瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
しばらくまおでの活動になりそうです。
2007年 12月 09日 |
前日、50m使ってしまったのでコツコツと黒字。
まおで狩れば、大概の場所は黒くなるんだけどね(笑
てことで、日中は骨3段で。

久しぶりに四角いのが出たので、「まおを抜いてくれ!」ってことでベルちゃんに♪


夜のSDTは、赤鳥さん。
b0066920_14283131.gif
やっとこれだけ集まった(ノД`)


えもさんの謎オチ連発騒動も無事に解決したので、開催されました♪
b0066920_14304284.gif
これをやったせいなのか、タコヤキ喰らったヽ( ´ー)ノ
めくの愛の力で復活したのだけど、
私でリザを使わせてしまったばかりに、大親分に入ってから、大事なお二人を救えなくなってしまった(´・ω・`)


お薬奪取ビシャス後、整理ついでに萌えのアルファベットをやってみた。
b0066920_14353934.gif
ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン

嫁想い(?)のりゅがお薬届けにきてくれて、ちょこっとお話をして就寝♪


【おまけ】
b0066920_1438139.gif
先日本体で(σ´Д`)σゲッツ!!したスナイピングをあんさんに渡しに行ったら、お祝いしてもらっちゃった。+゚(ノω・、)゚+
クリスマス企画、楽しみにしてるね~♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-09 14:24 | 日々の記録 |
<< 結構活動したのに・・ ページトップ 二次会は和民で! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon