瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 30日 |
前回の記事で「詩聖里でビシャス~~~」って書いたけど、めくたんが復帰してきたので、
またまたあの子は突発な時のみの稼働になりました♪
ε-(´▽`) ホッと半分、またこれで動かす時緊張するだなぁε-(_- ヾ)ハァ半分(汗
でも私、戦闘員気質なので、ヒールするよりマジクロ入れてるほうが多そうだから良かったのかも(ノ∀`)


以前からばぶっちに「ばぶっ!と抜くよ(* ̄∀ ̄)」なんて言ってたんだけど、
本当に抜いちゃったらしいヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
まぁ、ばぶっち忙しくて全然かまってくれないしねぇ……そりゃぁ、ばぶっ!と抜いちゃうってもんです(-"-;A


上を見たらキリがないんだけど、自分の中でちょっとずつ目標を立ててやってたりします。
「あの人みたいになりたいな」とか「コイツらに××のダメ入れたい!」とか。
一応今は、もう少し(でもないけど)でLv150が近いから、そこかな。
ま、マッタリなのは変わらないので、黒字しつつがんばりまぁす♪
[PR]
2006年 10月 27日 |
LINK追加です。


蒼Ryuのメイポ生活
STR斬り賊・蒼さんのブログ。
舞で本体定例会に参加してた時、友チャでいつも「がんばってくださいね」と声をかけてくださって(嬉
それが縁で友も繋がせていただきました♪


M.O.B
斬り賊・ALCANTAさんと、聖魔・しろはりこさんご夫婦のブログ。
実は以前から(休止前から)、ちょこちょこと覗いてたブログだったり('-'*)
最近、毒さん繋がりでお話できて、とっても嬉しいです♪



-----
日中は、海でサメ&骨っこ狩り。
やっぱりサメではドロップがなく。・゚゚(ノД`)
でも骨っこで店売り品(σ´Д`)σゲッツ!!したのでォッヶー♪(´▽`)b
だって、骨っこは狩ってるだけで黒字なんだもぉん♪


夜はビシャスが中止になっちゃったので、えりりんとデート(*ノェノ)
狩ってたのは、1時間くらい?
残りはずっとお話してた(ノ∀`)

んで…
めくが復帰するまで、週末恒例ビシャスは、私、詩聖里での参加になるかも!?
プリさんがどうしても見つからない時の予備要員だけどね。
ま、私がプリになったPTの皆様…一緒に華麗に散りましょう(* ̄∀ ̄)
[PR]
2006年 10月 26日 |
日中、詩聖里の髪型を変えようかどうしようか悩んで、とりあえずルディに。
美容室で話をしつつ、((( ̄  ̄;( ̄  ̄;( ̄  ̄;) ̄  ̄;) ̄  ̄;))) うーんって悩んでると、
雨っちから「(金魚してるから)ヒールくれ(笑」と言われたので、お邪魔。
右沸きだったから、安置からヒールだけ(笑
雨っちは、爆弾処理の確認で行ってたらしいんだけど、100%できてたので、安心しておまかせしてました♪
これでビシャスもおまかせできます(o`・ω・)oガンバ

SDT終了直前に無事撃破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ヒールだけだったのに、お薬もらっちゃいました(感謝


夜のSDTもINできたので、火と闇の領域で。
その後、イカに。
まろさんが来てくれて、久しぶりに炎のメンツ3人で狩り♪
ドロップ運が上向いてきたのか、昨晩、策略で贈られた鼻毛が良かったのか(爆)、
SDT含めてドロップ7コとか(*´д`*)ハァハァ


この後、ばぶっちにビシャスに誘われたので行ってきました。
b0066920_1404886.gif
お名前だけは知ってる方達ばかりだったので、めちゃくちゃ楽しく参加させてもらいました♪

ちなみに…
志ちゃんはばぶっちのお弟子さんとか・・・・・・・・・・(-人-)ナームー...

1回目は志ちゃん墓( ノД`)シクシク…
2回目は
b0066920_20272852.gif
ばぶっちに殺されたヽ(*`Д´)ノ

といっても、私が薬ケチってたからなんだけどね(ノ∀`)
みなさん、とっても良い人達ばかりで、ほんと楽しい時間過ごさせてもらいました。
また機会があったら、ぜひご一緒させてくださいね。
ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
2006年 10月 25日 |
日中は海でイカ狩り。
アイスストライクで8発確殺になってるから、以前に比べて若干だけど殲滅速くなったかな。
それに慣れた狩り場でもあるから、どうやったら最大で巻き込めるか。とか分かるのも大きいね。

で、塾長改め『御隠居クマー』がINしてきたので、呼びつけました(* ̄∀ ̄)
SDTが近いってことで、せっかく移動してきてくれたんだけど、また森へ(笑
御隠居、ササッと移動したい時は「オトナ石」使ってねb

火と闇の領域で狩り開始。
SDT終わり直前に、ご隠居が雨パパ殺しちゃったよ( ノД`)


本体定例会。

今回はいつものメンバーさんが、あまり集まれず、ゲストさんたくさんでした。
(基地●の人も入ってきたけどね)
で!!まろさん初参戦♪ヽ(´▽`)/
本体接触で墓っちゃったけど、急な呼び出しにもかかわらず来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
たぶんまた呼びますので(* ̄∀ ̄)

私はというと…
人数が少なくなってきてたから、カンスト狙うのに、あんまり雑魚処理しないようにしてたら、
自分を見失って本体接触チーン Ω\ζ゚)
情けない|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

やっぱりオパツが出てくると辛いねぇ( ノД`)シクシク…
氷耐性っていうのがホント厄介だわ(´・ω・`)
さらにそこでサンダーボルトが使えないっていうのも( ´-ω-)
あ…サンダーボルト使わなかったから、あの異常なラグはなくなりました♪


ほんとねぇ…本体参加するたびに凹むわぁ。
玖留未で撃破はいつになるんだろ(  -)遠い目
[PR]
2006年 10月 23日 |
ご無沙汰しておりました。
特に変わったこともなく…羊狩ったり、サメ狩ったり、
b0066920_13555836.gif
狩られたり(ノ∀`)

ま、こんな感じ( ´-ω-)


先週末、シェイさんのご厚意で本体に誘っていただきました。
b0066920_14161655.gif
私の入ったPTです。
こちらは、ギルド・花散里の皆様。
もう1PTは、ギルド・ねゆうの皆様です。

ぇぇ…もうね……尋常じゃありませんからヽ( ´ー)ノ

あっと言う間に削って、残り10分くらいのとこで、私、異常なラグで華麗に散りました(ノ∀`)
散ったにもかかわらず、皆さん、優しい言葉をいっぱいかけてくれて、ほんと嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・
また機会があったら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


んで、23日月曜日。
本体定例会に玖留未で参戦♪
確か…最初の2回くらいかな?参加はしてるんだけど、その後は舞たんだったので、ほとんど『お初』に近い状態(緊張
りずが、ゲームガードのせいでINできず(´・ω・`)ションボリ
なので、頑張って処理してたんだけど、またあの異常なラグで散りました( ノД`)


舞たんでやってる時にはなくて、玖留未でやったらなった。というラグだったので。
(異常に重くなって、周りの動きが全て止まる&回復ボタン全てが効かない)
どうも『サンダーボルト』が原因らしぃ…。
オパツには氷が効かないから、ボルトでやろうと思って発動したんだよね(前回も)
その後、この異常なラグで、墓ってOKしても街に戻れない状態にまでなってる始末。

サンダーボルトは、「6体以下の~」という基準がなく、つまり、自分の周りにいる敵は巻き込めるだけ巻き込む仕様になってる(らしぃ)
んでこれが、あの雑魚沸きによって、7体、8体…と巻き込むことで、
「ん?こいつ、一点集中チートしてやがるぜ」と判断されてしまうらしく、ゲームガードが異常反応。
超~~~~~重々で落とされる|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

↑こんな感じらしいです。
ちなみに、同じような現象が、戦士のスラブラでも起こるという話。

原因がこれじゃないかもしれないので、PC側の処理(デフラグしたり、めいぷる再インストしたり)もしてみたので、
次回はアイスのみでやります。
なので、オパツが出てきたら、雨っち頑張ってください♪
[PR]
2006年 10月 18日 |
あまりにもリプレでドロップがないので(というより、某異星人に吸われてる説が浮上)、
1人静かに海にλ............トボトボ

いやぁ~~いいねぇ海(´ ▽`).。o○
なんかこうね、疲れた心を癒してくれるわけよ(*ノェノ)

向かった場所は、最初、骨っこにしようかな。とも思ったんだけどサメに。
前に狩った時は、まだ青サメがKBできなかったんだけど、
それから多少レベルが上がってるから試したいのもあって。

フフッ♪ 100%KB取れてるじゃぁん♪ヽ(´▽`)/

サメMAPは氷安置が結構あるし、
三次SPが5余ってたのをシールに振ったので、シールが10。
これを駆使すれば、かなぁり楽だったり('-'*)

んでここでレベルアップ♪


この後は、雨っちに羊に誘われてたのでお邪魔。
めくたん・凪と揃って、SDT狩ってたんだけど、闇シャリット1コとか_| ̄|○ガクッ

夜のSDTは、蒼さんと『火と氷の領域』で♪
でもドロップは闇ハット×2_| ̄|○ガクッ
ほんと、100武器ください( ノД`)シクシク…


本体定例会。

ポツポツと墓が出て、吸収しながら頑張ってたんだけど、
残り5㎝くらいのとこで、私・シェイさん・眠りさんだけとかヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
で、「bannnoukireta」と打ってたら、私が墓っちゃいました(ノ∀`)

残り1㎝切ったくらいのとこまで、頑張ってたらしいんだけど全滅( ノД`)シクシク…
悔しいね~~~( ノД`)シクシク…

で!!!!
私…『舞たん卒業』
となりました。

雨っちの成長は、玖留未でしっかり見させていただきます。
といっても、私が生き残ってれば…だけどぉ(ノ∀`)
[PR]
2006年 10月 16日 |
玖留未のドロップ運が激しく低下してます(´・ω・`)ションボリ
墓率はアップしてるのに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
↑の原因はよくわかってるんだぁ。
薬節約で、HP回復は白薬。ギリギリまで耐えて、Pエリ飲んで一気に回復。
こんなことやってるからなんだけどね(ノ∀`)


定例本体。

りず・タケさんの氷魔おふたりと、シェイさん(眠りさんの代理で急遽参加・感謝)・銀次さんが雑魚処理を結構やってくれてたので、
3ゲージ目まで全員残ってた(?)かも・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
オパツに関しては、雨っち・ハードさんがジャンプバスタ入れまくってくれてたので、
舞たんはなるべく本体叩きに向かいました。

あちらのPTの助っ人投げさんとタケさんが墓ちゃったものの、10人生還です♪ヽ(´▽`)/
(。´-ω・)ン? おっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちの方のPT員、全員生き残りじゃないかっ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

眠りさ~~~~~ん!!
眠りさんが実家でうどん作ってる間に、立派に成長してるよぉ♪
(あっそうそう…いつぞやの「○○さんカッコイイ」発言は、まだ本人に言ってません・笑)


私が舞たん卒業まで、『雨っち・連続5回生還』という条件がつきました。
よほどラグが酷くなければ、操作的には大丈夫だろうな。と思ってる私。
本体側にいっても、逃げ足早くなってるし(*´艸`)クスクスッ
雨っち、(o`・ω・)oガンバ
私は、その間、せっせと資金貯めておきまぁす(*≧∇≦)ノ
[PR]
2006年 10月 15日 |
14日(土)・15日(日)とお祝いビシャスしてきました♪


14日はサッポロファンキー総長・あんさんの150記念!
b0066920_15105313.gif
あんさん、ず~~っとペロキャンで攻撃とか(笑

あんさんとは、友が繋がったのがとっても最近。
でもそれ以前から、めく&えりりん繋がりというのもあって、ビシャスに呼んでもらったりしてたんだよね。
詩聖里の化け物を「かわいいじゃん♪」と言ってくれた、超レアな方でもあったり(笑
あんまり飲み過ぎずに、これからも頑張ってね('-'*)

15日は雨っち120&まろさん130記念!
b0066920_15204961.gif
(戦闘途中にあんさんがトイレに行ってたのは秘密(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ)

雨っちの初期から知ってるから、もう120!?ってのが強いかなぁ。
一応の目標は達成できたけど、雨っちには私を舞たんから卒業させる。っていう任務が残ってるので(* ̄∀ ̄)

まろさんとは、斬り&年代が一緒ってことで、話も合うし、深夜に結構深い話なんかもしたり♪
130まで一緒に。って言ってたけど、ここのところ全然一緒できずで本当に申し訳なかったです( ノД`)
またビシャス特攻したいねb
[PR]
2006年 10月 12日 |
バンケンをひたすらに叩いてたのに…
棒どころか、通常ドロポさえ萎えてくるような感じで|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
んでも、倉庫のメルが当初の目標額に達したから、まだいっかぁ…

で…
以前からみなさんに協力してもらって苺イヤをいただいてたので、目標である30%×3を完成させようとがんばりました。
b0066920_18432657.gif
充分でしょぉお♪
30%×3ついたので、残りは安く買った60%をペタペタと(笑
まぁ1回裏切られたけど、上出来上出来('-'*)

玖留未の強化は、あとは武器のみになりました♪ヽ(´▽`)/
なので是が非でもブルーマリンをゲットしたいんだけどね。
まぁでも、マギコが安くなってるから、そっちでもいっか…なんて思っちゃったり(ノ∀`)
やっぱ、可愛さ重要!!!!

倉庫に苺イヤがまだあるので、これは、(いつか稼働するであろう)賊瑠夏の耳強化に使わせていただきます。
提供してくださった皆様、本当にありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
2006年 10月 11日 |
■10日(火)

雨っちに「ドラゴンやらない?」と言われ、お邪魔。
いやもうね、あんた会いすぎ!
b0066920_892038.gif
コンポジでこんな感じ。
この値でKB取れます。

ただ厄介なのが、周りにいるフリケン。
こいつら凍らないから、ヘタにアイスで巻き込むと、あちこちから槍飛ばされます(ノ∀`)
さらに1/1をされた時に、そこにいようものなら、速攻アウトです(笑
まぁでも、ビシャスやジャクムで慣れたのか、1/1に関しては、速攻対応できました。
あとスキル解除もb
雨たんのHBかけるのが早いので、MGかけるの慌てなくても大丈夫。って頼ってたところもあったんだけどね(笑

その後、めくたん・雨っちと一緒に、火と氷の領域で狩り。
3段のMAPで、上2段がバンケン、最下段がフリケン。←こんな感じで沸きます。
ここはアイスの範囲の広さが効果的に発揮できます♪
なので、フリケンを狩ってくれる(狩れる)方がいてくれれば、めちゃくちゃ美味しい(´ ▽`).。o○
沸きもかなりいいので、常時4体以上巻き込めたり♪


夜、SDTにINできたので、雨っち召喚して狩り。
SDT後、久しぶりにINしてきた塾長が「どうしてもドラゴンみたい」とダダこねてるので、雨っちが全ch回ってくれました。
私は…シールだけして待ってました(ノ∀`)
全滅だったのと、氷魔にフリケンは辛いので、グリフォンのほうへ行くことに。
グリフォンのほうは、バンケン&ケンタなので、どっちも凍る♪
しばらく狩ってたんだけど、全然出る気配がなく( ´-ω-)
すると、めくが「14chで沸いた模様」と情報いれてくれたので、行くと…
b0066920_8322488.gif
イタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こいつ…ドラゴンより頻繁に1/1とスキル解除かけてくるヽ(*`Д´)ノ
なんとかしのいでたんだけど、Pエリいくつ使ったかなぁ(  -)遠い目
「このままやってると赤字凄いなぁ」って思ってたら、
b0066920_8364917.gif
逝きました(*ノェノ)
ま、翡翠が半分も余ってたので消費できて良かったです(笑

その後、「棒狙いたいんだけど…」って言ったけど、拉致されたので羊狩り。
ここのところ、ドロップ運なくなってるから、ケチな羊がさらにケチに( ´-ω-)

こんな感じで1時頃までワイワイやって、2時まで狩りして終了。


■11日(水)
本体定例会。

りずと、もうお1人氷魔さん(タケさん)がいて、雑魚処理ガンガンやってくれるから、3ゲージ目まであっという間♪ヽ(´▽`)/
しかぁし…りずが逝っちゃって、さらにタケさんも逝っちゃって、雑魚ウジャウジャで大変なことにΣ('A`)
その後、ハートさんが墓( ノД`)シクシク…
吸収しつつ頑張ってたんだけど、ファブさんが墓( ノД`)シクシク…
あとちょっと!ってところで、えりりん墓( ノД`)シクシク…
最終的に、5人で撃破でした(兜また出ずだったけど(´・ω・`)ションボリ)

りずとタケさんの動きをしっかりと見てたんだけど、私が玖留未で参戦した時、あんな風にできるのか、かなり不安になりました。
「アイス撃ってるだけだよ?」と言われたけれど、舞たん位置になれてるから、
あんな前方に出るのは、正直生き残れる自信ありません( ノД`)シクシク…

さらに、舞たんでのジャンプバスタが、どうにもできない(´・ω・`)ションボリ
右の最上段腕の時、椅子に座ってたくなります。それくらいヘタです(´・ω・`)ションボリ
本体突入後の雑魚処理もしかりで…ハードさん、雨っちが頑張ってくれてる中、私は空ぶってばかりε-(_- ヾ)ハァ

生還はしてるものの、なんか不甲斐なさ過ぎ(´・ω・`)ションボリ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon