瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
朝まで壁|oノェノ) )))))))・・・イヤーン♪
2007年 12月 28日 |
前日、久しぶりにINしてきたジャック!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ってことで、琴ちゃんのレベルアップまでチャットでお付き合いしてもらいました(つω`*)テヘ


そんな感じだったので、日中は(*´ェ`)ボーっといつもより遅くにIN。
琴ちゃんがD子を吸えるようになったから、いざ駐車場へ!
そんなところに、ハンドバック目当ての爺が来たので速攻拉致(爆
SDT頃にベルちゃんも来てくれて、ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪な狩りに♪

おかげでスクスクと琴ちゃん成長して、あっという間にレベルアップ!
そしてさらに20%近くも稼がせてもらった(*´д`*)ハァハァ
お2人アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


夜は殿ガマに備えて忍頭をやってたんだけど、なぁんもでない(´・ω・`)
あとから合流してきた爺なんて、日とか(σ´・ω・)σゲッツ!してるのにさヽ(`⌒´メ)ノ


そして殿ガマ。
今回はいつもの定例ではなく、1PTでのマゾい戦いに敢えていってみません?な感じ(笑
b0066920_18531935.gif
メンバーさんはこんな感じ。
ゆうみさんが神業的にヒールが早いので、HBだけ切らさないように、ただただ叩くだけ!
約2時間くらいかかったのかなぁ。
でも思ってたよりも早かったから良かったε-(´▽`) ホッ


あまりにも疲れたから、今日は狩るのかなぁ・・・って思ってたら、
「リプレ帰るぞ」と言われたので、いつもの場所を探してみた。んがない(ノД`)
ALさんを発見したので、上げ逃げだけしよう!って近づいたのはいいんだけど、『今月度は・・』で出来ず(´・ω・`)
さらにご好意で、一緒させてもらうことに。+゚(ノω・、)゚+

b0066920_18583670.gif
3人+3の総動員!
でも出たのは、クロスボウエキスパのみ(´・ω・`)

2時になって爺は寝オチ。
私はもうちょっとで目標%だったので、そのままちょっとだけお邪魔させてもらって、
その後は萌えで琴ちゃんの育成へ。

ALさん、お誘いほんとありがとでした(*- -)(*_ _)


萌えでペチペチとやってると・・
超ーーーーーーーーーーーお久しぶりのあの方が!!!!
即効会いに行ってきましたよ!

b0066920_1931618.gif
冬眠する。と言って、約1年。
ほんとお久しぶり!!!!!

相変わらずのレンガ節を堪能しつつ、これまた懐かしのイエッペMAPでちょっとだけ狩り♪
まおに変わって(*´д`*)ハァハァさせようと思ったら、スキルかけに行ってる間に、
自分の場所がカオスになってるし(ノ∀`)

でも、この場所で再会できた!ってのが、なんかすっごい嬉しかったなぁ。

その後、一応メールで呼び出してたジャックがIN!
しかし私は体力の限界(ノД`)
だってこの時点で、朝7時・・・
もう24時間近く起きてることになる(爆

また隙間な時間にINしてきて、遊べることを楽しみにしつつ、
クマ爺さんの介護を若いジャックにまかせて、就寝でした。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-28 19:11 | 日々の記録 |
<< ここへきて・・ ページトップ 呪われた少年と増えるワカメちゃ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon