瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
いつもお誘いありがとぉ♪
2007年 12月 01日 |
今日は長男の発表会がありました。
課外活動で『昔の文化に触れよう』ということで、お花やお茶、昔の遊び、下の句カルタ教室なんかがあったんだけど、
長男は去年に引き続き、お琴を頑張ってました。
お花やお茶は、機会があれば触れることがあるかもしれないけど、琴を触るなんて貴重な体験になるかなぁ・・と。

去年よりも各段に上手になってました♪
まぁ、、男の子が長男を含めて2人しかいなかったし、恥ずかしさも芽生えてきてるから「もう来年はやらないよ!」と言ってるけど(笑


さてさてメイプル・・・


↑な感じだったので、のんびりとIN。
ガッツリと稼ぎたい時ではあるのだけど、2段の沸きが良くなってしまったので狩り場確保はムリ(ノД`)
ちょうど爺もINしてきたから、沸きがイマイチになった3段を探してみた。
こんな時間になのにあっさりと空き(σ´Д`)σゲッツ!!
狩り方を考えれば、ソロor2人程度なら狩り効率があまり変わらない事が判明。


SDTはトカゲでまったりとやって、22時から私は傭兵殿ガマにソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
DKがどうしても足りない時は声をかけてくれれば・・・と言っていたのだけど、
そういう時にでも誘ってもらえるのは本当にありがたいです^^
蘭さん、ありがとね^^

私がお世話になったPTさんはコチラ。
b0066920_14173081.gif
私のレベルで火力部隊中、最弱とか(ノ∀`)
こんなレベルの方達の2PTだから1時間ちょいで終わり(笑
b0066920_14204078.gif
殿で白だった(笑
あと、、チラッと見えてるけど属性杖でた♪ヽ(´▽`)/
聞いたところ『アイスロッド』らしいです。
どうも以前拡声器で流れてた属性杖情報は、加工SSを見てのガセ情報じゃないか・・という話に(ノД`)

朱雀系の武器は必要LUKが高すぎるのと、あそこまでの高レベル(必要レベル163)アクメさんが少ない事もあって、
売るにしてもかなり難しい品になってるのが現状だからね・・・
そうなると、剛雷系のLUK不要で装備レベルが130。
ただここにも問題点・・入手ルートがガシャのみが有力il||li _| ̄|● il||li
それからこの先、魔攻撃速度が武器依存になるかもしれない。

まぁ・・・こんな事を考えると、玖留未の稼働も萎えるわけで(ノ∀`)
ただね、いただいてるマスタリー本があるので、それを貼り付けるまではどうにかしてでもやりたいかなぁ・・と。

来年の目標も考えつつ、とりあえず今年の目標である『まお170!』目指して、残りちょっと頑張りまぁす♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-12-01 14:03 | 日々の記録 |
<< なんてこった・・・ ページトップ BOSS! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon