人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
良かったねぇ♪
2007年 12月 26日 |
狩り時間はダラ~~~~ンと過ごしたかも(*´ェ`)
まぁこんな日もないと(*-ω-)(-ω-*)ネー


あと1時間くらいだな。ってとこで、ベルちゃん来たので「狩れ!」ってことで拉致(爆
あのレベルのDKさんには辛い狩場だけどね(ノ∀`)
でもまぁベルちゃんならいっか(*-ェ-)フフフ~ン♪(核爆


あともうちょっとだな。って時間に、けちゃからTT奪取に協力してほしい。との傭兵要請。
てことで、一緒に狩ってた爺とベルちゃん拉致って、りんこさんにお願いをして行ってきました!

いやぁ・・きつかったわぁ(ノ∀`)
参戦始めの頃を思い出すような戦闘だったけど、ドロもショボショボだったけど、
TTは見事(σ´・ω・)σゲッツ!
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝☆

次回はLarkさんのTTかしら?^^

快く引き受けてくれた爺、マシャさん、りんこさん、本当にありがとう(*- -)(*_ _)
良かったねぇ♪_b0066920_1224856.gif

by rukaruka_v | 2007-12-26 11:28 | 日々の記録 |
<< 呪われた少年と増えるワカメちゃ... ページトップ オンナだからぁぁあああ!!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon