瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
マターリのはずが(ノ∀`)
2007年 12月 04日 |
リアル旦那から、『今年の紅白にB'zが出るんだって』と聞いて、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ってなりました、瑠夏です。
年末・年始は休暇を取ってる方達なので、絶対でないと思ったのに(驚
ま、今年は、20年目の節目でもあるしね。
昔ほどのファン熱はないけど、淡~い想い出があるので(*ノェノ)


さてさてメイプル・・・


赤鳥の沸きがよくなったのはいいのだけど、一緒にいた羊がいなくなって、歯とかテポとか狙えなくなったのがちょっと残念。
さらにクエ品である羽は相変わらずのオチの悪さ(ノД`)
んでも、SDTにここで狩って、夜用のマナエリを拾っておかないと(ノ∀`)


夜サク時間。
爺がそろそろ?な感じだったのだけど、超寝不足でしばらく+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
沸かせ要員で放置しててくれたんだけど、狩り場を探してたりずがチョコンと座ってるじゃないか(笑
・・・てことで、そのままそこでしばらく雑談(爆
企画、楽しみにしてるわぁ♪

爺が戻ってきたので、そのまま3人で狩り開始。
b0066920_13521327.gif
こんな配置でやってたのだけど・・・私がガンガン狩っても(ノ∀`)

限界を迎えた爺が先に就寝。
1時半まで、そのままりずと(*´д`*)ハァハァ
アイストを木に撃った時の、『ボコボコッ』って音が何げに好きだったりします(笑


りずがオチちゃった後、おにさんが狩り場を探してる様子だったので「萌えで吸わせて~(はぁと」とおねだりしてみた(*ノェノ)
ブラン2発で全部がいなくなってくんだけど(((( ;゚д゚))))アワワワワ
サクが終わっちゃったんだけど、目標%までもうちょっと・・という感じだったので、
四段に移動してやってみた。

特攻ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
b0066920_13573424.gif
ありゃ(ノ∀`)
更にこの後、立て続けに2つも墓ちゃったしねil||li _| ̄|● il||li
まだまだ萌え子、精進が必要のようです(´・ω・`)


【おまけ】
b0066920_13592637.gifb0066920_1405276.gif
いつも狩りに誘ってくださってありがとです♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-04 14:20 | 日々の記録 |
<< 萌えDay ページトップ ここまで来ちゃいました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon