瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
あんさんプレゼンツ 裸祭りだワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
2007年 12月 22日 |
「クリスマスの頃になんか企画しようかね^^」
と言ってたことが実現!!


第一弾はビシャス!
b0066920_14575475.gif
結果は・・・・5秒オーバーil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマィ♪
ある説によると、爺が鼻ほじほじしてたかららしいよ( ・ノェ・)コショッ

そして2回目のビシャスはこちら!
b0066920_1514323.gif
b0066920_153071.gif
全員アバタ・防具類一切なし!武器は職の最低レベル武器使用!
撃破できなかったら、ま、そのときは出ておいで♪って感じで(笑

さっ!行くぞ!!と入ったら、めくが暗転オチしちゃったよ(ノД`)
叩いてる途中であんさんもオチ(´・ω・`)
b0066920_1555690.gif
残ったメンバーでせっせと頑張って、20分以内で撃破した♪ヽ(´▽`)/
これをやってる時、ビシャスに最初にお呼ばれした頃の事を思い出したりして(笑


第二弾はギルクエでいいモノ出すぜ!(あれ?SSが一枚もなかった)
このギルクエに参加するためには、OVERを一度抜けなくちゃなので、事前に皆さんにお話をして、くあさんにお願いを。
快く了解をしてくださったので、まおで参戦!

相変わらず忍耐ヘタだから、役に立ってなかったけどね(ノ∀`)
んでも、ネクロ様をあっという間に蹴散らせるお手伝いはできたかしら・・と(汗

てか・・思ったのだけど、
私、『爺が本格復帰』するまでのレンタル移籍的要員だったんだよね。
でも爺が、いつ本格復帰になったのかも分からないまま現在に至る・・という(爆
ただOVERの皆さんにはとっても良くしてもらってるし、このままここに居座り続けてもいいのかしら?なぁんて思ってるので、
このまま移籍でもいいのかな?
ど、どうなんだろ・・・?>OVERの皆様


第三弾は雪だるまをボコボコにしようぜ!
b0066920_15161218.gif
めくがこの時のために、いっぱい雪を貯めててくれたので、2回召還できた♪
集まってきた人がメルバクしちゃって、あっという間に終わっちゃったけど(ノ∀`)


最後はみんなで記念撮影!
b0066920_15213552.gif
まろりんのお尻の締りが、いつも以上に悪かった様子(*´艸`)クスクスッ


いやぁ・・久しぶりにこのメンツでたっぷり遊んだわぁ♪
主催のあんさん、集まった皆さん、長時間おつかれさまでした^^


【おまけ】
爺が「せっかくだから飾りつけに行こう」というので、
残ってた私、マシャさん、マシャさんの祝いに来たカイさん、マシャさんの人気を上げにきためく、クエを消化しにきたまろりんで行ってきました。
b0066920_15264748.gif
まとまりがあるんだか、ないんだか(ノ∀`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-22 14:55 | 日々の記録 |
<< ジャクムでワショ――ヾ(*・ω... ページトップ めいぷる暗転フリーズ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon