瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
初対面(*ノェノ)
2007年 12月 06日 |
アルファベットコレクション・・・・
無事にまおの分が両方とも揃ったので、そのための護符を集めにゾンママのところでペチペチ。
もうちょっと集めなくちゃだったので、ご飯放置して再度って思ったら、
b0066920_14404949.gif
出ちゃった(ノ∀`)
なにげにこれが初対面だったりします(*ノェノ)

地震をよけつつ、マジクロ・ヒールと色々やってみたけどmissの嵐il||li _| ̄|● il||li
稀に200前後のダメが入るだけ・・・

『提灯用心棒』の雨爺にメール(ノД`)
颯爽と現れた雨爺に、画面のこっちで家族全員でキタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
・・・と、叫んだよ(爆

そんなこともありつつ、何とか護符を集め終わったので変えてみた!
b0066920_14462952.gif
ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン


夜は巣峰でマターリと。
途中、マシャさんも加わって♪
b0066920_14482815.gif
(。´-ω・)ン?

りゅが久しぶりに夜にIN!
そしてこれを贈ってくれました♪ヽ(´▽`)/
b0066920_14521396.gif
ぇ?ネコ耳夫婦?(・_。)?(。_・)?

b0066920_1454294.gif
爺の方が似合ってるじゃないかっ!(*・ε・*)プップクプー


26時から1PT本体に誘われていたので、その場を離脱。
b0066920_1456526.gif
エコさん、、輝いてるよ('`*
相変わらずの波ラグ状態だったけど、なんでもヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!な本体楽しい♪
久しぶりに最前線で叩いてきたし(笑
てかね・・アバタ変えて、まだ自分に見慣れてないから、どこに自分がいるか何度も見失ってたの(ノ∀`)


整理しつつ、エコさんとちょっとお話してると、金魚にHelpが。
b0066920_151699.gif
10分たらずであっと言う間に終わった(笑
ラッシュ30が出たので、その場でありがたく貼らせてもらうことに!
見事1発成功ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪(SS忘れてた)

エコさん、楽しいお誘い、いつもありがとうね♪


【追記】
先日萌えでかまってもらった後に叫んでもらっちゃいました(*ノェノ)
b0066920_1552135.gif
1PTでお世話になってる金星さんとWで(笑
ヒロさんのAチャージも別機会で獲れた様子で、良かった良かった♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-06 15:07 | 日々の記録 |
<< おキツネ様と藤倉様 ページトップ 萌えDay >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon