瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
チビの疑問
2008年 01月 08日 |
よくカップ麺に『かやく』って入ってるでしょ?
あれって、なんで『かやく』って言うの?爆発するの?

こんなことを聞かれ・・・・
『爆発的に増えるからだよ!』と答えた私って(ノ∀`)

なんで『かやく』って言うんですか?(ノД`)


さてさて、メイプル・・・


なぜか3時間くらいしか眠れず(´・ω・`)
サンタ本で育ててたHB子ちゃんをちょっと吸わせたりしてみた。
(メンテでまた出来そうで何より♪)

琴にチェンジして、いつものところでやってたのだけど、とにかく眠い( p_・)~゚ネムネムゥ…
チビにバハムとHSだけをお願いして、安置においてちょこっと寝てました(つω`*)テヘ


夜のSDTに、爺のところにお邪魔するものの、眠くて眠くてどうにもならない(;ωノ|柱|
なので、厚意に甘えてそのまま放置で゚+。:.゚オヤ(´□ゞ)スミ゚.:。+゚

30分くらいのつもりが、1時間以上も寝てて、メールで起された(ノ∀`)
そのまま寝ちゃえばいいのだけど、そこで起きてまた狩り復活(ノ∀`)

12時を過ぎた頃にめくからwisが(yωy*)
爺が4段を確保してくれたので、上2段をめく、真ん中私、下爺で2時まで時間も忘れて狩り狩り♪

その後・・・というか、途中からヤ──(*ノзノ*)──ン☆な話で盛り上がっておしまい♪
[PR]
by rukaruka_v | 2008-01-08 12:04 | 日々の記録 |
<< 拝啓 f様・・・ ページトップ 特攻ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon