瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
カテゴリ:バトン( 11 )
|
|
2007年 11月 28日 |
めくから来たバトン♪

私のイメージが紫・・・
なんでそう思ったのだろ・・ちと聞きたいかもぉ♪
そういやぁ、玖留未の髪色、萌えの髪色、茉央莉の目の色、紫だわ(笑


1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜:久しぶりに色々話出来た事(*ノェノ)
 怒:いつもの事だからもう諦めてるけど・・それでもねぇ( ´-ω-)
 哀:携帯の充電切れたぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(爆
 楽:毎日楽しくがいいよね♪

2.最近の好きな食べ物は?
長男が頑張って作ってくれた料理

3.最近好きな音楽または着信音は?
最近良く聴いてるのは、accessDoubt&Trustと、SoulJa feat.青山テルマここにいるよ
着信音は、グループ毎に分けてる。

4.最近の口癖教えて?
ん~~~あるかなぁ?
これって、本人より他人のほうが分かるよね(笑

5.最近出かけた場所は?
札幌の義理の家に。

6.好きな色は?
茜色と深い青

7.嫌いな色は?
目が疲れるようなドぎつい色はあんまり。

8.携帯の色は何色?
メタリックオレンジ

9.回してくれた人の心の色は?
ほんわかした、淡~~~いピンクかな。

10.次の6つの色に合う人(回す人?) 

 赤→
 青→
 水→
 紫→
 緑→
 白→

ここでストップにしておこう!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-28 11:40 | バトン |
2007年 08月 24日 |
蝶さんから回ってきた!
途中妄想も入るけど、気にせずに行ってみよっ!(* ̄0 ̄)/


-----


1:6人にバトンを回す

やってたら、やらなくていいですので^^;

・りゅぅ
・てっちゃん
・めく
・きむさん
・ALさん
・くああさん


2:お名前は?

瑠夏とか玖留未とか茉央莉とか亜夜萌

お好きな呼び方でどうぞ(ノ∀`)


3:おいくつですか?

永遠の20歳オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ゴメンナサイ・・・賞味期限が切れてるお年頃il||li _| ̄|● il||li


4:ご職業は?

リアルは専業主婦
めいぷるだと、今はDK


5:ご趣味は?

ネット徘徊とレース編み。(最近レース編みしてないけど(ノ∀`))


6:好きな異性のタイプは?

飴と鞭を上手にくれる人(*ノェノ)


7:特技は?

((( ̄  ̄;( ̄  ̄;( ̄  ̄;) ̄  ̄;) ̄  ̄;))) うーん
ちょっとの仮眠で再生可能?


8:資格は何か持ってますか?

使えないモノをいくつか。


9:何か悩みはなにかありますか?

小さいモノから大きなモノまでいっぱい( ´-ω-)


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

*好き*
結構なんでも食べる人


*嫌い*
なす
グリンピース


11:好きな人はいますか?

(//∇//(//∇//(//∇//)


12:あなたが愛する人へ一言。

やっぱり キミが イイ・・・・


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

・りゅぅ
定例に舞たんで参加してる頃に、いつも優しい言葉をかけてくれて、とっても嬉しかった♪
最近お仕事忙しすぎて、あんまり一緒に遊べてない(´・ω・`)

・てっちゃん
知り合って4年くらい?? 腐れ縁ですな(笑
メイン隠居して、コッソリ&チャッカリ未来のヒーローで稼ぎ中。

・めく
1st弓子時代からチョコチョコと出会ってて、エルナス全盛期に友に(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
酸いも甘いも何でも言い合える、頼れる可愛い人(*ノェノ)

・きむさん
かなり前から知ってはいたけど、ここ最近お話をするようになりました♪
どのキャラも高レベルな、すごい方!!

・ALさん
休止以前のM.O.Bからブログを覗かせてもらってました♪
OVER移籍のきっかけを作ってくれた方。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って感じで毎日驚きの日々だったり(笑

・くああさん
ず~~っと前に、玖留未でビシャスにお世話になって、とっても気さくで素敵な方♪
マゾい戦士を2キャラも170以上とか(((( ;゚д゚))))アワワワワ


14:最近買った買い物は?

出先でタバコが切れたから、とりあえずのヤツを。


15:理想のデートコースは??

一緒にいれればどこでも(*ノェノ)


16:今の恋愛を一言で言うと?

刹那


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

なんだろ・・・・・・・


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

若かりし頃、彼・彼友(男)・私の3人で飲んでて、酔って彼友に甘えまくり・・・
家で飲み直したら、脱ぎ始め・・・
「コイツにはもう酒は飲ますな!!」と禁止令喰らいました(ノ∀`)


19:好きなお笑い芸人は?

名前がよく分からないけど・・ガチャガチャとうるさいだけの人は嫌い


20:あなたを動物で例えるなら??

性格は、猫的+犬的。だと思う。
体型は・・・・・・・・=■●_ぱたっ


21:最後の発信履歴は誰?

息子


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

めく
プチオフ会をして、「道に迷った(ノД`)」と(*´艸`)クスクスッ


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?

てっちゃん
ビシャスへの招集(笑


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

雨爺
HBくれ!って(爆


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?


元気に頑張ってるか~~~~~??


26:自分のチャームポイントは?

どこだ!?


27:何フェチ??

指かなぁ。
自分が短いから、スラ~ッと長い人好き。


28:何してる時が一番幸せですか??

ぎゅぅ。ってしてる時(*ノェノ)


29:好きな感触は?

くちびるの感触(*´д`*)ハァハァ


30:回ってきた人の印象は??

最初は、うわ・・この人怖いよ(ノД`)って思った(笑
でもホントは、曲がったことが嫌いなだけな気がする。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-24 13:41 | バトン |
2007年 05月 31日 |
INできない時に、りゅから回ってきてたバトン。
てことで消化。


1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

二代目、直角、助さん、黒、まろりん


2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

めいぷるだと・・

お名前    : 玖留未 亜夜萌 茉央莉 瑠夏
ニックネーム : くるみん もえもえ まおりん 師匠 るかちゃん
紹介者    : 蒼Ryu 様


3:おいくつですか?

リアルは素敵な30代('`*
めいぷるは、玖留未153 亜夜萌109 茉央莉139 賊瑠夏129(む。。9が多い(ノ∀`)

4:ご職業は?

四職全部体験済み。
今はDKにハマり中。
リアルは、専業主婦。

5:ご趣味は?

ネット徘徊とレース編みなんかを少々

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き : 飴と鞭を上手にくれる人。
嫌い :  ん~~~・・これだ!ってのは特にないかな。嫌いになったらそれで終わり(爆


7:特技は?

ちょっとの仮眠


8:資格何か持ってますか?

役に立たないのをいくつか。


9:悩みありますか?

あるある。


10:好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き : 最近のお気に入りは、ネバネバサラダ
嫌い : グリンピース あと、茄子がダメだ・・


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 : 念願のジャクム兜(σ´Д`)σゲッツ!!
怒 : ここには書けません('`* 毒吐き万歳!♪ヽ(´▽`)/
哀 : 切なくなっちゃうことなら(´・ω・`)
楽 : いつも楽しんでいたいよね♪


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

若かりし頃はナンパはそれなりにされたかなぁ。
ぁ。。去年の横浜オフ会で、待ってる時にされた(爆


15:最近告白されたか?

告白というか・・とっても有り難い言葉はいただきました。嬉しかった…(T-T*)


16:好きな漫画は?

昔のなら・・『ダンシング・ジェネレーション』 とか 『SWAN』 とか。 
今は、子供達が『REBORN!』にハマってる(笑


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

子供達の影響でアニメばっか見てるので^^;

DOESの『修羅』(銀魂のED)

が、最近だと一番かな。


18:最近1番キュンとした話を教えてください。

しばらくINできなくて、復帰した時に、
「淋しかったよぉ」「会いたかったよぉ」って言ってもらえたこと。


19:最新の買い物情報を教えてください。

昨日、ネギとかきゅうりとか(爆


20:お気に入りのブランドを教えてください。

特にないなぁ。
贅沢は主婦の敵ですシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫アレルギーをちょこっと持ってるっぽいので、犬。
でも・・なぜか昔から、長続きする彼氏は猫っぽい人が多い(ノ∀`)


22:好きな人はいますか?

いたらヤバイ!


23:貴方が愛する人達へ一言

みんな大好き♪


24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

二代目 : 見た目はアレだけど中はカッコイイらしぃ。
直角 : Sな彼氏(彼女)。
助さん : 絶妙すぎる間に、ヒヤヒヤ&爆笑。
黒 : パパ、お仕事頑張って! 三次転職で燃え尽き症候群。
まろりん : フラフラ~っとしてそうで、ほんとはめっちゃマジメ。

以上、元炎な方達に!!!!!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-05-31 13:06 | バトン |
2007年 04月 12日 |
天さん&二代目から回ってきたんで、やらないわけにいかない様子(ノ∀`)


☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!
 みんな回ってそうだからSTOP♪

2.お名前は?
 瑠夏

3.ご職業は?
 4職全部体験済み。
 リアルは、主婦

4.趣味は?
 なんだろぉ・・・昔はタグ打ち大好きだった(笑

5.好きな異性のタイプは?
 飴と鞭を上手に使ってくれる人

6.特技は?
 ( ̄  ̄;) うーん

7.資格か何か持っていますか?
 役に立つかは不明なモノをいくつか。

8.なにか悩みはありますか?
 そりゃぁあるさぁ

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 好き:結構なんでも食べる
 嫌い:グリンピース

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)
 好きにして('`*

11.自分のフルネームは?
 チャット時代に使ってたHNには、名字ついてた(笑

12.今履いてるパンツの色は何色?
 黒

13.今何聴いてるの?
 SoulJa 『DOGG POUND』

14.一番最後に食べた物は?
 ローストビーフにくっついてたサラダ(笑

15.星に何を願う?
  いつも傍にいたいなぁ('`*

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 深~~~~い青か、茜色

17.現在の天気、気温は?
 今日はめっちゃイイ天気 気温はしらん

18.一番最後に電話した人は?
 母親

19.好きなスポーツは?
 観るのはなんでも好き。
 やってたのは、バレーボールと野球

20.現在の髪の色は?
 苦労が多いので、白髪が増えてきた(´・ω・`)

21.コンタクトはつけてる?
 運転する時と、人捜しする時はメガネ
 普段は裸眼

22.兄弟(姉妹)は何人?
 妹1人

23.好きな日は何?
 な~~んにも考えずに貴方だけを見てられる日('`*

24.最後に見た映画は?
 映画みたのいつだΣ('A`)

25.怒っている時どうする?
 ブツブツと吐き出して終わり。

26.夏か冬どっちが好き?
 雪があんまりない冬 

27.ハグかキスならどっちがスキ?
 後ろからぎゅぅ~~~とかいいよねぇ('`*
 そのまま濃厚なキスにいってもいいよねぇ('`*

28.絶対このバトンやるひとは誰?
 ストップでお願いします・・・

29.絶対このバトンやらない人は?
 ストップd(

30.最近泣いたのはいつ?
 一昨日の晩かな?
 友に言われた一言にホロッときてしまった。嬉しかったです♪

31.ベットの下には何がある?
 我が家にベットはありません。

32.昨夜何したぁ?
 チビの算数セットの名前書き。
 トータル1000コ近く書いたかなぁ..=■●_ぱたっ

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 愛('`*

34.好きな車は?
 大好きな人の助手席なら('`*

35.好きな花は何?
 向日葵

36.SとMどっち?
 臨機応変に(笑
 でも昔、当時付き合ってた彼に「おまえは生まれながらのMだからな」と言われたことあり_| ̄|○


注)('`* の顔文字あるところは、妄想です。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-12 14:56 | バトン |
2007年 03月 19日 |
りゅぅから回ってきたバトン♪


「取り扱い説明バトン」

●商品名は?
 瑠夏(るか)
  注意:「瑠夏」は倉庫に在庫があるのみ。になっております。
      現在は、玖留未(くるみ)・亜夜萌(あやめ)・茉央莉(まおり)の3タイプをご用意いたしております。

●主な機能は?
 かまわれる・弄ばれる
  稀に真逆の機能を発揮する特典付き

●特徴は?
 顔 … ドラミちゃん
 身体… ドラミちゃん
 脚 … ドラミちゃん
 装備… 黄色のお花の尻尾(ひっぱると止まります) (マテ


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?
 たまに爆発することがありますので、気配を感じてください。
 
●使い方は?
 適度にかまってあげてください。

●使用上で特に注意する事は?
 時々M度を刺激してあげてください。思ってた以上の能力を発揮する場合があります。

 
「困った時に」

●【故障かなと思ったら】
 回復を待ちましょう。
 ただし、あまり放っておくと再生不能になる恐れがありますので、頃合いを見計らってください。

●お手入れと保管方法は?
 手入れ方法:アフターを大事にしてください。
 
 保管方法:たまに外に出してあげてください。

●保証書の有効期限は?
 ケースバイケースで、延びたり縮んだりします。


▽関連商品を紹介してください。
 残念ですが、ございません。

『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:瑠夏
●対象年齢:オトナの色気を感じる年齢
●適正動作環境:腕の中


【以下の動作がしたいとき】

●話す:話かけてあげてください。

●誘う:ちょっと強引なくらいがいいでしょう。

●笑わせる:疲れてると、どんなオヤジギャグでも笑いが止まらなくなります。

●泣かせる:そっと抱きしめましょう。
      
●怒らせる:しつこくし過ぎると、かなりの確立で口調がきつくなります。

●褒めさせる:基本的に良く褒めます。ただし、ダメ出しもありますので注意してください。

●謝らせる:悪い。と思ったら素直に謝ります。

●相談する:真剣にお答えしてる関係上、痛いところをつくこともあります。

●倒す:「ぇ?こんなところで・・」と思ってしまうような場所で倒すと、想像以上の反応が返ってくるかもしれません。

●騙す:女の感が冴えてる時は要注意です。

●味方にする:簡単に味方にすることはできますが、ちょっとのことが積み重なると敵に変わってしまうこともあります。

●服従させる:この人には・・と思った人には従順です。

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:1人でいたがる。

●ケアの仕方:その場は1人にしてあげましょう。

●修理の仕方:言葉はいりません。そっと傍にいてあげてください。



珍しく早めのバトン消化だったわ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜
[PR]
by rukaruka_v | 2007-03-19 10:20 | バトン |
2006年 09月 07日 |
凪から回ってきてました…
すっかり忘れておりました(ノ∀`)



Q1 いつからMapleStoryはじめた?

子供の夏休み終わって自宅に戻ってきてからだからぁ……
ぉ…今月でメイプル2周年じゃないか♪


Q2 最初に選んだ髪型は?

ショート。
三次転職した時にストレートに変えた。


Q3 今の髪型は?

賊瑠夏:ニューゼン(黒)
詩聖里:ローズマリー(青)
玖留未:ソフトウルフ(紫)
弓子:フロント(橙)


Q4 髪型をかえたい?

みんな気に入ってるからこのまま。


Q5 異性のいいと思う髪型は?

モヒカンシャギー・カスケード・バンビ


Q6 最初に作ったキャラの名前は?

瑠夏ruka
ずっとネットで使ってた名前にしようかと思ったんだけど、心機一転してメイプルに来たから全く別の名前に。


Q7 今愛用のキャラのは?

玖留未
凍るって素敵(*´д`*)ハァハァ


Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

くるみん
るかさん
るかっち
師匠

あといっぱいあるけど……三段とかおばちゃん言うなっヽ(*`Д´)ノ


Q9 今の顔は?

カオ2
個人的にはカオ7好きなんだけどねぇ…化け物言われる(´・ω・`)ションボリ


Q10 気に入ってる?

可もなく不可もないカオだからね(笑


Q11 かえるとしたら?

(ù_ú )ウーン・・・・・
キャラのイメージ的に、玖留未はカオ2が一番いいかなぁ。
詩聖里はカオ5でウッフンさせてもいいかなぁ(´ ▽`).。o○
(ランダムは絶対に嫌だから!!!!!)


Q12 異性のいいとおもう顔は?

カオ増えちゃったから、どれがどれだか(ノ∀`)
毒さん紫がしてるカオ好きぃ。あれカワイイ!


Q13 最初は何サーバー?


一番端っこにあってクリックしやすかったから(笑


Q14 今は?

今も杏b


Q15 そこのサーバーのいいところは?

他鯖いったことないから良く分からないけど…
友が一杯できたからね。このままずっと杏♪


Q16 悪いところは?

ん~~~~~…たまに拡声器ウザいことくらいかなぁ。
これは別鯖いった友に聞いたけど、杏は年齢層が低い。って聞いたことがあるわ。
ま、私の周りは年齢層めちゃ高いけどぉ(笑


Q17 メイポで尊敬してる友だちは?

尊敬というよりも、大事な友ばかり。


Q18 最近仲のいい友だちは?

炎のギルメン。
炎のメンツは、メイプル以前からの友が多いからね。

胡蝶蘭の皆さんにもお世話になってるしぃ…
ファンキーの皆さんにもお世話になってるしぃ…
そこからの繋がりで、色んな方とお話させてもらってるしぃ…
もちろん、1st弓子時代からの友や、エルナス時代からの友とも、今も仲良くしてもらってるしぃ…


Q19 メイポでメールしてる人いる?

いるよぉ


Q20 いたら何人?

どれくらいだろ(・_・?)


Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

ん~~~~~~~~~~~
ナンバーワンとか決めれないぃヽ( ´ー)ノ


Q22 誰かとリアで会ってみたい?

この前オフでいっぱい逢えたわぁ♪ヽ(´▽`)/
逢えなかった中では…やっぱ!直角!!
もう5年?6年?友やってるのに逢えてないからなぁ( ノД`)シクシク…


Q23 誰と?

ぁ…↑に書いちゃった(ノ∀`)


Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?

リキュール着て、攻撃した時の脚がチラッと見えるとことかぁ(*´д`*)ハァハァ
ピラテのおへそが見えるとことかぁ(*´д`*)ハァハァ


Q25 何の武器を装備したい?

ものすご~~~いバギドと、ものすご~~~いマギコ。
どっちも破産します_| ̄|○ガクッ

他職のなら、鉾かっこいいよねぇ(´ ▽`).。o○
タバールとかイイ♪


Q26 失敗談を教えて?

特に浮かばないけど…誤爆はイパーイヽ( ´ー)ノ フッ


Q27 成功談は?

普通にしてたら出会えないような友に会えたことと、昔のネット仲間とまた話しできるようになったこと♪


Q28 誰にまわしますか?

ネタにお困りの方はどぉぞb
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-07 00:00 | バトン |
2006年 09月 07日 |
しりかから回ってきました。今回は早めにね(-"-;A ...アセアセ
んで、私のお題は『イグアナ』



■最近思う「イグアナ」

最近ではないけど、イグアナに限らず爬虫類大好きなので(´ ▽`).。o○


■この「イグアナ」には感動

友が飼ってたグリーンイグアナ。
一人暮らしをしてた頃は、手乗りイグアナだったのが、
実家に帰ってから遊びに行ったら、1mくらいになってた(笑


■直感的「イグアナ」

結構おとなしい生き物なのよ?
カオはごっついけど(笑


■こんな「イグアナ」は嫌だ!!

飛ぶ!


■この世に「イグアナ」がいなかったら

近くにいたら、ほんと邪魔だから(爆


■5人に回してみましょうw

はぃ。これはSTOPでb
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-07 00:00 | バトン |
2006年 09月 07日 |
そぉいやこれもあったね(滝汗
くい止める。って書いてあったけど、やっちゃおう(* ̄∀ ̄)



■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

太陽


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

口うるさいオヤジ。
ぇ?そぉじゃなくて?(笑
友繋がりでチャットで知り合った仲間。


2、あいつを色で例えると?

色…やっぱ赤のイメージ強いかなぁ。


3、あいつを四字熟語で例えると?

猪突猛進
これしかないっしょ(笑


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

冷静に物事判断できるとこかな。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

熱くなりすぎるとこ(笑
突進タイプもたまには控えめにね(*´艸`)クスクスッ


6、あいつに唄わせたい歌は?

絶対唄わないだろぉねぇ( ´-ω-)
敢えて!というなら、「哀・戦士」(爆


7、あいつと遊びに行くならどこ?

ん~~~~~~~~~~~~
遊びに行くってのが想像できませんが(ノ∀`)
でもきっと、焼き肉が締めになりそぉ(笑


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

映画三昧な気がする。
メイプルに関してなら、30で止まってる魔を育てます。
ヒール&HS、md~~~~~?


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

早く彼女でmオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人

適当にやりたい方、やってください。
でもって、書いたよぉ♪と教えてください(期待&不安
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-07 00:00 | バトン |
2006年 03月 29日 |
太陽から回ってきたバトン



1 メインキャラの職業はなに

斬り賊


2 1のレベルは

先日めでたく120に♪ヽ(´▽`)/


3 ショップで1番多く活用しているものは

友への贈答


4 今までにドロップしたもので人に自慢できるドロップアイテムは

なんだろぉ…椎茸良品かなぁ。
自給自足な生活が多いです(笑


5 トモロクに登録している人数は (キャラ数ではなく)

いっぱい(爆


6 ガシャポンはどこでする事が多い

基本的にガシャはしません。
するときは、きのこ神社。


7 ガシャポンで得たもので人に自慢できるアイテムは

茶軍手


8 7のアイテムの使い道は

倉庫に眠ってる(笑
資金繰りに困ったら売るかも(* ̄∀ ̄)


9 拡声器について感じることは

拡声器での言い合いみたいなのはどぉなんだろぉか…


10 カップルリングのエフェクトがウザイ

いや別に。つけてたし(笑
でもあれ、妙に緊張するんだよ(ノ∀`)


11 実はカップルリングが羨ましい

うーん…もぉ付けないと思うなぁ。


12 いつかトモロクをしている人達とリアルで会ってみたい

機会があれば♪
ここに住んでる限り、非常に難しいからね( ノД`)シクシク…


13 一人で狩るのは淋しいので、いつも誰かと一緒にいる

基本ソロ狩りだからなぁ。
でも、突然遊びにきてくれたりすると、めちゃくちゃ嬉しい♪


14 目標レベルは

攻撃MIN値が2222になるくらい。


15 このバトンを回したい人は

ネタに困ってる方どぉぞ♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-03-29 17:40 | バトン |
2006年 03月 29日 |
しりかから回ってきたバトン。



Q1.どんな財布使ってます?

DAKOTAのこげ茶色のガマ口タイプ。
お財布は1年に1度変えるのがいいらしいので変えたいんだけど、イイ感じのが見あたらない(´・ω・`)ションボリ
でもたぶん、次もDAKOTAのを買うと思われ(笑


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

25,911円


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

いっぱいあるよぉ。
近くのスーパーのから、ANAのマイレージまで。


Q4.診察券あったりして?

実家の方の病院のがある


Q5.なにかレシートあったりして?

基本的にレシートは買い物袋の中にいれちゃうので…ガサゴソ………
あったぁ!冬に帰省したときに行ったケンタのレシート(笑


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

ご期待に添えられなくて申し訳ない。なにもないわ(笑


Q8.誰の財布の中身知りたい?
ネタにお困りの方はどぉぞ♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-03-29 17:25 | バトン |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon