瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
おキツネ様と藤倉様
2007年 12月 07日 |
ようやくクレ子が51になったので、おキツネ様のとこで吸わせてもらうことに。
b0066920_1353287.gif
ここで狩る理由はwowを狙ってる。というのもあるんだけどね。
早くステキ命中目が出来るといいね♪(先に私は凄いのをいただいちゃったのだけど(*- -)(*_ _)アリガト)


夜は恒例の殿ガマ。
火力枠が1足りない・・ということで、どなたかいません?と聞かれ、爺くらいしかいなかったのでお願いしてみた。
火力としてめくたんも急遽のお誘いで来てくれて♪ヽ(´▽`)/
爺、めくたん、ホントありがとうです<(_ _*)>

b0066920_13593170.gif
ガマでアクシデントがあったものの無事に♪

170になって、殿に関しては、攻撃装備でもほぼmissなく当たるようになりました。
まぁ攻撃装備にしても、与ダメに大差ないんだけどね(ノ∀`)


その後、殿ガマの話なんかもしつつマターリとトカゲで。
b0066920_1454411.gif
また出たのかよ!
しかも、リフレッション!!(爆

最近、爺にばっかり四角いの来るよなぁ( ´-ω-)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-07 13:55 | 日々の記録 |
<< 二次会は和民で! ページトップ 初対面(*ノェノ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon