`)
露店で買ってもいいんだけどね、エムプリは安いし。
だけど今後のことを考えると、ちょっとでも節約したいから、ある程度の枚数になるまではね。
それに出さなきゃならないモノもあるし♪

弟IN後、萌えでヒールしまくって、97にレベルアップ♪
やっとドラちゃんが10になった・゜・(PД`q。)・゜・
でもまだまだ使えない(´・ω・`)
早くソロでもそれなりに狩れるようになりたいなぁ( ´-ω-)
[PR]
2007年 01月 04日 |
あけました。今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク

この年末・年始、今までずっと帰省したり、義理の家で過ごしたりしてたので、初めて自宅で過ごしました。
特に変わったこともなく、めいぷる三昧でございます(ノ∀`)
強いていえば、子供達がうるさくて((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってるくらいかしら(爆
北海道の冬休みは、まだ10日程あるので、この状態が続きそうです_| ̄|○ガクッ


さてさて…
日中はDK、夜は萌えを頑張ってます。
DKはマッタリとやりながらLv68、萌えは弟と一緒に頑張ってLv95になりました♪

んで昨晩。
萌え、ビシャスデビュー!!!
そして無事に2回とも撃破♪ヽ(´▽`)/
めくたんと同じPTにいて、安心しきってたら、「命預けてたよ」と言われたΣ('A`)
途中HPバーを真っ黒にしちゃったけど、とりあえずPTのみんな逝かせなくて良かった( ノД`)
機会があったら、また萌えを呼んでやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon