瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
二次会は和民で!
2007年 12月 08日 |
まおIDのメルがイイ感じに貯まってたので、うりぼうを卒業しようとETC集めを。
SプテラスのMAPが微妙に変わってて、狩りやすくなってた♪
SDT終わっても集まりきらなかったので、爺がお手伝いに来てくれて、
トカゲのETCも一緒に集めてもらっちゃった。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
b0066920_14124691.gif
♪ヽ(´▽`)/
これで置いてきぼりにされなくて済む(ノ∀`)


トカゲMAPで狩ってると、ギルチャで2組のカップルが成立!!
てことで、ムリ言って、1組のカップルさんに呼んでいただきました♪
b0066920_14153172.gifb0066920_141723.gif
これでリアルも含め3度目の結婚。
仲良くて羨ましい(´ ▽`).。o○

b0066920_14182465.gif
吐くまでゴー!って事で・・。
すでに吐いてるのは気にしな~い!(爆

このSS見て気付いたよ!
すもさん、この時既に初夜に向けて準備万端だったのね!(笑

お仕事が忙しくて、あんまり遊べなくなってしまったけれど、くれぐれも体には気をつけてね。
お二人、、末永くめいぷるを楽しんでください♪

そしてジミ婚をしたお二人。
アクシデントがあって、式を挙げるまで時間がかかってしまったけれど、無事に挙げられて何よりでした♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-08 14:07 | 日々の記録 |
<< しばらくまおでの活動になりそうです。 ページトップ おキツネ様と藤倉様 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon