瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
旦那様達は暴れん坊です・・
2007年 11月 25日 |
所用で札幌に。
もうあれから1年が経ったんだね・・・。


yuyuから式に誘われたのだけど残念ながら、そんなだったので行けず。
b0066920_10592493.gif
お二人、お幸せにね^^


くあさん投げのTTと、はっこうさんのAチャージ奪取本体に呼ばれていたので、
それまでの時間、爺とトカゲでまったりと。

戦闘枠が2つ空いてる。というので、骨狩りしてるの分かってたしどうかなぁ・・と思いつつ、りゅぅにwisでお伺いをたてたところ、
サクが切れてだらけてた様子(?)だったので、りゅぅとおにさんを(σ´Д`)σゲッツ!!
ぇぇ・・旦那様3人召喚です(爆

MH20とみなぎりで、私の攻撃力がこんなことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
b0066920_1135894.gif
これに更に、りんこさんのSE30が加わってたので、素敵なダメ連発してた('`*

しかしね・・3人ともいつもの調子でやってたとは言え、自由すぎ(爆
fさんは以前に1度体験してるから、ビックリしてなかったと思うけど、坂本研の方とかきっとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅってなってたと思われます(爆

ドロップのほうは、AレイとAコンボは出たのに、TTとAチャージが出ず(*´・ェ・)ショボーン
また奪取しに行きましょうね!


その後、お薬補給しにビシャス。
b0066920_11103080.gif
1回目は何とかいけたのだけど、2回目、解除と同時に被爆した(ノД`)
早くバハムとAレイで爆弾処理できるようになりたいなぁ・・。
でも、そこまで育てられるかな(ノ∀`)


【おまけ】
b0066920_1113233.gif
おにさんエロs
[PR]
by rukaruka_v | 2007-11-25 10:58 | 日々の記録 |
<< 初体験(*ノェノ) ページトップ 初ドロップ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon