瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
目標。
2007年 11月 28日 |
今回のパッチ・・・
『GameGuard.des』で止まったまま動かずとか(ノ∀`)
まさに、ゲームガード・デス(death)って感じ。
蔵から落としてINしたものの、不具合いっぱいで、結局再メンテとかね(苦笑

期待してた波ラグは結局直らず(*´・ェ・)ショボーン
やっぱこれ、PC側のスペック(グラボ系)の問題なのかしらね・・・・。


沸きが良くなった!と言う2段に爺を誘って行ってみました。
体感では、かなり良くなってる感じがする♪
今までは、沸くのを一呼吸待ったり、探してウロウロ・・なんてこともあったけど、それがなくなったかな。
時給計測もしてみたけど、以前12mだったのが(上段担当)14mにうp♪ヽ(´▽`)/
これで装備とかマスタリーがいっぱいオチてくれれば更に言うことなし!なんだけどなぁ(ノ∀`)


ギルクエを時間の関係で、1回だけだったけどやってきた。
忍耐ヘタだから、ほんと役立たずなんだけどね( ̄▽ ̄;
んでも、こうやってOVERの皆さんに会えるのは楽しい♪
okoさんが(σ´Д`)σゲッツ!!した、岩男(イフリート)30を頂いてしまいました。+゚(ノω・、)゚+
いつ貼れるかは分からないけれど、頑張ってみます!

その後、ビシャスに萌えで参加。
INしてきたえもさんも加わって行ったんだけど、3分もかからずに終わった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
前回の教訓も踏まえて、残り半分になったところから、常にHSかけ状態(笑


サク時間残り10分!
狩りたい気分だったので、爺のところに速攻戻り!
明晩頑張れば、50%辺りまでは貯まるくらいにはなりました^^


茉央莉をさっさと170にして、一息つきたいな・・って言うのがある。
その後は、萌えのバハムMAXにしたいし、お薬補給ビシャスで頑張れるようにAレイも上げたいかな。
ジェネに関しては、5まで振ってあるし、20のマスタリも成功してるから、これはここで一旦止め。

あとはINT強化でどうにかなりそうだけど・・そんなにメルをかけてまで・・・・と思ってるから、
まずは全身をちょっとずつやろう。って感じ。
全身60%を求めての骨魚狩り。ってのも、また楽しそうだしね(笑

めくたんやマシャさんのダメには到底及ばないけど、
一緒に狩れた時に、ちょっとは役に立てるくらいになってたいなぁ(´ ▽`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-28 13:28 | 日々の記録 |
<< 癒されるね~(´ ▽`).。o○ ページトップ 色バトン(?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon