瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマィ♪
2007年 12月 17日 |
まおさんの色気大作戦!を、秒殺されました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・・・と、分かる人だけ分かってくれればいい書き出しで(爆


琴ちゃんがイイ感じに上がっております♪
しばらく人気狩場で狩ってたので、もうちょっとしたら2レベル分くらいヒッソリと過ごそうかな・・と。


夜のSDTは、いよいよ大詰めを迎えた赤鳥さん達!
あと20個弱で500集まる♪ヽ(´▽`)/


夜サクは卵MAPで。
早く呪縛から逃れないとね(ノД`)

狩場探し中のPRIちゃんが来たのでお誘い♪

ALさん(ぱるこみゅが終わるまで中身はしろさん)・爺・まお・PRIちゃん・詩聖里・いっちゃん

全員フル稼働で6人の大所帯ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
ドロ率が上がったおかげで、私・・ナムネスを(σ´・ω・)σゲッツ!
ALさんは、マグネット×2とAコンボだったかな♪
爺は・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマィ♪

そしてこのナムネスは、ジェネクエでお世話になり、BG戦でもスローで助けてもらってるぱるこさんに!
b0066920_14163947.gif
結果は・・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマィ♪
また頑張るよ(ノД`)

2時まで3人+3で頑張って、
ALさんはマリオへ、爺は独り寝へ、私は琴ちゃんへ♪
長時間、(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オツカレサマァ゚+.☆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-17 14:19 | 日々の記録 |
<< ムラムラでモヤモヤ ページトップ いよいよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon