瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
萌えDay
2007年 12月 05日 |
最近、爺が2PCを駆使して詩聖里を操作してくれてるのだけど、
彼女、レベルがレベルだけに吸いまくりな状態で、萌えをも凌ぐ勢いでレベルが上がっていっちゃうし(((( ;゚д゚))))

・・・ってことで、いつかは現実化するであろう『我が家も2PC♪ヽ(´▽`)/』も視野にいれて、
日中コッソリとプリ子の育成をしてます。
今はちょうど提灯が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!な時期なんだけど、
あそこで狩ってると、気持ちがすさんでくるわ(ノ∀`)


夜のSDTは、相変わらずの赤鳥さん達。
装備品をボロボロ落としてくれたけど、金目のモノが全くとか(・ε・。)ぶぅー
露店子で売れるモノがそろそろなくなりそうなんだけど(ノ∀`)
集めてる羽は、ようやく300コに。
あと200とかね・・・もうねもうね・・・・・・・(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


日中クレ子をやってるせいで、どうしても夜、まおでガンガン狩りたくなる(ノ∀`)
でも、まおは一応の目標に達成できたので、
萌えの目標まで、月・水の夜は『萌え子Day』に設定!

ということで・・沸きがあんまりになって空きが目立つ3段で狩り狩り。
ほどなくして、
b0066920_1338188.gif
安全第一にレベルアップ!

Lv160 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

本人から「叫び&祝いはなしだから!」ときつ~~く言われてたので、叫びは我慢(*´・ェ・)ショボーン

他のキャラの育成も見てきてるけど、
てっちゃんに関しては、本人が一番楽しんでやれてる感じがするのよね。
どこに目標を置いてるのかは分からないけど、「通過点だから(笑」と言っちゃってるし(笑

ま、そんな感じで速攻で狩り再開(ノ∀`)
萌えがあと35%くらいあったんだけど、お薬がぶ飲み効果であっと言う間にレベルアップ!
萌え・・Lv132になりました♪ヽ(´▽`)/
バハムMAXまであと1です♪


サク終わりまでガッツリ狩って、その後はエリアボス巡り♪
b0066920_13513088.gif
ちっこいルイネル(・∀・)モエッ

b0066920_13523188.gif
コイツ・・本当に泣き声キモかった(爆

熊も遭遇できたんだけど、SSなかった(ノД`)


【追記】
fさん、りんこさんからいただいたガシャやってみた!
超M級は出なかったけど、自分で使える書達に変身してくれました♪
おふたり、どうもアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-05 13:54 | 日々の記録 |
<< 初対面(*ノェノ) ページトップ マターリのはずが(ノ∀`) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon