瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
姐さんVS母さん
2007年 12月 13日 |
タイトルは・・特に深い意味はありません(爆
でも、『姐さん』ってより、『姉貴』とか『姉ちゃん』のほうが、イメージ的に(すごくイイイメージね!)合ってると私は思ってたりするの('`*


さてさてメイプル・・・


日中はいつものように放置してもらって、吸わせつつの妖狐狩り。
途中、巡回してたシリカと、BOSS巡りしてたちてちゃんに遭遇♪

前回のパッチで実装されたエリアボス。
おキツネ様とスノウマンは見た目的な要素もあって人気が高いのかな?
かなり巡回してる人が多いね。
ま、結構イイモノを落としてくれる。ってのもあるらしいんだけど。

ちなみに私・・おキツネ様を既に10体近くは、こうやって吸わせながらで狩ってるけど、
1回も『イイモノ』出たことがないよっヽ(*`Д´)ノ


夜はまおで骨3段。
2段のほうが移動も楽だし、いいのかもしれないけど、あの平面が私には辛かったり(ノ∀`)
だってね・・飽きてくるんだもん(爆
さらに木のヤツ(ノーブルドランゴーレム)の反撃が痛い(ノД`)
反撃を避けながら・・の戦法もあるのだけど、

ラッシュでダーーーン!バスタでドーーーン!

が、私の狩りスタイルだけにしっくり来ないのもある。
それに骨から出したいマスタリもあるしね♪


爺が後半意識をなくしながらも頑張ってくれて、
なんとか週末にはレベルが上がりそうなくらいになりました♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-13 13:43 | 日々の記録 |
<< 呪文・・・(((( ;゚д゚)))) ページトップ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon