人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
連日のカオス
2008年 01月 04日 |
1PT殿ガマのお誘いがあったので行ってきました!
SSソフトを起動し忘れてたし(´・ω・`)

ラッシュで殿を怒らせた爺には、さすがに・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・ってなったけど(爆

今年中には、通常ダメが入るレベルになりたいねぇ・・・


その後、骨四段に誘われたのだけど、火力超過ってことで卵へ。

みぞれには、HP・MP自動回復機能がついていて、それを試してみたんだけど、
バサク取得時から、どちらも自力でやってきた私には、なんとなく違和感が(ノ∀`)
攻撃速度が遅いから、さほど変化はないんだけど、
狩りのテンポが微妙に崩れるんだよね。

ということで・・せっかく指南してもらったけど、自力に戻しちゃいました(ノ∀`)


ギルメンがかなりの人数いたので、本体いこうか!ってことになり行ってきました!!
左の状態異常腕から叩いて、右に。
連日のカオス_b0066920_2055043.gif
煙中、私がお世話になってたPTの癒しをしてくれてたしろさんもジェネ連打!
まさにワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪

本体に入って、すもさんとfさんが墓ってしまって残念だったけど、なんとか残りメンバーで撃破してきました♪
ドロポはしょぼかったけど、輝いてたわぁ(´ ▽`).。o○


その後・・・・
もうね・・あのカオスな光景は見せれないね(ノ∀`)

新年4日目にして、私の体の毒が全部抜けた気がします(爆
by rukaruka_v | 2008-01-04 20:13 | 日々の記録 |
<< 氷の微笑 ページトップ 解散ではなく撤収で! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon