瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 23日 |
夜サクが終わってから、萌えをちょこちょこと稼働させてます。
ま、公表するのはずっとずっと先になると思いますが(笑

いつものように狩ってると、ぽけさんが通りかかったので、思わず声をかけてしまいました(*ノェノ)
んで、ぽけさんの秘密を見せてもらっちゃいました!
b0066920_1841456.gif
いつも頭巾をかぶってるからわかんなかったよ(ノ∀`)
さらにこれ、1発で引き当てちゃったらしぃ。
恐るべし、強運の持ち主!!
この後、私の目標%までお付き合いしてくれました。
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ


水曜日は定例本体。
腕からとにかく異常なラグΣ('A`)
再起もしてるし、ALLKILLもしてるし、画質も最低なんだけどなぁ。
それでも何とか持ちこたえてくれて…
b0066920_18483266.gif
出ました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今回はハードさんチームの順番で、結果、銀次さんが兜(σ´Д`)σゲッツ!!
(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)


【おまけ】
クマーと遊んでたらシェリがお祝いに。
b0066920_18592791.gif
道に迷いながら、わざわざ来てくれてありがとねぇ^^
[PR]
2006年 11月 20日 |
玖留未でINすると、めくから「羊むしらない?」って声をかけてもらったので、お邪魔させてもらうことに。
あんさん、雨っちもいて、厚意なのか策略なのか2段目を担当( ´-ω-)

狩り開始5分。デザワン(σ´Д`)σゲッツ!!
さらに素敵にドロップを重ねて…
b0066920_14381546.gif
(*´д`*)ハァハァ
でもこれは、出たらお祝いにしよう!って決めてたモノだったから良かったぁ・゜・(PД`q。)・゜・


夜は本体定例会。
最近、腕からやたらラグいんだけど(汗
それでもなんとか頑張って生き残り♪
兜もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

本体をやるたびに思うのが、オパツが出ると「あ。。私の役目は終わったな」と(笑
オパツが出てきてからは、マジクロに切り替えてます。
オパツは氷耐性だから、マジクロの方が性能がいいんだよね。
で、今回は試しにスローをしてみました。
ものすご~~~~~~~~~~~ぃ遅くなってる(´ ▽`)
でも、スローをかける意味があるのかは微妙(ノ∀`)


終了後のお話をしてると、ビシャスのお誘いを受けたのでいってきました。
メンバーはこちら。
b0066920_1513339.gif
1回目は、たまちゃんがスキル解除後のサンダーかな?それで墓( ノД`)
アルさんも特攻しすぎ?で墓( ノД`)
なんとか4人で撃破♪

2回目は…命綱のしろさん、ぽけさんと連続で逝ってしまったので撤退(´・ω・`)
でも楽しかったからォッヶー♪(´▽`)b

次回の紅毒規格、心してお待ちしております(笑



【おまけ】
b0066920_15215120.gif
めく(* ̄∀ ̄)bグッジョブ!!
[PR]
2006年 11月 19日 |
土・日と、あんさん&バックさんが早くから頑張ってくれたらしく、羊狩りに参加させてもらいました。

土曜日は「むっさいチーム」と「可愛い女の子チーム」な編成だったので、もちろん後者チームに('-'*)
立て続けに書ドロップあったりで、。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら狩り続けてたんだけど、
その後はショボイのばっか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
でも!!!!!!!
b0066920_14531771.gif
短剣キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
粗悪だったけど、ドロップできたことに意義がある!!!!
定例ビシャス時間、ギリギリまで狩って移動。

この日は、私の150記念です。ありがとぉお(*- -)(*_ _)ペコッ
b0066920_14565491.gif
b0066920_1457566.gif
総取りさせてもらっちゃって、恐縮です・・・。

この後、羊狩りに戻って2時まで狩り。
で、まだ眠れなかったので、萌えをちょこっとやって終了♪


日曜日は、前日のむっさいチーム構成員・あんさん&雨っちのchへお邪魔させてもらいました。
しかぁぁぁあああし!!!!
何にもでないんだけどぉ( ノД`)シクシク…
お約束の帽子・ブーツ・手袋……|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
でも、あんさんに日シュリでたから良かった。
2日間、早くから場所取りしてくれてたしね(感謝

定例ビシャスの時間になったので、みんなで移動。
今回は、2回とも全員生還!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
火力も充分だったから、露もプラスで済んだし^^

リプレに戻ってから、闇ケンタを探してたら、タマさんにバッタリ遭遇。
しばらくお話Time。
タマさん、投げはキーボードでやってるとか(驚
武器庫でお会いしてから、華麗な動きだよなぁ…って思ってたから、ジョイパだとばっかり思ってたんだよね。
Lv30投げ子をちょっと頑張っちゃおうかしら('-'*)

雨っち寝オチしてからも、2時までそこで狩り。


2日間トータルで45mくらい稼いだのかなぁ。
でもまだ、次のレベルアップまで100mあるとか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
もう、そんな域になっちゃったんだねぇ(  -)
[PR]
2006年 11月 17日 |
なんとか玖留未が150になりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

b0066920_14492359.gif
b0066920_14503896.gif
半分意識遠のく中、雨っちがアップまで付き合ってくれました(感謝
赤ちゃんは、わざわざ飛んできてくれたし(嬉泣

この他にも、拡声器で叫んでくれたり、wis飛ばしてくれたり…
ほんととってもありがたいです。
この場で再度、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

これからの玖留未は、特に目標はたてないでやるつもり。
マターリと過ごす中で、色々なこと体験できればいいなぁ…と♪
[PR]
2006年 11月 09日 |
日中は、めんどくさいクエを消化。
もうダルダル(;´Д`)
もらえるものはショボイんだけどね。ま、クリアすることに意義があるってもんです…ハィ

夜、マターリとサメ狩ってると、まろさんIN。
クエ品集まったよぉ。って言うと、受け取りに来てくれて、そのままイカへ♪
1時間くらいガシガシッと狩って、ちょっと休憩してたら黒キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかし…何回見てもあの黒の姿、見慣れません(ノ∀`)

あと15%らしく、上げる気あるか?って言うと、「ん」と返事が来たので、
吸えるバンケンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
下を玖留未とまろさん、上を黒。
こんなで狩ってたんだけど、墓、墓、墓ヽ(`Д´)ノ
翡翠があるといえど、これは酷すぎるヽ(`Д´)ノ
なので、詩聖里稼働で闇ケンです。

b0066920_16142290.gif
ごめんなさい( ノД`)シクシク…
モグラにやられて、回復押してたつもりが、薬の位置違ってた(ノ∀`)
直後、黒も逝き|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

てかね、、黒……
自己回復のタイミングが遅いってばっヽ(*`Д´)ノ
メルガドが切れてるのは、1発耐えられるだけのHPあるから、
くっつきプリさん状態で狩れる時は、経費削減で「あえて切る」ってのも手だと思うんだぁ。
んだけどね、残りHPはいつも確認してたほうがいい(笑
というか、ヒールがあっても、「思わず薬を飲んでしまったよ(ノ∀`)」くらいじゃないと、
これから先のモンス相手は厳しくなるぞ。がんばだ!!!


無事に黒がレベルアップ♪ヽ(´▽`)/
んで、寝オチってことで、その後まろさんとイヒヒな会話(* ̄∀ ̄)
まろさん!!!!素敵だったよ(*´д`*)ハァハァ
さすが炎達です(´ ▽`).。o○


私はこの後、もえもえでクマーに吸わせてもらってきました♪
河童に虐められてるもえもえを助けてくれるクマー、、ちょっとかっこよかったです(*ノェノ)
また(*≧∇≦)ノよろしくぅ♪
[PR]
2006年 11月 08日 |
日中は玖留未で、サメ狩ったり、お小遣い用のマナエリをハゼで集めたり。
もえもえをHSMAXくらいまでにはしたいなぁ…って思いながら、クエ品集めたり。
そんな感じでまったり過ごしてました。


で、本体定例会。
今回は順調にバキバキッとやれて、撃破時12人♪
時間も1時間半くらいだったかなぁ。
薬の消費も、エリクサ&Pエリも200コ&100コちょいくらいで済んだし♪ヽ(´▽`)/
しかし…なんでラメンがまた減ってるのか疑問(ノ∀`)
たぶん、Pエリ飲むのに、間違えて押してるんだと思うんだけどね^^;

んで!!
久しぶりに兜デタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
クジで、うちのチームが兜権を(σ´Д`)σゲッツ!!したので(以後、ローテーション)、チーム内でクジをした結果…
b0066920_201633.gif
えりりん(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
[PR]
2006年 11月 07日 |
日中はイカ。
夜はちょっとだけバンケンやってたけど……
パパ……墓を出す前に寝ろ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

てことで、また海に戻って、まろさんとイカ♪
b0066920_1514855.gif
サク終了近くに、チャット死とかΣ('A`)

なので、このままお別れして、サメでETC集め。
ちゃんと数集まったよぉ♪>まろさん

この後、ちょこっと別キャラで遊んで終了♪
[PR]
2006年 11月 06日 |
ほんとね…いい加減に100武器でて欲しいです(´・ω・`)
羊狩りは、消費の割にメルとかドロップが渋すぎるので、最近はもっぱら赤ケンタを狩ってるんだけど、
それでも全然でない|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
リプレは、通常ドロップも渋いから、やっぱりついつい海に戻っちゃう(ノ∀`)
海は、移動にさえ気を付ければ、黒字幅が各段に上がるんだよね(´ ▽`)

ま、こんな感じでマッタリ黒字ってたり。


で、昨日の本体戦定例会。
3PTで初の挑戦!!!
なので、めくがプリで他PTに行くことになったので、うちのチームにはまろさんが参戦です♪
斬りでの注意事項とかは、ギルマスに聞くのが一番かな。
その他の細かいところは、いつでも聞いてください^^>まろさん

2PT目の皆さんが全滅しちゃって、最終的に7人とか( ノД`)
でも、うちらのチーム(前から参加してたメンバー)全員生還♪ヽ(´▽`)/
これって凄いよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
根性だけはあるメンバーだから、いつかはやる。と思ってたけど(笑

色んな対策で、お初の方々と挨拶もできずで始まっちゃったから、ちょっと不安な面もあるけど、
何度もご一緒する中で、まとまっていければいいなぁ♪
[PR]
2006年 11月 03日 |
いよいよ始まった終日2倍。
私は…というと、マッタリ海でメル貯めしてます♪
b0066920_13573291.gif
こんなこともありながら(ノ∀`)

100武器狙ってもいいんだけど、どうもリプレでのドロップ運がイマイチな私(´・ω・`)ションボリ


ソロばっかりもつまらないので、久しぶりにまきのところに遊びにいってきました♪
Bパイを狩ってたんだけど、ビシャスクエの欠片を集めたのちにイカに。
だってBパイ、凍らないんだもん( ノД`)シクシク…

b0066920_1473970.gif
イカは慣れたMAPだから(特に上方面)、吸うだけにならないようにガンガン狩り。
そして無事にまき、レベルアップ!!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
「斬りやれよ」と言われたけど……( ̄  ̄;) うーん
四次に期待します(ノ∀`)

しかし…まきはすっかり斬りだねぇ。
それも、めちゃくちゃ特攻タイプの(*´艸`)クスクスッ


夜は、恒例のビシャス。
今回のメンバーさんは、あんさん・えりりん・バックさん・空ちゃん・まっかさん、んで私の1PTでした。
いつもより人数が少なかったけれど、2回とも撃破♪
装備類が何もでなかったけど|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


その後、また海に戻って、たまちゃんと骨っこ。
すると蒼さんが訪問にきてくれた♪ヽ(´▽`)/
3人ということで、イカに移動してカリカリ。
たまちゃんが狩られてしまった&結構イイ時間だったので、終了です♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon