瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
なんてこった・・・
2007年 12月 02日 |
炊飯ジャーが天に召されましたチーン Ω\ζ゚)
なので、土鍋でご飯炊き。
長男の家庭科の教科書が役立ってくれて、美味しいご飯が炊けました♪ヽ(´▽`)/


さてさてメイプル・・・


のんびりとINすると、コミュ本体のお誘いを速攻で受けたので、まずは行ってきました♪
しか~~~し!!
腕からあの波ラグのオンパレード(ノД`)

前回のパッチからオチやすくなってる方もいるみたいだし、いい加減対策してもらわないと、
いつか実装されるホンテも危ういです(´・ω・`)


本体中に顔&目のアバタが見事に消えていって、色々考えたんだけど、
もうちょっとで170になりそうだし・・ってことでそのままでいることに(笑

夜のSDT後、ちょこちゃんから2段を譲り受けて狩り狩り♪
b0066920_14435356.gif
子鬼やられるil||li _| ̄|● il||li
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-02 14:34 | 日々の記録 |
<< ここまで来ちゃいました。 ページトップ いつもお誘いありがとぉ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon