人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ケコーン!
2007年 12月 24日 |
この週末3連休、皆さんはどのように過ごされました?
家族や恋人と楽しんだ方も、お仕事で大変だった方もいらっしゃると思います。

私ですか?
そりゃぁもちろん、めいぷる三昧ですよ(爆

あんさんプレゼンツ裸祭りに参加させてもらったり、特攻本体に参加させてもらったりと、
とっても楽しく過ごすことができました。


そして最終日!

fさんサンタがやってきた!もってけ泥棒本体!(勝手に命名)
に、参加させてもらいました。
兜が出て、見事(σ´・ω・)σゲッツ!♪ヽ(´▽`)/
他の皆様にも、素敵なプレゼント付配分だったし♪(個人的にはあの靴下に惹かれたけど(つω`*)テヘ)


そしてこの3連休を締めくくるのはこれだ!
ケコーン!_b0066920_1550572.gif
雨爺とエコさんがケコーン♪
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝☆
by rukaruka_v | 2007-12-24 15:40 | 日々の記録 |
<< オンナだからぁぁあああ!!!! ページトップ ジャクムでワショ――ヾ(*・ω... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon