瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
オンナだからぁぁあああ!!!!
2007年 12月 25日 |
なぜか『中身の人・性別詐称疑惑』が浮上(ノ∀`)
しっかりオンナだっちゅうねん!!ヽ(`⌒´メ)ノ


さてさて・・めいぷる。
SSを全く撮ってなかった様子(ノ∀`)


SDT中に蝶さんから本体のお誘いを貰ったのでお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
ただ着いていくだけでしたが(ノ∀`)
クジでジェネもらってきたわ♪
これは・・・黒用?(爆


その後、今年中に呪縛から解放されるのか!?ってことで、
爺が卵キープしててくれたのでお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

出たのは相変わらずのドラゴンパルスil||li _| ̄|● il||li

チャットをしつつだったけど、サク終わりまでガッツリ狩り。


その後、爺から衝撃的発言をもらいまして・・・
まぁあれだ・・好きにしていいよ(ノД`)
蛾でも、どこぞの生物でもなんでも来い!!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-25 14:52 | 日々の記録 |
<< 良かったねぇ♪ ページトップ ケコーン! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon