瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ショーワにて。
2007年 12月 21日 |
金曜日。といえば、くあさん主催の殿ガマの日!

殿ガマでどれだけクリスマスツリーが育つのかなぁ・・って思い、画面の隅に植木鉢置いてみた。
b0066920_14302027.gif
すでに酔いどれてるジジババお兄さんとお姉さんがいますが、気にせずに('`*

b0066920_14362022.gif
一気に5段階まで成長。
b0066920_14404316.gif
完成♪ヽ(´▽`)/

今回で今年の殿ガマ戦はひとまず終わり。
主催のくあさん、殿探しをしてくれたALさん、蝶さん、大変おつかれさまでした。


参加当初は、レベル補正がきつくて、
M武器+総命中装備でも命中が70%前後という、情けない有様でした。
なんとか歯にできるようになって、殿には攻撃手袋でも100%確保することができるようになって、
ようやく『半火力』にはなってきたかなぁ・・なんて思ってたり。
それでもまだまだな部分がたくさんあるので、来年はさらに撃破時間が早くなれるように頑張ります!


その後普通に狩りをして、交代時間まで琴ちゃんでも吸わせようかしら・・とやってると、
これから活動の凪が「姉御沸いた。まおりんヘルプ!」と(ノ∀`)
ぇっと・・・なんの役にも立ちませんが?ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ
b0066920_1452583.gif
てことで、安置から鉾スラです(ノ∀`)

討伐してたら交代時間になっちゃったので、おっこち(笑
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-21 14:11 | 日々の記録 |
<< めいぷる暗転フリーズ ページトップ 本領発揮!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon