瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
500
2007年 12月 19日 |
b0066920_1338744.gifb0066920_13384431.gif
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

b0066920_1340690.gif
過去記事をガサコソして見つけた・・
集め始めは10月22日。
約2ヶ月ってことねil||li _| ̄|● il||li

b0066920_1344231.gif
b0066920_13453991.gif
まろりんが縛ってるけど気にせず(爆
ん!報酬はね、いいと思うんだ・・・・。
ちなみに私は10%だったけど(ノ∀`)
まぁ、萌えのふくろう作成中だからこれはいい。
ただね・・・

b0066920_13471577.gif
あれれれれれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

b0066920_135073.gif
うぉい!!!!!!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
何を500個なのかは、自分の目で確かめてね´-ω-)b

きっとこうなると思うよ。
b0066920_1352243.gif


こんな衝撃もあったけど、
夜サク時間は、爺が卵を確保してくれたのでそこにお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

効率的には若干悪くなるのだけど、HSと同時にヒールをもらえると凄く嬉しい♪
これでお薬の消費が確実に減るからねー。
まぁ、ものの数秒で即効バサク状態に入るから、
4時間ぶっ続けで狩るとしたら、焼き豚ラメン3000個はないとかしらil||li _| ̄|● il||li


その後お薬稼ぎで、久しぶりにビシャスをしたのだけど、爺がそうそうに墓(ノД`)
薬位置が変更になったこともあって、
3つの回復薬を使いこなすのが(MPもいれると4つ)、まだ慣れてない状態だったのに(ノД`)
てことで、めくたんとマシャさんが握ってくれた(?)おにぎりをバクバク食べて何とか撃破ε-(´▽`) ホッ

2回目はサクッと終わったけど、ドロップしょぼすぎだよil||li _| ̄|● il||li
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-19 14:01 | 日々の記録 |
<< 本領発揮!? ページトップ ムラムラでモヤモヤ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon