瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
初体験(*ノェノ)
2007年 11月 26日 |
早くに起きちゃったので、散財でもしようかなぁ(*´ェ`)・・とINすると、目の前にりゅが(笑
なので萌えで骨探してみた。
偶然、マシャさんに出会ったので、そのままお誘いして一緒に♪ヽ(´▽`)/

今日は安置でジェネだったので、比較的楽ではあったけど、
こんなにジェネばっか撃ってたら、ホントお薬がすぐなくなるわ(ノ∀`)
ま・・夜にいつも爺さんがお薬補給のビシャスに誘ってくれるので、そこでありがたく貯めさせてもらってるのと、
玖留未時代からコツコツと貯め込んでたのがあるので、まだしばらくは大丈夫かなぁ。


りゅがお仕事オチの時間近くに爺がIN。
b0066920_928539.gif
鬼鬼♪ヽ(´▽`)/


サクもなかったので「どうする~?」と話をしてると、マシャさんから「MC行かない?」とお誘いを受けたので、
初めてのMCに行ってきました!
マシャさんが2キャラ出してくれて、爺が唯一の魔キャラを。
missばっかりで全然役に立ってなかったけど、3レベルも上がってしまった(ノ∀`)
b0066920_9325187.gif
とっても楽しい体験ができました。
どうもありがとぉ♪


夜はまおで。
2段で上下交替しつつ狩ってたんだけど、経験値の貯まりがきつくなってきたなぁ(ノД`)
2PCにして、吸わないプリ子でも稼働できればいいのだけど・・・・
クリスマスプレゼントとかで誰か貢いでくれないかしら(*´ェ`)ボー
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-26 09:54 | 日々の記録 |
<< 色バトン(?) ページトップ 旦那様達は暴れん坊です・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon