瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ここまで来ちゃいました。
2007年 12月 03日 |
INした時点で残り4%弱・・・
爺が2段確保してくれたので、狩り狩り・・・・・
そしてついに!!!!
b0066920_14251864.gif
あり?撮れてなかった(ノ∀`)
b0066920_142633100.gif
まお、170になりました♪ヽ(´▽`)/

b0066920_14351721.gif
拡声器、友チャ、wis・・(たぶん撮り損ねはないと思うんだけど)
お祝いの言葉、どうもアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギルチャの撮り損ねてたぁぁぁ(T△T)ダァァァァァ
ALさんの勘違いが凄くステキだった・・ってことで(爆

さらに
b0066920_14373970.gif
アバタなくなって次もコレにしようと思ってたから嬉しかったわ♪

b0066920_14382049.gifb0066920_14413739.gif
チケをあと2枚もいただいちゃって。+゚(ノω・、)゚+

b0066920_14434294.gif
「ネタはつけないよ!」という私の言葉を覚えててくれて、これを♪ヽ(´▽`)/

b0066920_14451464.gif
祝いの言葉まで残像効果いらんから・・・


以前、女DKの先駆者とも言えるジャスさんに「170まで頑張って!」と言われた事があります。
その時は、「絶対ムリ!」なんて言ってたのだけど、あれれ・・って感じでここまで来ちゃいました。
雲の上の存在だと思ってたレベルに自分が到達するなんて・・っていうのが、正直な感想。
だから何かが変わった・・というのも全くないんだけどね(笑

DK離れがある中で、ここまでやってこれたのは、本当に友の存在が大きいと思います。
本当にどうもありがとうです。

確かに現状のメイプルでは、火力は他職に劣ります。
スピードだってありません(笑
『HB人形』と言われるようになって、他の職に行った方も多いのかもしれない。

でも私のスタイルには、DKという職が見事にハマッてくれました。
戦闘職でもあり、補助職でもあり、周りの様子をゆっくり見れる。
まぁ、バサク状態だと常に必死だけど(ノ∀`)

これからもコツコツと『茉央莉』を頑張っていきます^^
目標は、殿ガマに通常ダメを入れる!だしね。

「DKはまおりんじゃないとダメ!」って言ってもらえるような、そんなDKになれるように・・
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク






消えた森にヒッソリと暮らしていた法力の師匠が、工事現場のとっちぁ~んになり・・
それでも1人日々悪霊退治をしてた茉央莉。

-故郷を離れて早いものでもう3ヶ月になろうとしてるのね・・・
 1度、この旅を終わらせよう・・・

b0066920_15182451.gif
師匠・・今までお世話になりました。
まおは・・・・











b0066920_15194223.gif
高級クラブのママになりました♪

b0066920_1522694.gif
2日酔いにも負けず、可愛いワンコを散歩させまぁす('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-03 15:07 | 日々の記録 |
<< マターリのはずが(ノ∀`) ページトップ なんてこった・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon